teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yasan  投稿日:2008年 3月 8日(土)16時17分31秒
  マルシャ八王子  ホームページで聞けます  
 

どうか教えて

 投稿者:誰でしょう?  投稿日:2006年 7月 4日(火)09時02分18秒
  2006年7月のタイムスケジュール教えてチョ!

お仕事忙しいのやっと一段落しました。

でも今週末は大阪へ出張や、もうしばらくはシネマには行けそうもないにゃ~

大阪でたこ焼き食って、帰りに京都に寄って舞妓さん見てこよ!

あっ、それでお土産何にする?

大阪と京都の空気を持って帰るか

文面で誰が投稿したか分かりますか?
 

(無題)

 投稿者:ワンワン芸@*@)  投稿日:2006年 1月 5日(木)11時19分47秒
  明けましておめでとう御座います。
バンボラのわんわん!!で御座います。今年もよろしくお願い致しますワン@@)
大晦日に昨年の総纏めのご挨拶にお伺いさせていただきましたが、
AIKOちゃんのお蕎麦最高でした、なんとしても今年の大晦日も食べに行きたいな~~~
今年は2杯頂きます、限定50食にして下さい。花より団子のワンワンでした。
 

ニュースです!

 投稿者:kino2001  投稿日:2005年12月26日(月)17時48分32秒
  大晦日のレコード大賞で、小林旭さんが審査員特別賞を受賞することになりました。
そこで、三浦晃嗣さんも演奏することになりましたんです。
三浦晃嗣さんの、演歌ドラミングは見物ですね^^!
勿論、シネマでも、テレビつけておきますです!
 

渡辺真知子

 投稿者:真知子迷い道~かもめ~ブルー唇メール  投稿日:2005年11月19日(土)19時54分55秒
  渡辺真知子さんライブで演奏された曲名(全曲)わかれば教えてください!
お願いします!行きたくても売れきれだったんで
せめて曲名だけでも~誰か行かれた方お願いします。
 

10周年イベント

 投稿者:ヤギパパ  投稿日:2005年11月18日(金)15時58分15秒
  10周年おめでとうございます。スタッフの方、お疲れ様でした。
しかし、渡辺真知子は迫力ありましたね。
全国レベルの一流は違うね。。。。。今度は竹内まりやを。。。高すぎるかも。
 

久しぶりのライブ

 投稿者:京都より  投稿日:2005年10月10日(月)12時55分30秒
  京都から、八王子へ半年振りに休暇で遊びに。ワンステージだけの時間しかなかったけど
良かったです。うれしいぐらい、感激的な反応で、行ってよかったな。また、時間見つけて、遊びに来ます。
 

出席不良

 投稿者:フジシロ  投稿日:2005年 9月14日(水)22時52分37秒
  登校拒否ではないのですが

歳のせいか涙もろくなりました
つらくて泣くより
皆さんの演奏に感動して泣きたいです

まずは出席率を上げないと
(ハンセイ、反省)
 

リクエスト御願いします

 投稿者:katochin dasメール  投稿日:2005年 9月12日(月)23時45分0秒
  ケセラ セラ よろぴく です!!  

サンバ!サンバ!

 投稿者:スモールY  投稿日:2005年 9月11日(日)22時07分34秒
  ひさびさのサンバナイト楽しかったです!
2階席から応援してたら愛子たんが手を振ってくれたよ!
うれちい!!色んな衣装も見ていて楽しいね。
トモちゃんも堂々とした踊りで素敵でした!
 

レンタル掲示板
/8