teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


氣志團

 投稿者:南風ハメハメハ  投稿日:2005年 2月 3日(木)00時03分55秒
  紅白のビデオを観て、我々も練習を始めました。
ONE NIGHT カーニバル
3月の送別会のためにです。
 
 

(無題)

 投稿者:英憲  投稿日:2005年 1月18日(火)08時13分51秒
  南国の大王様
大王様におかれましてはお体のご健康、そしていかなる災難にも遭わぬようにとよろしくおいのりしている昨今でございます。

幼なじみ様
新年早々、金への野望ついえたり、切り!で-2点。


今年も、慈眼寺およびこのホームページの更なる発展に尽力しいきたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ハメハメハ  投稿日:2005年 1月 9日(日)02時42分48秒
  南の島に無事上陸いたしました。
先日はおまいりもきちんとせず、すみませんでした。
よろしくお伝えください。
今年は悪徳な輩に惑わされぬよう、楽しみます。
先輩もお気をつけください。
 

やっと更新しましたかぁ~!

 投稿者:幼なじみ  投稿日:2004年12月19日(日)23時39分47秒
  英憲さん!
この間は、いきないお伺いしてしまい申し訳ありませんでした。
けど、英憲さんの元気な姿が見れてほっとしましたよ。

朝晩の冷え込みも厳しくなり、油断すると風邪を引いてしまいますので、
くれぐれも気をつけてください。

そうそう、私が勤務する場所の街路樹の葉もだんだんと落ちていき、残り少なくなっています。
この間窓の外をぼーっと眺めていたら、枯葉が寒そうに落ちていくのです。

1枚、2枚、3マイケルッッ!!!
 

切腹っ

 投稿者:英憲  投稿日:2004年12月13日(月)12時51分37秒
  南の島の大王様
ウィルス要注意!
カゼはうつすと治る!?らしい、、、

鳥取小6氏
おめでとう!ホントに!!君の活躍はイチロー以上!!

ryu氏
楽しかったし、勉強にもなった!!

今日久々に幼なじみ氏が来て
「早く更新しろ!」って、言うじゃな~い、、、
、、、でも、いつも毎日更新しようという心意気だけはありますからっ!!
「掲示板だけ更新」  切りっ!!!

拙者、ラテラルサイトレーナーで鍛えなおしますから、、、
切っ腹っ!!!(執行猶予付き)
 

見れました

 投稿者:南の島のハメハ  投稿日:2004年12月 6日(月)11時05分56秒
  見ることができました。どうもありがとうございます。
風邪お大事にしてください。
 

ようやく

 投稿者:英憲メール  投稿日:2004年 9月 2日(木)01時02分57秒
  更新もままならず、すいません。
ようやく9月に入りホッと一息、、、

ryuさん
微力だったけど、お役に立てれば幸いです。
いい「波」がくるといいね!

手島さん
サイトでのさっそくの紹介ありがとうございます!
わが母校ものっているのがうれしい。
おたがい、藤枝をもっと盛り上げていきましょう。


先日、インターネットで慈眼寺の代官地蔵を知って(残念ながらこのサイトではなく)、そのお代官さんの末裔と言う方が、わざわざ慈眼寺までいらっしゃいました(そのレポートは近々)。あらためて、インターネットってすごいなって痛感しました。


管理人が怠惰かつ気分ヤなのでだいぶ更新が遅れててご迷惑おかけしています。あたたかく見守ってください。
しかし、まだまだこのサイトは、発展途上!公開していきたい情報は山ほどあります。期待していたくだざい!
 

先日はおつかれさまでした^^

 投稿者:ryu  投稿日:2004年 8月19日(木)23時29分38秒
  この前はFAXありがとう。英憲さんに明日お礼に伺います。  

はじめまして

 投稿者:手島 幸メール  投稿日:2004年 8月10日(火)18時05分35秒
  あ いつの間に!
待っていましたよ、由緒ある 慈眼寺&横内のこういうページが出来るのを。
お寺さんならではの【明日使える?...】がいいなぁ。
どんどん増えるのを待っています。
それにしても、横内っていい!

リンクありがとう。

http://tejima-jp.net

 

もうすぐ8月だ!

 投稿者:英憲  投稿日:2004年 7月30日(金)23時36分34秒
  鳥取小6さんへ
芝生の広場に遠足ではないよね?何かの発表会かな?うひょっ

幼なじみさんへ 
嵐か、、、!準備しときますよ。今年の日本は異常気象だからね。


更新が遅れておりましてすいません。
8月の行事についてのお知らせがいっぱいあるのですが、、、
「迎え火」ついてとりあえずこの場で、、

8月1日「迎え火法要」夕方6時
朝比奈川の土手をたいまつ行列します。川原でお施餓鬼の法要を行った後、仕掛け花火。
カキ氷、ビール、ジュース等食べ放題、飲み放題。横内の夏のはじまりです!

8/7 慈眼寺おせがき
8/23地蔵盆盆踊り
また、わが横内村では
8/15町内会盆踊り(慈眼寺境内)
8/16送り火・あげん台・灯篭流し(朝比奈川河川敷、歴史研究会主催)
等、夏の行事が盛りだくさんです!
 

レンタル掲示板
/2