teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


す、すいません…

 投稿者:kena  投稿日:2008年 3月30日(日)20時46分33秒
  ちゃちゃさん、こんにちは、kenaです。
拍手を調子こいてスパムのように叩いてしまって、「あ、コメント書けるんだ」と書き込んだら、今度は変な文字打ってしまいました…(泣)
ごめん、あたしです…。
また拝見しに来ますよ~~。サンタさんLove~~。
 
    (ちゃちゃ) こんばんは~kenaさん☆拍手見てくださってありがとうございます♪
そんな変な文字は入っていなかったですよ~。1文字くらいしか(笑)
うちのサンタを愛してくださって、さらに感謝ですvv
またおいでくださったときには、何か更新できているように頑張ります~。
 
 

URL変更です

 投稿者:片桐満夕  投稿日:2008年 3月16日(日)23時50分35秒
  こんばんは~。

弊サイト「空色魔術師」の入口に設定していたサイトURLが、
表示されなくなってしまいましたのでお知らせします。
お手数ですがリンクの変更して頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

http://skymagic.gonna.jp/

 
    (ちゃちゃ) こんばんは~!さっそくURLを変更しました~。
予期せぬトラブルがあると大変ですよね(><)お疲れさまです~
 

はじめまして!

 投稿者:めい  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時01分3秒
  なんかかわいいリンクイラスト見つけておじゃまいたしましました!
個人的には、投稿作品より、ウェブまんがの絵柄のがすきです~
ちゃちゃさんの味がでててすきです!
はやりのきらびやかさもやっぱりたいせつなんですかね?
投稿とかは一切したことないんで。
ずっと大切にしたいあったかい絵柄があるな~って思ったのでがんばってください☆
私の好みですいません!
昔はりぼんっこでしたが、今はもう路線がかわってしまったんで、そのせいかもしれないですが。。。

ほんわかイラストまた待ってます!
 
    (ちゃちゃ) めいさん、はじめまして!
 書き込みしてくださり、また、嬉しいお言葉の数々をいただき、ありがとうございます♪
 >はやりのきらびやかさもやっぱりたいせつなんですかね?
 ・・・・・がつんと、きました・・・・・
 でも、嬉しい「がつん」なんですよ?
 ・・・自分が描く絵はこれでいいのか自問自答の日々なんですが、
 「あなたはあなたでいい」と背中を押されたような心地がしました。
 伝えたい内容次第で絵柄を変えたいという目標はいまだにあるのですが、
 今の絵に「私の味」があるのかぁ~と思うとすごく嬉しいです。
 自分ではわからないんです・・・・・(^^;)ゞ
 またおいでくださって、こんな私をどうか温かく見守っていてくださいね。
 

年が明けました~!

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時01分56秒
  今年もよろしくお願い申し上げます。
ねずみ年にちなんで、愛せる作品をもっとたくさん作り出せますよう、精進したいと思いますG(>▽<)
まあ、仕事や体調と相談しながらですが~(^^;)
長く活動していくためにもバランスは大事ですよね。
相方にPC売られてしまわないように気をつけたいです(笑)
 

サイト内整理しました。

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2007年12月23日(日)05時28分7秒
  コンテンツが増えて、いろいろごちゃ混ぜ状態かなぁ~、と思い、サイト内を2つに分けてみました。
かえってクリックしにくい、見にくい、動作がイマイチ、前のほうが良い、などありましたら、ご感想いただけると幸いです。
 

お詫び

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2007年10月18日(木)00時27分6秒
  検索サイト「COMIC ZOO」さまの「読者おすすめ投票ボタン」をコミックのページに貼っていたのですが、元々訪問者数も少なく、利用されることがなかった(と思っていた)もので、チェックをしていなかったのです。
メッセージを過去にくださったのにもかかわらず、お返事もせずにいたという方が、もしも(本当に「もしも」ですが)いらしたら、お詫び申し上げます。
すみませんでした。
 

日記ブログに入れない(^^;)

