teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016.5.4レストランCIB

 投稿者:飯田です  投稿日:2016年 5月 5日(木)18時40分50秒
  2016.5.4は、レストランCIBに夕方から2時間ほど行ってきました。
連絡が届かず、会場に間違って来られた方は、なかったようです。
急な中止の決定と連絡でしたので、確認が十分にとれていませんでしたから
ちょっとほっとしました。
さて、会場のCIBさんも大変な苦労をされたようで、水道もなかなか回復せず
ガスがきたのが3日ほど前で、その後ようやく営業を再開したそうです。
音楽機材の損傷は少なかったが、グラス類は14日の前震で半分位、
翌日補充したのに、16日の本震で2/3位棚から落ちて割れたと泣いていましたが、
14日も含め従業員&お客さんにも怪我が無かったのが良かったとおっしゃっておられました。
機会があれば、是非ここで再チャレンジしたいなと思いました。 2016.5.5-飯田

 
 

OB&OG会

 投稿者:加藤裕二  投稿日:2016年 4月25日(月)11時08分15秒
  今回の熊本地震で被災された方々に対して、心よりお見舞いを申し上げます。阪神大震災を経験しました私に恐怖心は理解できますが、強い精神力で困難を乗り切っていただくように、ただ祈るばかりです。OB&OG会の延期は残念ですが、私は、飛行機とホテルの予約はキャンセルしていませんので、4,5,6日で熊本へ行こうかと考えています。  

中止のお知らせ;2016熊本大学ソフトボール愛好会OB・OG会

 投稿者:飯田です  投稿日:2016年 4月24日(日)21時41分23秒
  熊本大学ソフトボール愛好会OB・OG会員の皆様へ
        2016.4.24   飯田信之(S51入学)

4/16の熊本地震により参加予定者並びに関係者に
被災者が多数あること。
下名が連休中も職場の復旧作業に忙殺されること
県外からの参加者に無用なリスクを負わせること
等を勘案し、
今回(5/3,4)のOB&OG会の全行事を中止させていただきます。

直前の連絡で申し訳ございませんが
諸事情ご理解いただき、ご容赦をお願い致します。

下名現況
4/16の地震で、自宅はタンス,食器棚、本棚等がほとんど倒れ
足の踏み場も無い状況となり、近所の公園にてテントで寝泊りを強いられました。
一昨日の夜によやく自宅に戻ったところです。
職場(工場)は生産活動がストップし、5/9の生産再開(お客様との約束)に向けて
作業者並びに多くの社内外関係者の協力をいただき全力で復旧作業を行っている所です。
必ず生活も職場も復旧し、また皆様とお会いできる場を設定したいと考えております。
それまで、しばしの猶予をお願い致します。
 

OB会の件

 投稿者:堀之内広  投稿日:2016年 4月24日(日)14時02分34秒
  54年入学の堀之内です。熊本の皆様この度の地震お見舞い申し上げます。
5月4日の昼の部参加予定でしたが、夜の部のみの参加に変更させて下さい。高速も未定なので新幹線にて、夜の部のみ参加したいと思います。
急な変更誠に申し訳ございません。
 

集まりますか

 投稿者:わたなべ  投稿日:2016年 4月24日(日)05時04分12秒
編集済
  新幹線も博多とつながったみたいやし
ソフトボールは無理やろうけど、
集まってむかし話をしましようか
すこしは気がまぎれるんじゃ無いですか
それどころじゃないって、怒られるかな
予定通りに4日は、飲み屋向かいます
 

大丈夫ですか?

 投稿者:江上洋子  投稿日:2016年 4月22日(金)10時44分27秒
  熊本の皆さん大丈夫ですか? 水や食料が不足していると聞きました。 青春の思い出がいっぱい詰まった大好きな熊本が、めちゃめちゃになってるいるのをインターネットで見て、とても悲しいです。信じられない。1日も早く、日常生活が普通に戻ることを、遠くから祈ってます。  

熊本の皆さん、大丈夫でしょうか?

 投稿者:高田真由美(浜田)  投稿日:2016年 4月16日(土)20時54分9秒
  本当に熊本で起こっていることなのか…と信じられない思いです。
球磨人吉でさえ経験したことのない揺れでした。
テレビの映像に釘付けです。胸が痛みます。
被害が拡大しませんように心より祈ります。
 

残念

 投稿者:加藤裕二  投稿日:2016年 3月30日(水)14時08分6秒
  わたなべ先輩お誘いありがとうございます、が、4月20日は先約が入っていまして参加できません。残念です。また東京出張の時に機会があれば参加します。わたなべさんはGWのOB、OG会は参加されますか?
私は、何とか4日の夜の部だけでも参加したいと思っていま調整中です。ところで、堀之内さんが大阪に住んでいると先日メールが来ました。こんど飲みに行ってきます。塩月さん懐かしいですね。皆さんによろしくお伝えください。
 

関東組、決起集会するよ(^^)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2016年 3月27日(日)07時50分5秒
  加藤さん久しぶり
4月20日に川崎のカワラダイニングで飲み会するよ
スケジュールがあえば、ぜひ参加して下さい
ワリカンよ
あなたを慕う、塩月さんも来るよ
 

お懐かしいしだいで

 投稿者:加藤裕二  投稿日:2016年 3月26日(土)15時10分0秒
  54年入学の加藤です。飯田先輩、幹事ご苦労様です。渡部先輩が大阪に赴任された4年前に一度お会いしました。懐かしかったですね。また逢いたかったのですが、東京へ転勤で会えずじまいです。皆さんの若いころの顔が懐かしく浮かびます。東京へは毎月出張で出かけますので、関東在住の方会いましょう。
5月連休の会合はとても魅力的ですが、なにせ稼ぎ時なものでなかなか休みが取れません。努力してみます。
 

レンタル掲示板
/12