teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:ウィーシュ  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時48分11秒
   今年もよろしくお願いします
  道具の手入れしてオープン待ってま~す。
      (*^_^*)
 
 

その様な事おっしゃらずに

 投稿者:エスティマ2号  投稿日:2008年12月28日(日)23時10分16秒
  大穴当ててください!
良い新年を!
 

穴埋めに行きます

 投稿者:地元の銀玉親方  投稿日:2008年12月28日(日)09時00分16秒
  隊長殿、エスティマ2号殿、貴方達の掘った穴を正月に埋めに行きます  良いお正月を、お迎え下さい。  

同じく、それはヤメラレマセンσ^┰゜

 投稿者:エスティマ2号  投稿日:2008年12月27日(土)21時50分20秒
  今日、昨日の預け金、無事回収しました'_';   来年も宜しくお願い申し上げます´▽`60も遊技店もグー  

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

 投稿者:撒餌隊隊長  投稿日:2008年12月27日(土)17時16分48秒
  ええ~遊戯店荒らしは・・・・それは辞められませんなぁ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっは
大会中とかじゃなく60チヌ釣ったんだからいいじゃないですか~
その価値は大会優勝よりも十分に価値があるものです!!!
浦島さんも乙姫さんも撒餌隊隊員も
みんなそ~思ってるはずです!
今度は俺に置いといてね~
来年もよろしくお願い申し上げます。
 

初めてだ!!

 投稿者:鵜方支部長  投稿日:2008年12月27日(土)09時06分8秒
  こんなこと初めてダ!!!!これが、大会期間中ならなア~ と想う今日この頃デス
隊長、来年も宜しく。  地元の遊戯店を荒らさないで・・・・
 

凄い!!

 投稿者:二代目エスティマ  投稿日:2008年12月26日(金)16時50分10秒
  おめでとうございます
と、しか言いようがない快挙!
これ、ゴルフで言う
ホールインワン?
お祝いだぁー
 

ォオオ!!(゜ロ゜屮)屮

 投稿者:撒餌隊隊長  投稿日:2008年12月26日(金)09時06分18秒
  鵜方支部長かこえ~~~~~~!!!!!
60cmお見事!おめでとうございます^^
安乗2匹目となる60cm。。。あこがれます!
今年は鵜方支部長にとっていい年でありましたね^^
来年もこの調子でチヌを釣ってください。
心よりお喜びもうしあげます^^
 

困ったー

 投稿者:エスティマ2号  投稿日:2008年12月 2日(火)20時48分9秒
  今日予約の電話した
もしもし!
ハイ・・・・・
あれ?風邪ひいてんの?・・・
・・・いや、孫が寝てるんで・・・
・・・・
あのー、金土泊まりお願いしたんだけど
わかりました・・・・。釣れてるよー・・・
なんか、しゃべれる雰囲気でない・・・・・
うーん・・・うーん・・・・・
孫の添い寝しながら電話すんな
 

先日はありがとう

 投稿者:中やんの弟子2号  投稿日:2008年10月11日(土)23時30分28秒
  浦島様&乙姫様有難うございました
孫はかわいいですね。オメデトウございます!!
我が家も男の子2人います。じぃちゃんと声がかかると
もう、たまりません。うちの奥様は、ばぁちゃんとは呼ばせません
キョンちゃんと呼ばせています。
乙姫さまも考えていますか。
7日から名人たちの爆釣が続いておりますね
私には、ちぬは不機嫌でしたが、師匠にもっと素直に教えを請い
腕をみがいてリベンジします。
 

レンタル掲示板
/10