teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かりん  投稿日:2009年 5月31日(日)13時23分18秒
  お姉さん
昨日はごちそうさまでした。
とっても美味しかったです。。。
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
またお姉さんに会いに行きますネ。
仕事頑張ってください。
 
 

(無題)

 投稿者:かりん  投稿日:2009年 4月 5日(日)04時15分55秒
  お姉さん
はりちゃんとこちゃんの送別会楽しいそうでしたね、かりん参加できなくて本当に残念です。みんなと本当に一年ぶり会ってないんです。今度、休みの時、お姉さんと会いに行きますよ。待っててください。
 

To かりんちゃん

 投稿者:味いちもんめ  投稿日:2009年 3月 6日(金)12時18分45秒
  8日の日曜日、針ちゃんとこうちゃんの送別会があります。
時間があったら来ませんか?懐かしい顔が集まりますよ。
もちろん、市駅店にも遊びに来てね。待ってます。
 

お姉さんメールありがとう

 投稿者:かりん  投稿日:2009年 2月26日(木)02時35分36秒
  お姉さん:
メールありがとうございます。ダイエットいつもしていますけど、なかなか落ちないですね(涙)お姉さんの作ったまかないを食べたくて食べたく。今度バイトの休みの時間に市駅にお邪魔しても大丈夫ですか?行きますから、待っててください。
 

To かりんちゃん

 投稿者:味いちもんめ  投稿日:2009年 2月21日(土)10時58分26秒
  投稿してくれたなんてビックリです。うれしいです。
元気ですか?ダイエットしてますか?
味いちは、みんな相変わらず働きながら飲んでますよ。笑
たまには、遊びに来てください。お姉さんも、日曜日なら一緒に飲めます。
待ってるからね♪
 

お元気ですか?

 投稿者:かりん  投稿日:2009年 2月21日(土)02時29分49秒
  みんな;
寒い日まだまだ続いてますが、みんなお元気でしょうか?本当に久しぶりに味一のURLを見ました。みんな相変わらず元気そうでなにより嬉しいですわ。かりんも相変わらずに頑張ってますよ、みんな一緒にがんばりましょうね。
 

お元気ですか?

 投稿者:かりん  投稿日:2009年 2月21日(土)02時28分41秒
  みんな;
寒い日まだまだ続いてますが、みんなお元気でしょうか?本当に久しぶりに味一のURLを見ました。みんな相変わらず元気そうでなにより嬉しいですわ。かりんも相変わらずに頑張ってますよ、みんな元気でがんばってね・
 

まっちゃんさま

 投稿者:味いちもんめ  投稿日:2008年11月27日(木)08時59分31秒
  12名のご予約ということで、Mさんから連絡いただきました。
ご来店、お待ちしております。
 

忘年会

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年11月21日(金)23時27分42秒
  あと一人不明なのですが、今のところ10人・・11人になる可能盛大です。
18時からでよいと思います。着いたものから飲ましてあげてください。
ある程度の料理はお任せですので着いたところで出してください。
そのうちお邪魔するつもりではいますが。
 

まっちゃん様

 投稿者:味いちもんめ  投稿日:2008年11月18日(火)10時12分22秒
  お返事遅くなりました。
12月4日木曜日、ご予約承りました。
何時からになるのでしょうか?
また連絡いただければと思います。
 

レンタル掲示板
/10