teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホムペ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月 6日(日)22時57分55秒
  Yourself さん、ご心配おかけしてます。
実は、若狭愛のホムペを
新しく作り替えたいと申しており、
過去のものは整理中です。
今暫くお待ちください。
 
 

掲示板

 投稿者:Yourself  投稿日:2012年 5月 6日(日)17時03分47秒
  最近は、こちらの掲示板は使わないのですか?
トップページからもリンクがなく、不便になりましたね。
新しい情報も、全くわからなくて・・・

愛さんが、遠い存在になってしまった気がします
 

宮島かき祭

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月 8日(水)17時35分49秒
  皆さん、
いつも応援ありがとうございます。
さて、今年のかき祭は、あいにく都合がつかず、
参加できません。
次回よろしくお願いします。
 

宮島かき祭り

 投稿者:Yourself  投稿日:2012年 2月 8日(水)06時24分9秒
  今年は、かきまつりでのいべんとはないんですか?

毎年、楽しみにしてます
 

Be-Being2011クリスマスライブ再告知?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月22日(木)19時12分19秒
  [ライブ詳細]
?会場  八丁堀シャンテ
?PM 4:30開演、5:00スタート
?¥2600です。※当日チケットあります※
?ワンドリンク付です。
クリスマスイブの夜、素敵な癒しの歌でお過ごしください。
 

行けず…

 投稿者:あきじ  投稿日:2011年12月10日(土)00時11分37秒
  先日のブルーライブでのライブは職場からも近いこともあり、
仕事帰りに行きたかったのですが、
体調不良につき行かれませんでした(泣)
今は良くなりましたが…

今月のライブどれか行きたいですねぇ~

http://wind.ap.teacup.com/akiji/

 

ライブ告知

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 8日(木)20時45分33秒
  ただ今、ブルーライブで、書き込みしてます。
次は21:00からです。
次回は、
1. 12月23日(金) 備北丘陵公園   ?イルミネーションライブ  17:30、18:30、19:30
2. 12月24日(土) 八丁堀シャンテ   ?クリスマスライブ  17:30~
3. 12月25日(日)オリエンタルホテル  ?クリスマスライブ  21:00~
クリスマスの夜を癒しの歌声でお過ごしください。

http://bluelive.jp/schedule/201112/bayside_blue_dinner_2.html

 

ライブ告知

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 7日(水)21時51分41秒
  明日は、ブルーライブで、ライブがあります。
クリスマスソングとお気に入りの洋楽ポップスです。
お時間が取れましたら、お出かけください。
19:30からです。

http://bluelive.jp/schedule/201112/bayside_blue_dinner_2.html

 

応援有難うございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月27日(日)22時03分26秒
  応援有難うございます。
確かにPAはモニターもないし今一でしたね。
ま、お酒の入った席ですから、しょうがないですね。
判って下さる方はいらっしゃるものですね。
Blue Liveと備北丘陵公園のウインターイルミネーションでの
LIVEにも来て下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
 

道産子会で初めて観ました

 投稿者:ゆうさん  投稿日:2011年11月23日(水)18時40分21秒
  若狭愛さんは、黒色のお衣装に美しいメイクでおしゃれに決まっておりました!! 歌う時の姿勢も良く歌声にも力が感じられ素晴らしかったです。

しかし、広島メルパルクの音響は最悪だった・・ そんな厳しい環境下で・・ 若狭さんは負けてなかったです!! さすがでした!! あの少し痩せてスタイル良い感じで、あのパワーボイスは拍手であります。

私はジャンルが民謡ですので、世界感が違うのですが・・ 観させていただきまして、とても勉強になりました。 ご本人とも少しですがお話していただきまして・・ とっても嬉しい一日となりました。 広島プリンスで夜に歌っていると情報をいただきまして・・ 是非、もう一度聞いてみたいなとしみじみ感じました。

今日は、どうもお疲れ様でしたとお伝えくださいませ。 また一人ファンが増えましたとも・・ それでは失礼致します。
 

みなさ~ん?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月31日(月)22時16分52秒
  ?Blue Liveの方ですが、
12月8日に予定されています。
素敵な空間ですよ!ぜひお出でください。
飽きのこない異次元空間ってところですかね。
 

有難うございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月31日(月)22時03分2秒
  ご訪問有難うございます。
今年も、
?備北公園でのライブには出演予定ですよ。
12月23日です。
ご都合宜しければお出かけください。
 

