teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なるとも(8・16OA)

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時21分3秒
  【翼くんは芸能クイズで登場】

お召し物はU2のTシャツ!好きなんですね(笑)


問題[翼くんが舞台生活の中で一番大切にしているものは何でしょう?]
 ヒントは常に楽屋に置いてあるものなんですが…

①姉からプレゼントされた刺繍入りタオル
②姪っ子とのツーショット写真
③母からもらったお守り

 答えは当然②の姪っ子とのツーショット写真


 おじバカになってしまって、洋服とか持っていくんですけどね。今四ヶ月くらいで、全部かわいい!たまに写真を見て似てるって言ってもらえると嬉しくてデレッデレしちゃいますね。姉から写メールや動画とか送られてくるとこう何度も見返しちゃって…愛です。家族愛。

 自分の家族が増えるといいですね。の質問には

 いや。僕はまだ20代ですから…みたいなことを言ってました。(縁があったら~みたいにサラリとかわせない翼くんが好きです☆)

 どんな風になってほしいですか?

「純粋なコになって欲しいですね~。」と答え、余りにもおじバカ過ぎた自分を感じたらしく顔をがばって伏せて照れてます。つむじも丸見え(笑)顔をくちゃってさせて顔を赤くしてました。
 かわい~よ~。

来週は違うコーナーに登場☆
 
 

8/15

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時19分17秒
  ・やはり長いホテル住まいは辛かったみたいでした☆(でも283は更新しない(笑))
 可愛い姪っ子へお土産は買ったんでしょうか(^_-)

・「明日は24時間テレビの生放送が7時から?あります!」と言っていて、次の大きな仕事へのやる気にみちあふれておいででした。
・むろ兄は例の場所でちょっとかまってもらっていたよ(笑)隣から笑い声が聞こえてたから(笑)

・オッサンを呼ぶ翼くん。「正直この名前はどうなの?」だって☆「え~~~。まじっすか。」って感じだったらしいですが、実は大野くんが社長に進言してついた名前らしく、翼くんも「当人たちは微妙なんだろうなあって思ってたけど、そっかぁ。(このそっかぁの言い方がすごく好き!(笑))

・チンチンの印象はやはり怖い!
「オッサンは踊りがダメグループなんすわ。だから演出家の人に聞いて『翼くん、いつごろ来るんですか?』って聞いて『ヤバいヤバい!』って言ってたんです。」
「聞いてどうするの?」
「それまでに振り覚えな!って。」そりゃそうだろ(笑)

・でも実際会ったら全然違ってジュニアのみんなにも挨拶してくれて嬉しかった。

「そうでしょ。西川きよしさんばりに『おはようございます』(仕草つき)って言ってたでしょう。」
だって☆
「それからプリンとか団子の差し入れとか嬉しかったっす。」
にまた照れる。
「ここに来ているみなさんの分もありますから。出るときに持って行ってください。三人で一本で、一つ食べたらつぎにまわしてくださいねって…あるわけない!」S今井様!(笑)

・オッサンは仲良しでトイレに行くのも一緒。って話に対抗して
「おれらも負けてませんよ!おれらお風呂に入るのも一緒だもん。こう隠すところは隠してね。でもときどきこうクロスしてお互いに隠しあったりしてね。信じないでくださいね。全部嘘ですから!」
わははは!

