teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャイシフォン

 投稿者:ひろのん  投稿日:2014年 1月15日(水)14時46分35秒
  +。:.゚(人〃∇〃)*+チャイシフォン、めっちゃおいしぃ♪♪♪

ヾ(●・ω・●)ノ手元に届いて3分以内で1/4を食べちゃったよ☆

ヽ(〃▽〃 )ノしっとりしてるのにめっちゃふっわふわ♪こりゃハマッた!!!!!

(_´・з・`)ジ またよろしくです☆
 
    (店長) 嬉しい感想、ありがとうございます。

美味しいシフォンをお届けできるように、ますます頑張ります!(^^)!

こちらこそ、またご注文お待ちしています。
よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:shiho  投稿日:2009年 8月26日(水)19時45分18秒
  結婚祝いのお返しにシフォンをいーーーっぱい焼いてくれてホントにありがとね。
みんなおいしかったって超喜んでたし、ここのHPも見てくれたみたいだよ。
また何かあったときには是非是非お願いね。
ちなみに、結婚式は4月6日にしようと思います。。。
火曜日ですけど・・・・頼むから来てねぇ~~~(汗)
 
    (店長) 喜んでもらえて何よりです。
宣伝もしてくれたみたいで、こちらこそありがとうございます。
また何かあった時はぜひよろしく。
式楽しみにしているよ!
喜んで出席します。
 

ご馳走様でした。

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 5月24日(日)14時36分21秒
  家族、親戚みんなでおいしく頂きました。
いつもどの種類もおいしいので、毎回食べるたびに感激しています。

また、友達への贈り物に大変喜ばれます!
そのたびに、宣伝してますよ~!

これからも、また注文しますので、宜しくおねがいします♪
 
    (店長) いつもありがとうございます。
喜んで食べてもらえて、とっても嬉しいです。

またよろしくお願いします!
 

ブログ

 投稿者:yuta  投稿日:2009年 1月20日(火)23時16分11秒
  再びがんばりだしたねぇ~

K.D.D.O.のLiveもよろしく!!

http://plaza.rakuten.co.jp/666kddo/

 
    (店長) がんばります!!

K.D.D.O.さんも、Liveがんばってください!
 

最高の波

 投稿者:yuta  投稿日:2008年 4月14日(月)02時06分23秒
  babyおめでと!  

ありがとう☆

 投稿者:志穂  投稿日:2007年 1月 8日(月)10時48分54秒
  元気に頑張っていますか?!クリスマスには美味しいケーキありがとう☆
なんかある時にはまたお願いします☆
 
    (店長) ご注文ありがとうございました。
冬のダイビングは大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってください。
 

いいねぇ!!

 投稿者:かずみ  投稿日:2006年12月17日(日)20時27分33秒
  ほんとおいしかったです!!
職場でも大好評で、みんなで奪い合いながら
おいしくいただきました。
次回は、短大時代を思い出す大納言を
注文したいとおもいます。
 
    (店長) 職場の皆さんに食べてもらえてうれしいです。
ほんと大納言は短大時代の思い出ですね。
 

先日は有り難うございました

 投稿者:おおいし  投稿日:2006年 5月23日(火)21時34分32秒
  新茶と栗のシフォンケーキとっても美味しかったです。
栗がたっぷりで甘さも程よく家族にもすごく好評で、あっという間でした(汗)
種類が多く決めかね、今回はプチシフォンセットを購入した学生協の人たちも、どれも本当に美味しかった!とシフォンケーキの話題でもりあがりました。
そして次回は大きいのを…と言っていました(笑)
結局また迷ってしまいそうですが、次回の注文が楽しみです。
 
    (店長) 嬉しいお言葉ありがとうございます。
そんなお声を聞くと、とても励みになります。もっともっとおいしいシフォンケーキを
お届けできるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
初夏に向け爽やかな新作も考え中です。またホームページを覗いてみてください。
 

リンクありがとう

 投稿者:おーたに  投稿日:2006年 5月 1日(月)01時21分49秒
  おとといyutaに見せてもらって感動しました。俺らのリンク(ToT)。
またイベント事の際はぱにゃぱにゃえなのケーキ注文します。
チャンスあったらLIVEも観に来てくださいね。
よろしくおねがいします。(gt.おーたに)

http://plaza.rakuten.co.jp/666kddo

 
    (店長) こちらこそよろしくお願いします。
名古屋のLIVEがんばってください。応援してます。
 

飛ぶぞ

 投稿者:yuta  投稿日:2006年 4月26日(水)00時11分19秒
  いまさらだけど相互リンクしよう

http://plaza.rakuten.co.jp/666kddo/

 

レンタル掲示板
/3