teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


難航

 投稿者:azu  投稿日:2009年 1月31日(土)18時26分9秒
編集済
  どうも、札幌のazuです
新しいパソコンも買い「世界の果て再建計画」が始動した訳ですが
一番大事な「ホームページビルダー」が発見できない
これはICカードなしで三国志大戦するみたいなもんですからね。
さてどうしましょ?

いっそブログにでもするか?


と、言う訳でブログ開設
作ったは良いが、全然わかんない
よくこんなめんどくさいの毎日やってられるね
アドバイス求む

http://blogs.yahoo.co.jp/azu8935910

 
 

66

 投稿者:azu  投稿日:2009年 1月27日(火)10時08分40秒
  同じ台で66クレ
これで私も立派な廃人掘りの称号もちですね
さよなら06ー07 また07ー08で逢いましょう

「まりあほりっく」×
きっと「シスター」が一杯出る萌アニメだ!
と思ってたら「女装男とキチガイ女」しか出てこなかった
1話で打ち切り

「明日のよいち」▲
北海道にある余市町が舞台のアニメだと思ったら
勘違い男が勘違いを貫き通す微エロアニメだった
数年前のU局以降、微エロアニメに何も期待してないので見る予定はない
要するにDVDだろ?
 

アニメ1

 投稿者:azu  投稿日:2009年 1月26日(月)09時59分33秒
  「WHITE ALBUM」▲
ギアッチョつよかったよね~(笑)
冗談はさておき、10数年の時を経て
リーフの迷作ゲームが遂にアニメ化!
リーフ旧3部作「雫・痕・東鳩」 新3部作「こみパ・まじアン・誰彼」
こうして、見事にはぶられるのが↑ホワイトアルバム

当時としては斬新なストーリー(悪い方向で)とバグの多さで
リーフの中ではもっとも低評価だったんですけどね
あれか、今時の「アイドル声優」を使って一儲けしようと企んだか?

え~と、アニメの話ね
キャラデザが違いすぎて、誰だか分らない
そして、このキャラデザのせいで「全員強そう」骨法とかやってそう。
内容の方はあえて触れない
地獄に向かってるのぐらいわかるから・・・
1話で録画終了
 

 投稿者:azu  投稿日:2009年 1月24日(土)20時49分49秒
  と言うわけでロナウドです。
軽く使いに行ったら6クレでスタンコビッチを引いたので早々に撤収
4試合で3得点か~ しかも半分しか出てないし。
でも、ゴール実況が「怪物」じゃないんだよね~

しかし、よくレア出るゲーセンだな
残り12試合で出るかな?
 

「ロ」なブラジル人に

 投稿者:アセルス  投稿日:2009年 1月24日(土)05時53分30秒
  3人ほど心当たりがあるのですが(笑)
伝説とあるので、写真はミランだけど能力は完全バルサ時代の彼でしょうか。

次バージョンのカードの情報も出てきましたが、クラックデルピエロのATK20には感動しました。
 

サッカー

 投稿者:azu  投稿日:2009年 1月22日(木)21時18分50秒
  昨日の夜中にちょっと前にやってた
「ミランVSフィオレンティーナ」の試合を見ながら寝たら変な夢見ました

TVでサッカーの試合を放送してるんですが
「ブラジルVSブラジル」と言う奇妙な試合。

おそらく、今日こそペレを引くというお告げに違いない!
と言うわけで、雨の中出撃

数日前に「lovでクロを引いた」兄君に「今日こそブラジル人を引く」と宣言
プレイ開始そうそう
白4連発に少し心が折れそうになるが続ける
11クレ目 遂にあの伝説的ブラジル人を引いた!
残念ながらペレではありませんが。

と、言うわけで明日辺りから毎度恒例「THE・アニメーション」
azuさん好みのアニメはあるかな?


何引いたかって?
「ロ」から始まる選手に決まってるじゃないですか~
 

良いペン

 投稿者:azu  投稿日:2009年 1月21日(水)16時25分17秒
  ゆっくりペンライトは実に良い玩具ですよ
本当は皆にばら撒こうと思ってたんですがね
3列で並んでた真ん中
右でも左でも買えたのに、真ん中以上に進みが悪くて・・・
天子さま凌辱本はいらないのでそのまま列を抜けました
もう二度と真ん中の列には並ばない!

サッカーは70クレでロビーニョ
サイドの選手しか出ないんですが・・・
新バージョンが2月12日と言う話なので、早くペレを引かねば!(笑)
 

なんと

 投稿者:野猿  投稿日:2009年 1月20日(火)00時51分26秒
  初めてゆっくりを観た頃は
まさかゆっくりを観て和む日が来るとは思いませんでした(笑)

マップ兵器はウィングゼロとガンバスター以外は使った事無いです。
たまに「マップ使ってくれ」的な配置があったような(笑)
 

ふはは

 投稿者:azu  投稿日:2009年 1月18日(日)11時52分6秒
  ついに東方ペンライトを手に入れたぞ!
市価の4倍出したがね。
寝る前に部屋暗くして天井に映る「ゆっくり」を見たら良い気分で寝れたので悔いなし。

スパロボは基本マップ兵器使わないんですが
エウレカのマップ兵器の範囲確認したら誤って暴発
仲間の中心だったので大事故(笑)
以降、封印。

Lovの追加までと、戯れに3日ぐらい復帰した兄君はEとは言え、カンナヴァーロ引いてたりします・・・
 

なかなか

 投稿者:アセルス  投稿日:2009年 1月18日(日)03時05分12秒
  好調ですね。
自分は直近50枚だと恐らくシルバだけ…。
なかなか本腰を入れたくなるようなチームが作れないのが悩みです。

Zでエウレカを推す理由はMAP兵器、これに尽きます。
煩わしさが大幅に減少すること間違いなしといった感じです(笑)
 

レンタル掲示板
/100