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2007年10月 1日(月)01時25分40秒
  ・・・というわけで日記が書けないので、とりあえず近況を。
来週の連休にちょっとしたイベントをかかえてまして、それに向けて今忙しい状態です。
でももうすっかり寒くなり、秋本番なので、TOP絵を変えようと今下描き中です。
気候の変わり目のせいか、家族が体調を崩して
夜中も2時間おきくらいに起こされたりで・・・眠い・・・寒いので余計布団が恋しい。
皆さまもお気をつけくださいね(^^)
 
    (ちゃちゃ) 日記は復活しました~。いつも込み合う時間帯に書き込もうとしていたのが原因のようです。  

ウェブリングの事で

 投稿者:綾瀬美春メール  投稿日:2007年 9月 1日(土)00時05分47秒
  こんばんは~
大変ご無沙汰しておりました;
少女漫画家ウェブの管理人です。

今日は、ウェブリングの事でカキコさせていただきました。

実はこの度、ウェブリング・ジャパンさんのサービス終了に伴い
少女漫画家ウェブリングは廃止いたしまして、新たに検索サイトを立ち上げました。
そこで、もし宜しければまたご参加いただけないかなと思いまして…;

↓サイトのアドレスはこちらです↓↓
http://search.if.land.to/
どうか、ご検討宜しくお願いいたします。

それからウェブリングのナビゲーションバーですが
まだ貼って頂いている際には、お時間のあるときにでもはがしてやってください^^
お手数をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

それではm(__)m
失礼します

http://cartoonistv.net

 
    (ちゃちゃ)  美春さん、こんばんは~!
 ご丁寧にお誘いくださいまして、ありがとうございます。
 こんなサイトでよろしければこちらこそ嬉しい限りです♪
 こんな風に書き込みして回っておられるなんて、大変ですね・・・
 美春さんは何と言っても「うちのサイト常連さま1号」ですので、
 美春さんに呼ばれたらまずは行ってみなくては、と思い、さっそく行ってみました。
 (朝になったら出かけて日曜夜まで戻ってこないですし)
 パスワードは消滅してしまいましたが、掲示板の記録が物語っていますから!
 私にとって、大切な思い出でもあります(^^)
 ナビゲーションバーは外しておりました。ご安心を♪
 

こんにちは。

 投稿者:えお  投稿日:2007年 8月 5日(日)16時59分6秒
  ちゃちゃさん、こんにちは。
毎日暑いですね。お体の方は、もう大丈夫ですか?
漫画の更新を読ませていただきましたv
ああ、ちゃちゃさんの漫画は本当に女の子がかわいくて
(女の子びいきでごめんなさい)線もきれいで
読んでいてほんわかします。
郁ちゃんの言葉に克己くんが何て答えてくれるのか
続きが気になります~。
更新楽しみにしておりますので頑張って下さいね。
 
    (ちゃちゃ) えおさん、いらっしゃいませ~!
 体のほうはだいぶいいようです。ありがとうございます(^^)
 女の子の方がいいというのは、魅力的な男のコ、という面が弱いからかなあ~、と自分では思っています。
 線画はかなり修正入れてますねぇ。線画の修正なしでトーン処理に移れるようになったらもっと早く更新できるのになあ、と思うのですが・・・。
 たぶん次で終わりだと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ~☆
 

初めまして

 投稿者:花音  投稿日:2007年 7月26日(木)08時22分50秒
  初めまして。綾銚花音と申します。
TINAMI様の方から来ました。

イラスト可愛くて・カッコ良かったし、色もすごく綺麗でした!^^
漫画も面白かったです。

では、短文ですが失礼いたします。
また来ますね。

http://rose3candy.web.fc2.com/

 
    (ちゃちゃ) 花音さん、はじめまして~!
 書き込みしてくださって、ありがとうございます♪
 うれしいお言葉に小躍りしております~ "}^・^{"
 私も花音さんのサイトにおじゃまさせてもらいました。
 すごく表情がいいですねーっ!これからが楽しみです☆
 現役りぼんっ子らしい絵柄に、居心地がいいというか、ほっとするというか・・・
 (私も現役と言えば現役ですが・・・らぶは終わっているので←おい^^;)
 サイトのリンク先が、私の好みの絵柄ばかりなのに驚きました。
 たぶん、花音さんと私と、同じ好みかもしれませんね~。
 ぜひまたおいでください~♪
 

