teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:寒風@管理人  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時51分20秒
  明けましておめでとうございます!

同じページに去年の正月の書き込みがあるとかヒドイ過疎っぷりw
俺は細々繋いでるので、見かけた方はゼヒ声かけて下さいな。
ってことで皆さん今年もヨロシクお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:寒風@管理人  投稿日:2008年11月 2日(日)16時10分35秒
  ホント突然だけど、今夜光ります!
1.5倍なお犬様は偉大でした・・
ってことで、俺が所属してるギルド「NO-FEAR」で発光式やるんで、
お暇な方はちょろっとのぞきに来てくださいな!
発酵するキャラの名前はレーゼンです。
場所と詳しい時間はまだ決まってなかったり・・(何
俺にwisしてくれるか、アルベルタ(163,56)付近にある
たまり場に来てくれれば多分大丈夫だと思いマス。

そう言うわけで、急だけどヨロシクお願いします!
 

(無題)

 投稿者:VOID  投稿日:2008年10月 8日(水)18時22分14秒
  なるほど。
一回フォルさんにwisってみようかな。
ここの書き込み見てくれたら連絡も取りやすいだろうし。
 

(無題)

 投稿者:寒風@管理人  投稿日:2008年10月 7日(火)23時24分19秒
  少なくとも俺は、マスターのこと一年以上見てないかも。
まともに連絡取ってるのもフォルさんくらいで、
他のみんながどんな感じかは風の噂程度にしか知らなかったり・・
 

(無題)

 投稿者:VOID  投稿日:2008年10月 5日(日)18時25分36秒
  一応ギルドは残ってるんですね。
マスターはやはり低接続ですか?
過去ログ見ると、去年の3月くらいが最後の書き込みなので。

今のところメインはローグのquell。エキサ持ってデモパン狩ってますわ。
あとは商人のKAMAITACHI(ICARUSを消して作り直した)で露店出してます。
他に60くらいのハンター、殴りプリ、セージがいますが、ほぼ動いてません。
とりあえずローグで金稼ぎ&LVUPしてます。
 

(無題)

 投稿者:寒風@管理人  投稿日:2008年10月 4日(土)04時42分24秒
  お久しぶりです、覚えてるかな?

HCは俺の知るかぎりでは、Gとしての活動はしてないと思う・・
一応ローグをいれて時々覗いてるけど、ヒトを見かけることはほとんど無かったり。
俺含め、何人かは別Gで現在も活動してるのを確認してます。
折角だから俺もキャラ晒し

・レーゼン
現在のメインで97殴りプリ
大抵活動してる時はコイツ

・寒風
露天BS
コイツで入ってる時は大抵中の人がいない時

・エメト
HCに入ってる85弓ローグ
時々誰かいないか覗く時以外は、ほとんど動きません・・

他2キャラ、74騎士と72短剣ローグがいるけどあまり動きません
 

(無題)

 投稿者:VOID  投稿日:2008年10月 1日(水)18時24分48秒
  誰かおらんかの。
さすがにもうHCは残ってないのかな。
以前見かけたケミさんも最近は見ないし。
 

超ひさしぶり

 投稿者:VOID  投稿日:2008年 8月22日(金)00時55分27秒
  お久しぶりです。
WAKAと言えば覚えてる人いるかな?
一度引退しましたが、一か月ほど前に復帰しました。

引退後、PCが壊れてネットから離れてましたが、引っ越しを機にPCを新調、人形激減ということで復帰しました。

たまり場だったイズ剣士ギルドの部屋に行っても誰も居なかったので、解散したのかなと思ってましたが、露店出してるHCのケミさんを偶然にも発見したので、ここのことを思い出した次第です。

とりあえずキャラ晒しときますw

・quell
短剣盗作砂ローグ。
読みはクエル。メイン。

・TROOPERS
純鷹ハンター。
読みはトゥルーパーズ。ハンターに転職したばかり。これマゾいわw

・ICARUS
お財布商人。
読みはイカロス。

quellに関してはギルドに入ってるので抜けるわけにはいかんけど、他のキャラはフリーなんで、まぁ、機会があればよろしく。
 

(無題)

 投稿者:寒風@殴りプリ  投稿日:2008年 7月26日(土)13時22分20秒
  しばらく書き込みがないと、記事の中に広告が
表示されちゃうみたいだから、特に用事はないけどφ(..)かきかき

そいえばここ見てる人ってまだいるのかな。
俺は二週に一回くらいだけどちゃんと見てるよ!
 

あけましておめでとう~

 投稿者:柚★  投稿日:2008年 1月11日(金)01時10分52秒
  あけまして
おめでとうございます
覚えてくれてる人はいるかな(´д`)
今年も宜しくおねがいしまっす(`・ω・´)
 

レンタル掲示板
/27