teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メイビー?

 投稿者:NA13E  投稿日:2007年11月 3日(土)09時15分58秒
  3165ジーだったかな?やたらとちん棒がピンっと立って産まれたよ!  
 

 投稿者:こば  投稿日:2007年11月 3日(土)07時42分45秒
  おめでとう  

祝!次男坊

 投稿者:はやしん  投稿日:2007年11月 3日(土)05時37分10秒
  とうとう緑二世が誕生かぁ↑ おめでとぉーう!!また更にすっちゃん家は賑やかになるなー^o^あっ、そういえば二世は何グラムで産まれたの?  

寝てる人も夜更かししてる人も、こんばんワンダフォー!!!

 投稿者:NA13E&10M0M1  投稿日:2007年11月 3日(土)00時18分21秒
  皆さん
お久しぶりです。
とうとう我が家の次男坊が誕生しました。
2007/11/02 9:40pmです。
予定日から4日遅れで産まれました。
明日は丸十出席しますので、その時は宜しくお願いします。
以上
 

5月6日国府津

 投稿者:こば  投稿日:2007年 5月 6日(日)11時33分11秒
  本日のサッカーは中止です。  

おつかれちゃん♪

 投稿者:もっくん  投稿日:2007年 3月17日(土)04時45分22秒
  やっと帰ってきたなぁっ!そろそろサッカーも始まる頃だしWE10からぼちぼち始めますかぁΨ(`∀´)Ψ  

おかえり

 投稿者:こば  投稿日:2007年 3月16日(金)19時54分12秒
  出航おつかれさまでした。  

おめでとうございます!

 投稿者:柴犬  投稿日:2007年 3月16日(金)19時51分19秒
  やっと苗場から帰ってきました。しらべちゃん…いい名前ですね☆たかしさんが詩が好きなのは以外でした!!  

ざんねーん!

 投稿者:もっくん  投稿日:2007年 3月16日(金)15時04分26秒
  こう見えても恥ずかしながら詩が好きで・・・。その詩を好きになるきっかけがコバって事だね!コバに何回か詩の本貸してもらったの覚えてるかな?その時にハマったのが(みつを)とか言うおっさんの詩だね!みんなも是非。なかなか心に響いてくるぞっ(・ω・)  

徹子では

 投稿者:こば  投稿日:2007年 3月16日(金)07時52分34秒
  分かりませんよー。俺にどう関係が・・・
伊豆美かと思ってました。
おめでとう。
 

レンタル掲示板
/22