・今日のフラメンコは振りが抜けたところがあったような…でもそんなことないか~って思えるくらい流れが美しくできていたと思います。なにかしらあったときに一定のクオリティの物をみせられる翼くん、すごいなあ~って思いました☆

・ニューヨークでは隣のベンチに行ってねっころがる翼くん☆かわいいo(^-^)o

・写真は売り切れ。予約は受付。お友達は「また見えますよね。」と売り場のお姉さんに言われたらしい。大笑い(笑)
 

8/14

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時17分28秒
  ・日生にも足を運んで下さいと何度か言う翼くん。8月と違ってお休みが取れないわたしは何度いけるか分からないですが…できるだけ頑張ろう!と思うのでした。平日は代休が1日あるだけのわたしは初日やら、翼くんの誕生日やらは祝えないのが残念(>_<)

・アフリカの棒はほぼ上手くいったと思います。

・ドラムの叩き方から、握力がなくなってきてないかなと勝手に心配。(勝手(笑))

・かなり痩せた。ベルトの穴を一つ空けないと…の声に
「引き締まった~。」との声。
「うっさいわ!」とS今井様
 体に気をつけてね。これから48時間テレビがあるから~。

・チンチンイーを先に言われ「それ言いたかったのに。」と翼様
「ごめんなさい。」(関西弁)
「本当に君たちは関西の子だなあ。『ごめんなさい』(関西弁)って。いいよ。」
と関西弁にはつい寛大なS今井様。

・今日のジュニアくんは文ちゃんとくんたくん…あってます?

・二人が喋り慣れてないのか、二人とも腰が引き気味(苦笑)
 翼くんがリード☆よ!兄貴!!

・告白
文ちゃん…上手から走って来て「好きやで…チンチンイー。」
くんたくん…花道から走って来て「好きやで。君の優しさが好き。」
 文ちゃんと翼くんの二人袖に隠れてくんたくん一人に(笑)じたばたして照れているくんたくんに
「意外だなあ。」
とききかたによっては結構失礼な今井様でした(笑)

 翼君は、前の扉から登場して
「好きやで。」
と。そして服を脱ぎはじめて~!!(@_@)
 上着とちょっとボタンを外しただけなんですが…人間不意打ちには弱いものさ(笑)
 だってね!翼くんたら、ネクタイを外すみたいな仕草で前をあけるんだよ!!これはきゃ~(>_<)でしょう!(笑)
「お前も脱いじゃえよ。」だって!!
 翼くんたら大人~~~!きゃ~!

・大阪に来て変わったと言われる。
「ツッコミが遅くなくなった。」
 早くなったってことだよね(笑)
「これを24時間テレビに生かして、タッキーがかんだら『なにかんどんねん』って言ってやります!」だって(笑)

・関西ジュニアがリアルDXを歌ってるという話から「リアルDXを誰よりも愛してるのは風間俊介だけどね。彼はね~。こう首ごといって踊るからね!そんな彼も演舞場で頑張っていましたけど!」
 滝にもふれてやりなよ~~~(笑)
 