失礼しましたm(_ _)m

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2007年 7月21日(土)07時51分22秒
  リンクページの中で、
うちのバナーの直リンクのアドレスを表示しておりましたが、コピーができないようになっておりました。
大変失礼いたしました。
リンクしてくださっているサイトさま、もし既にお使いの画像がお気に召さない場合や更新がわかるほうがよいとお考えの方、お手数ですが、バナーの直リンクをお勧めいたします。
 

キリ番そよか

 投稿者:片桐満夕  投稿日:2007年 7月14日(土)18時16分16秒
  キリ番イラストのそよか、拝見しましたよ!!
どうもありがとうございます~+*

すごく丁寧に描いていただけて、ほんとに嬉しいです+*
本物より清楚なイメージが伝わってきます、すごく女性らしい。
「いつか晴れる」っていうのも、今の梅雨時にもぴったりで良い言葉ですよね。
ちゃんと空色魔術師の設定に掛けてくださってるのが光栄です+*

不都合でなければ、うちのサイトにこの絵を飾らせて頂いても良いでしょうか?
そういうコーナー作ろうかなと企んでいるので…w(^_^)

http://pucchi.net/skymagic/

 
    (ちゃちゃ)  満夕さま、ありがとうございます~!
 こんなにお待たせしてしまってスミマセンでした。
 プレゼント絵はお持ち帰りOKですよ☆むしろ嬉しいです~(>▽<)
 素敵キャラそよかさんを描かせてくださって、本当に感謝です♪
 私もあんな素敵なキャラクターが描けるようになりたいものです。
 

こんにちは!

 投稿者:かりを  投稿日:2007年 7月 9日(月)13時54分51秒
  ちゃちゃさん、おひさしぶりです^^
壁紙やカウンターが替わっていて驚きました。
作業お疲れ様です!
夏っぽくさわやかな感じになってステキですv

お勉強等で色々と大変そうですが、
どうか体調崩されませんようご自愛くださいね!^^
それでは、また。
 
    (ちゃちゃ)  かりをさん、いらっしゃいませ~♪
 たまってた宿題2ヶ月分が終わったので、リハビリに壁紙を何枚か作ってみました(^^)
 が。
 失敗しました。TOP絵のうっとおしいこと・・・・・!
 服もそうだけど、暑苦しいですわ~。これは何とかしないと!!かなりあせってます(笑)

 いつもあたたかく励ましてくださって、感謝です~。
 そちらのリカードさまにはいつも楽しませてもらってます♪
 最近のリカードはますます人間味があって好きだあ~!!

 (かりをさんのサイト「Vento Rossa」はうちのリンク部屋から飛べますよ~)
 

(無題)

 投稿者:繭沙  投稿日:2007年 5月15日(火)21時39分9秒
  お帰りなさい。
うちのPCも、モニターが赤色に変色して、それは目に痛い環境でした(^_^;)
やっと新しいモニターを購入して、安心して画面見られるようになりました。
PCは、定期的に色々と交換バックアップしないと、ダメですよね。
分かっていながら、なかなか出来ないんですか(^_^;)
 
    (ちゃちゃ) 繭沙ちゃん、書き込みありがとう~♪
 モニターが赤色・・・・!!すっごく目に悪そうですね・・・・・
 新しいモニターになったんですね。
 PC関係って高くつきますし、便利なようで管理が大変ですよね・・・・
 ちょっと気を抜くと失敗しちゃいますね・・・(泣)
 

帰還しました★

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2007年 5月10日(木)23時40分27秒
  無事じゃあありませんが、ネットに復帰しました。
またこれからよろしくお願いいたします~m(_ _)m
 

しばらく更新できません。

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2007年 4月23日(月)13時37分38秒
  PC故障につき、サイトの更新ができなくなりました。
べつのPCをつなぐことができたら、
日記やBBSへの書き込み・返信等は出来るようになりますが、
いまのところ保証がないので、念のため、
しばらくの間は更新・書き込み・返信ができないことをお断りしておきます。
メールも同様です・・・・・・・。
週末には、どこかのネットカフェあたりでチェックしに来ようと思いますが・・・・。

