teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


復活しようかな…

 投稿者:56  投稿日:2012年 3月 8日(木)19時41分18秒
  活動終了後は閉じていた「こーひーたいむ」のページ、「再up!」の声がかかったので
開きました。
ついでに(笑)56'ページも見直そうかなと思案中です。
 
 

あれ

 投稿者:papa  投稿日:2008年11月 6日(木)21時30分43秒
  久しぶりでのぞいたら工事中かい?  

本当にお久しぶり!

 投稿者:56  投稿日:2008年 9月24日(水)08時03分0秒
  お会いしたのが猛暑の中!今は爽やかな秋風♪
毎日があっという間です。
お元気そうで何より(^^)いまからお部屋へ伺います。
 

お久しぶりでーす。

 投稿者:キコ  投稿日:2008年 9月24日(水)05時38分0秒
  56さんお孫ちゃんの付き添いでダイヤモンドシチィでお会いしたキコです。
その後お変わりありませんか?=*^-^*=にこっ♪
時期は夏休みでしたよね。
最近は朝夕しのぎやすくなってそろそろお布団が欲しくなって、、、
こちらも退職後ののんびりに重ねて太って膝の痛みに耐えていましたが
少しずつ治って来ています。
その後バナナダイエットなどテレビの情報で知り実行して見ました。
ほんまに?????今までダイエット何をしても効果なしでしたが
減量に成功!
年令を重ねて行けば行くほど筋肉は弱って行くとかで筋肉が弱ると膝の痛みも
ひどくなると、接骨院の先生に言われてリハビリでフィトネス(カーブス)へ通いだして
3ヶ月経ちました。結果はバナナ?筋トレ?どちらの成果か、解らないけど
とりあえず6キロ痩せました。
最近は勤めてた当事、着てたズボンが入らなかったのですが、
また、十分ゆとりが出来て着れるようになりました。
のんびりと家の中でミシンとPCで遊んでたからプーちゃんにε=(>ε<) プッー!
今は午前中に筋トレとリハビリに終り、午後からミシン、PC、野暮用で
一日多忙です。
56さんの近況をまたお話聞かして下さいね。キコの掲示板でお待ちしていますね。
よろしくぅ(^o^)/。
朝、昼間の気温差が激しいですので体調を崩さないようにお気をつけてね。
またね~~♪(*^-^)ノ~~

http://kiko22.boo.jp/

 

お返事遅くなりました(^^;

 投稿者:56  投稿日:2007年12月25日(火)07時44分35秒
  こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
HPは更新なしで…(涙)
新年からは、手直ししようと思案中(^^)
 

ありがとうございました(*^^*)

 投稿者:あおちゃん  投稿日:2007年12月14日(金)13時51分44秒
  56さん こんにちは(^o^)/
昨晩はお目にかかれてうれしかったです☆
HPもされててすごいですね(^口^;)
さっそく遊びに来ました♪
ほのぼのした写真がいっぱいで楽しいです(^-^*ニッコリ
 

岸さんへ

 投稿者:56  投稿日:2006年11月 9日(木)11時54分18秒
  キムチ鍋最高~~
美味しかったでしょ?しかし、主夫したのかな(笑)
HPは、ずーっとサボってたのだけれど久々に来てみたらコメント入ってて
嬉しかったわ(*^^*)
ストレッチねぇ…
この言葉、どこまでもついてくるね /(´ヘ`;)\コマッタナァー
 

こんばんわ~

 投稿者:  投稿日:2006年11月 9日(木)00時26分33秒
  こんばんわ~遊びにきちゃいました。とっても楽しいページですね。今日僕は休みだったので近所の市場で買い物をしてキムチ鍋をしました。この冬初鍋だったのでテンション上がりまくり。でもよく考えてみれば、タイに住んでる時は暑くても毎日鍋料理を食べていたのに、日本では冬にしか食べないですね。これからは心を入れ替えて一年中大好きな鍋料理を愛し続けま~す。あ、そうそうちゃんとストレッチやっといて下さいね。これから寒くなってくるとますます筋肉が硬くなってきますよー。じゃあまた来ますね。  

(無題)

 投稿者:長尾澄子  投稿日:2006年 6月23日(金)15時26分51秒
  よろしくお願いします  

あけましておめでとう~♪

 投稿者:ケビンママ  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時47分14秒
  56さ~~~ん、明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしま~す!

ケビンのお祝いありがとう~♪
覚えていてくれたなんて、とっても感激しました!

私達もとうとう・・・(o^-^o) ウフッ
信じられないけど~!
お互いに健康にはくれぐれも気をつけようね!
私も今年は健康診断を受けようかなと思っています。
 

レンタル掲示板
/4