teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


それは知りませんでした

 投稿者:ハンターとむメール  投稿日:2004年 7月19日(月)09時54分56秒
  情報ありがとうございます。
遅くなりましたが更新させていただきました。
これからも情報待っています。
あの辺も走りますが・・・・、知りませんでした(汗)。
 
 

永山に行かれる方へ

 投稿者:ジェリー  投稿日:2004年 7月14日(水)22時30分41秒
  ト~ムっとジェリー 仲良く喧嘩しな(笑)
って事で(?) 永山近辺2発

1)
39号線 市内から大雪通りを国策パルプ方面に向かい
国策パルプ手前を曲がったところで、シートベルダーがよくいます。
ビッグハウスの横です。
ゲッチューされた経験有り

2)
1)の道をもう少し進み、パチンコ屋を左折(1番線に抜ける道)
おおよそ200m位の所に、週末はよく潜んでます。
こちらでも白黒の車に拉致られた経験有り ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 

ありがとうございます

 投稿者:ハンターとむメール  投稿日:2004年 7月13日(火)22時17分43秒
  ジェリーさん、どうもはじめまして。
いいHNですね(笑)。
記念すべき初の投稿です。
たま~に通りますが気が付きませんでした。
今度UPさせていただきます。
 

旭川市内_東海大学

 投稿者:ジェリー  投稿日:2004年 7月13日(火)22時04分30秒
  はじめまして面白いサイトですね
一発、情報を!

旭川新道、東海大学横を多度志線に入り
テニスコート~下水処理場近辺、しょっちゅうやってます。
捕まった時に、「下水処理場職員です」と言って見逃してもらった
な~んて話も聞いてますが・・・ホントかな
お試しあれ(^^ゞ
 

西神楽

 投稿者:ハンターとむメール  投稿日:2004年 7月11日(日)20時15分9秒
  今日も西神楽でやってました。
前回と同じところで。
もうすぐ暗くなる、8時前。
 

本日

 投稿者:ハンタートムメール  投稿日:2004年 7月10日(土)23時31分29秒
  今日もハンター発見。
ちょうど連行されるところでした。
愛別、中愛別間の裏道。
よく隠れています。
次回、更新します。
 

レンタル掲示板
/1