うううっ(T・T)
 

キリ番

 投稿者:片桐満夕  投稿日:2007年 4月18日(水)01時23分42秒
  ふたたびこんにちは~*

リクエスト権ありがとうございます☆
しかも、オリキャラのそよか…って良いんですか!?*
ちゃちゃさんにそよか描いてもらえたら、かなり嬉しいですよ…!+*
ぜひぜひお願いします~!!(>▽<)9

らぶまんがも楽しみにしてますね~*

http://pucchi.net/skymagic/

 
    (ちゃちゃ)  ありがとうございます~!
 それでは、「空色魔術師そよかさん」で、イラスト描かせてもらいます!
 らぶまんがの終了後になるかと思います。
 私はお仕事モードのそよかさんが「カッコイイ!」と思っていたのですが、
 カッコよく描くのは、描きたいけどすっごくむずかしそうです・・・・・(画力が要るぅ~><;)
 恋愛モードのそよかさんも、描くのたのしそう・・・・♪
 あれやこれや、そよかさんの妄想中です♪ ←変な妄想ではありませんので(^^;)
 がんばりま~す☆
 

あれれ

 投稿者:片桐満夕  投稿日:2007年 4月17日(火)02時43分8秒
  カウント44444…
キリ番ふんでしまったみたいです…ドキドキ。(*>_<*)

らぶまんがの更新、早いし丁寧で素晴らしいですねー*
いつも楽しませてもらってます~。
ちなみに、何ページで完結するんですか?

http://pucchi.net/skymagic/

 
    (ちゃちゃ) 片桐満夕さま
 キリ番ふんでいただき、しかも報告していただき、 ありがとうございま~す♪
 久しぶりのキリ番設定で、こちらのほうもドキドキしてました☆
 リクエスト権を進呈しますので、なんでも(といっても絵かまんがで^^;)どうぞ~♪
 できる限りですが、がんばらせていただきます!!
 版権は(自分が満足できないので)ほとんど経験ありませんが、
 ご希望であれば「空色魔術師そよか」さんも・・・・・・!!
            ↑リクエストのリクエストしてどーする(^^:)

 ちなみに、らぶまんがは12ページまでです。2/3終わりました☆今月中終了の予定です。
 更新は早いほうではないと思います(汗)が、お言葉ありがとうございます♪m(^^)m
 

こんばんは♪

 投稿者:あきゆ  投稿日:2007年 4月15日(日)00時41分22秒
  漫画、がんばってるね!
ちゃちゃらしい可愛い話で楽しみです。
もしかして、男の子がちょっと関西弁になってる?(笑

ところで、ちゃちゃは使っているソフトを公開しているPはないのかな~?
最近、まじめにPC描きを始めたのでいろいろ調べているところなの。
今はデジタルトーンが何がいいかを探しているところです。
サーフィンしていると皆、絵が上手だね~。
私はこの絵でいいのかな~と悩みつつ描いてる(笑
 
    (ちゃちゃ)  あきゆちゃん、いらっしゃ~い!
 >私らしい
 何年たっても、同じような話ばかり描いてるよね・・・・・ははは☆やっぱ好きなんだもん♪
 >関西弁  「ダメなん?」のとこ?
 自分自身が時々ふざけて使うからかな~。大学の時「たや」とか大阪出身者に影響受けたかも。本場の人にはスミマセン・・・・。あの軽い感じが好きなんです。
 >使っているソフト
 そういえば、PC環境のこと全く載せてなかったね・・・・宝の持ちぐされで恥ずかしいですが、近いうちにプロフィールあたりに載せるね~。
 中学・高校時代から、世の中の人たちの絵の上手さに絶えずおどろきっぱなしですよ、わたしゃ・・・・・。
 最近の中学生・高校生レベルってすごいよね。
 もちろん、おとな世代の方々の凄さにも毎日のようにおどろかされてます。
 悩みは尽きないよ・・・・・・(笑)
 

次回キリ番

 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2007年 4月14日(土)01時43分29秒
  『44444』
   「し」が合わさって、「しあわせ~♪」ということで、よろしくお願いいたします☆
 

レンタル掲示板
/10