いつも応援しています。

 投稿者:ken  投稿日:2011年10月24日(月)01時34分52秒
  はじめてメールします。はじめまして、KENです。愛さんの歌声は備北公園で聞きましてファンになりました。伸びのあるパワフルな歌声がゴスペルと良く合ってました。
また今年の備北公園のクリスマスライブはあるのですか、昨年4人組のグループでしたですね。また、ブルーライブのほうもライブがあれば、魅力ある歌声を聞かせてもらいたいです。いつも応援しています。がんばってください。
 

昨日のBlue Live

 投稿者:あきじ  投稿日:2011年10月21日(金)22時40分41秒
  昨日は仕事帰りにライブに聴きに行きました。
久々に愛さんの歌声が聴けてよかったです!
また愛さんもお元気そうで何よりです。
Blue Liveは初めていきましたが、音響は良いですね!
食事も美味しかったです。

少しお話をしたかったのですが、出てこられる気配もないので、
帰りました。

http://wind.ap.teacup.com/akiji/

 

Blue Live

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月14日(金)20時37分4秒
  ただ今Blue Liveで若狭愛のライブを楽しんでいます。
会場はとても開放感があり、音響も良く、食事も美味しいです。
皆さん是非御来場下さい。
次回は、10月20日です。
 

(無題)

 投稿者:indigo liner  投稿日:2011年 9月27日(火)20時59分57秒
  こないだ出来立てホヤホヤのブルーライブへ行ってきましたよ。海に近いというロケーションでステキな空間でした。杏里さんの広島公演を見に行ってました。

14日と20日のは行ってみたいですねえ。しかし、完全にその日は仕事だから無理かなあ…。

http://happy.ap.teacup.com/indigo-liner/

 

行けるかも?

 投稿者:あきじ  投稿日:2011年 9月26日(月)22時32分38秒
  お久しぶりです。
ブルーライブは職場からも近くなんですよ。
10/14か20のどちらかで行けるといいんですけどね~

http://wind.ap.teacup.com/akiji/

 

10月20日もライブがあります。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月25日(日)23時06分40秒
  58歳ですか、私と同じ年ですね。
すばらしい。
私も弾き語りライブでがんばります。

さて、若狹 愛のライブですが、10月20日にもありますので、
お時間が取れましたら御検討下さい。

♪ライブ情報♪
10/20(Thu)「Bayside “BLUE ”dinner」
~The Songs~Live:若狭愛ユニット
(Vo:若狭愛、E.pf:保本園枝、Gt:福田康作)
開店 18:30 閉店 22:00 ラストオーダー 21:30
Live Time 19:30~20:00、21:00~21:30
ミュージックチャージ 2,000円(飲食代別途)
予約・お問い合わせ:BLUE LIVE HIROSHIMA 082-250-5522

10/14よりスタートのBLUE LIVE HIROSHIMAライヴ&レストラン。併設のW The Bride’s Suiteの腕利きのシェフが腕を振るう料理を愉しみつつ、地元広島で活躍中のミュージシャンのジャズ、POPS、ラテンなどのライブを楽しんでください!
ボーカリスト若狭愛がギターユニットで登場!圧倒的なボーカルパフォーマンスとまるで歌っているようなギターの音色が優しく響きます。ゆったりと素敵なお時間をお過ごし下さい。
 

浜田省吾

 投稿者:Yourself  投稿日:2011年 9月23日(金)21時20分4秒
  浜田省吾は、いま58歳、今度59歳になります。すごいですよね。私は、今52歳ですが、後6年後、こんなに元気あるかなぁ・・・とにかく、パワフルなステージでした。2日間、とてもたのしかったです。
あ、10月14日(金)は、私、会社帰りに病院へ行く日なのです。スミマセン、せっかくのチャンスなのに、残念です。ごめんなさい。
 

若狭 愛 ライブ告知

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月23日(金)19時16分16秒
  皆さん、お待たせしました。
若狭 愛の、ライブ告知ですよ!
http://bluelivehiroshima.blog.fc2.com/
ブルーライブ 広島. 宇品 海岸通
ブルーライブというライブハウスで開催されます。
お時間が取れましたら、是非お出かけください。
ちょっと贅沢なライブの夜をお過ごしされては如何でしょうか?

http://bluelivehiroshima.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/12