teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日はありがとうございました。

 投稿者:ノヴァ♪  投稿日:2005年10月31日(月)19時35分6秒
  はじめまして。和歌山野崎少年剣道クラブで指導補助している者です。三劔会合同稽古会、お手合わせいただきありがとうございました。(^^)剣禅会剣士のみなさんの中心をはずさないしっかりした構えからの打突は本当素晴らしいですね(^^)うちの連中もぜひ参考にして、頑張って行きたいと思います。
会場では、久し振りに坂口先生と短い時間でしたがお話でき、個人的には、非常に有意義な一日でした。(^^)今後とも、よろしくお願いします。
 
 

お世話になりました m(__)m

 投稿者:ゴジラ丸  投稿日:2005年 8月17日(水)14時49分43秒
  恒例の夏の合宿も、剣禅会が参加して9年目(8回目)となり、今でも第1回目の合宿を昨日の事のように思い出します(遠い目)何事も継続していく事はなかなか大変な事(^^;一本の太い柱は決して動かず、先生方・OBの方々、父兄の方々の協力で気持ちを一つにしていけば、今年二回目の大会も無事切り抜けていくはず(羨)これから益々忙しくなるでしょうけれど頑張って下さい♪陰ながら応援しています(^^ゞ  

お疲れ様でした

 投稿者:小山田源流館 音揃メール  投稿日:2005年 8月14日(日)19時47分11秒
  三日間、大変お疲れ様でした。また、ご父兄の方々にもご協力頂き、お陰様で、無事に合宿を終えることができました。これも、毎年参加して頂く、剣禅会さんのご協力があってこその盛り上がった合宿と、源流館一同感謝しております。まだまだ、源流館は剣禅会を目標にして頑張らなければいけないと、改めて、この合宿で感じました。これからも今まで以上に、お付き合いの程、宜しくお願い致します。  

HP管理者殿♪

 投稿者:ゴジラ丸  投稿日:2005年 6月19日(日)10時02分34秒
  まだかまだかぁ―――!!と覗いていたら、やっとっと写真が更新されておりました(苦笑)昨日のしらす争奪強化の強行スケジュール&夜の稽古で、昨夜は帰るなり爆睡してしまいました(^_^A; 子供も林間に出発し(どこに行ったか知らないが・・たぶん滋賀?)次はいつ休日になるか解らないので、本日ご近所おばちゃん達と犬鳴温泉に行ってみますです。ではでは、次の更新に向け材料集めに勤しみましょう(笑)お疲れ様でしたm(__)m  

無題

 投稿者:ゴジラ丸  投稿日:2005年 5月24日(火)16時02分17秒
  今年度の武道館のメンバーも発表され、またまたメンバーにとっても保護者にとっても、ちょ~~~多忙な日々が続く・・はずである。この時期の稽古は後々思い出にもなる事でしょう。思い出と言えば、昨日八年前の合宿の写真が出てきた。皆幼く可愛かった。思い出作りも大切な事だとダーさんと話し合った夜であった(*--*)しかし22日の日曜、高石の大会に参加(。^ゞ低・高・中共におしくも優勝を逃す(* ̄m)ププッ♪もっとふんばれぇ~~い p(^へ^)q 土曜日は見学者が来る・・・予定である。この時期、新しい生活にも慣れ、何か始めさせたいと思う親御さんも多いはず!夏は素振りで終え、涼しくなった頃防具をつける・・・うぅ~~ん理想のパターンじゃ C-(-。-)ふぅぅ  

松原市民大会

 投稿者:ゴジラ丸  投稿日:2005年 5月16日(月)15時53分41秒
  コート担当の方々、お疲れ様でした m(__)m 結果、高学年と中学生は優勝を決めたものの、低学年は誠に残念であった(__; まだまだ、修行が必要であぁ~るp(^ ̄)q 来年は松原&堺(種目別)の市民大会に参加したいものであります。会員の確保、学年が上がるにつれ生じる問題に、指導、運営分散分裂する事なくお互い話し合い、助け合って一本の道を貫いて行きたいもんですが・・・苦笑
昨夜のジャンクスポーツでシンクロの鬼コーチが言った言葉を思い出します。何故始めたか?始めさしたか?初心忘れるべからず・・・ですな(うんうん)
さてさて、今週は水曜日が稽古初日となりますが、中学生は試験一週間前に突入致します。
一週間やったって、さほど変わりはないのですが(。^A;まま、一週間なとみっちりやってもらいましょ~ C-(。-) 
 

管理人さぁ~ん♪

 投稿者:ゴジラ丸  投稿日:2005年 5月 9日(月)12時35分8秒
  週末のチビっ子の練習風景と面を取った姿とを亀に納め提出致します(^^ゞこれは募集ポスターにも使おうと思っておりますので、管理人さんもポスターの案件ありましたらピーコさんに伝えておいて下さい。子供会のソフトも始まった様子・・・何か募集のきっかけはないかぁ~~~?日曜は大人達が稽古に励んだ模様(--;ゴジラもダイエットに励まなければ・・苦笑  

ゴジラ丸さんへ

 投稿者:ホームページ管理者  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時30分4秒
  更新材料の提供どしどしお願いします.
また、内容等の企画もありましたらアイデア下さい.
お待ちしてます.
新人さんもお待ち申し上げてます.遠慮せずにまずは,一歩踏み出しましょう.
そこから、新しい世界が開けます.
 

HP管理者殿

 投稿者:ゴジラ丸  投稿日:2005年 5月 6日(金)15時06分11秒
  宿題お疲れ様でございました。更新材料はどんどん提出致しますので何卒よろしくお願い致します m(__)m  

★祝★NAOKI&KAZUYO♪

 投稿者:ゴジラ丸  投稿日:2005年 5月 6日(金)15時01分59秒
  昨日、2005年5月5日御霊神社にて剣禅会OBの二人が目出度くゴォ~ルインされました(パチパチ)国士舘大学の部歌なるものを新郎新婦が新郎の友人達と肩を組みながら歌い、初めて聞くその歌に、よく忘れずによく歌えるものだと感心致しました(笑)盛り上げ隊も出陣し、体育会系のパワーに圧倒されながら(^^;の楽しい披露宴でありました。ちょぴっと飲みすぎたゴジラでありました(--;  

レンタル掲示板
/3