8/13

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時15分39秒
  ・投げチューあり(笑)
・今日も裸。ものすごい肋が出てます。アルコール抜きの生活だからなのかな~とは思いますが…。
・今日のジュニアはむろ兄弟(あってるかな?)
・お兄ちゃんは一際背のでっかいコです。
「でかいよね~。」
と言ってしみじみする翼くんに
「翼くん、会ってからそれしか言ってくれませんね~。」
と発言。
「最初なんか、でか!でしたもん。」
・ニューヨークで桐山くんとはハイタッチをするのに自分にはしてくれないことを気にしているお兄ちゃん。
「入ってこいよ~」
と翼くん。行ってあげなよ~。兄貴!!!
・変顔はしているみたいで、桐山くんが笑ってました(笑)本当に桐山くんがお気に入り(笑)やっぱりMを求めるのね(笑)
・道頓堀あたりのビラ配りをしている兄さんはみんな滝沢みたい。こう後ろが立ってて、うわ!ってびっくりしちゃう。って言ってました。
・「うわ~。きっしょ~。きっしょ~」「なんでやねん。なんでやねん。」
など二回話すことへの疑問を兄ちゃんにぶつける翼くん。
「関西人だからっすかね~。それによって強調されるっていうか~。」
・「うるさいんじゃ。ボケ!」でぼけ!まで付ける意味が分からない。という翼くん。翼くん自身も言ってましたが、それを使う地域はかなり限られているみたいです。河内弁だったかな?
 威嚇するために使うのかなあと思います。
 12日かな?翼くんがなかまくんに
「ぼく、神戸なんであんまり大阪弁はわからないんですわ。」
と言われて首を傾げていた気持ち、よく分かるなあって思いました(笑)関西の人は京都、奈良、神戸、大阪で全然言葉が違う!!って力説するんですが、部外者には「関西弁」特有のリズムしかききとれないので、細かな違いは分からないんです…。愛知で名古屋弁と三河弁が違うって力説している感じかなあって思ってます。
・翼くんの「だべ!」が聞けて嬉しかった(笑)
・兄弟の尊敬する人は「錦戸くん」に「すばるくん」(笑)
 翼くんへの尊敬度は上がり中(笑)千秋楽には最高潮になるはず。
 翼くんのつい言ってしまった「まだ認められてないんだ。頑張ります!」あたりからパニクってしまい、何をどう言ってもどう伝わるか分からないようで
「アップアップだべ。」
「なんだか可哀想になってきた。」
と言われることに…きっと楽屋で凹むんだろうなあって思うはけかたでした。お兄ちゃんは尊敬するこの話をおとしていいのかアゲアゲにしていいのかわからなかったのかも☆
 会場は関西のノリとはおそらく違うので、難しいんだろうなあ☆特にお昼には自分たちできっと関西コテコテな感じでやっているんだろうなあって思うんで。
 明日からハイタッチしてもらえるといいね♪
・バンドエイドは親指と人差し指。
・アフリカの長い棒のパフォーマンスは割りと成功!!!

 最近の終了時間は20時30分ごろなので、帰りの電車は余裕のある時間をとることをオススメ☆
 

8/12

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時11分15秒
  ・翼くん、昨日はもつ鍋と石焼ステーキ(石に肉を乗せて焼くのと説明…大層かわいい☆(翼バカ)
・翼の一片に載せる写真を撮るため悪戦苦闘の翼くん(かわいい…翼バカ)
・シャッターがたけない×→フラッシュがたけない○
・写真の上半身が青い翼くん。客席に見せ「うわ!むっちゃ青い!」と言われ、その言い方が気に入って、復唱(かわいい☆)
・どMのマネージャーに写真を撮らせる。が、先に×を歌わせる。ちなみにとても上手!拍手を受けると「ムカつくなあ~」と翼様。写真を撮らせるときも申し訳なさそうな仕草は全くなし(笑)
「もっと後ろからでしょう」と注文さえつけるS今井様。
 仕上がりにも当然ご不満
「あいつ、写すの下手だなあ。」
 わははは!
・桐山くんが大好きな今井様はなかま君だけにあきたらず本日も桐山くんを呼ぶ。
「俺さ~。すごい桐山くんのこと好きなんだよね。」
「僕も大好きです!」(口調に一点の迷いなし!(笑))
・「好きやねん」「愛してるよ」を言いたいらしく、なかまくんに教わる。
 「愛してるよ。」の発音が難しいらしい。
 なかまくんに言わせた後「好きやねん」はご自身でも披露☆素敵(翼バカ)
・桐山くんには「走って来て、告白して」とシチュエーション指示。タキツバコンで翼様がやってくれたことを思い出す(笑)
・フォトアルバムが言えず「写真立て」と言い、客席から非難を浴び、「ジャパニーズスタイル!」と英語で返す。そこは英語なのですね!(笑)
・「ホテル暮らしね~。飽きた!!!」ときっぱり!余程辛いらしい…観光も出来ないでしょうしね~。
・いつまでも話そうかと言い、会場が盛り上がる。しかし次の話題に「ふ~ん」くらいの反応で「伸ばせと言う割には盛り上がらないな!」とお仕置きしてやるぷんモード!(笑)
・黄色いお店でエアガンを購入した話をしていました☆で行ってみたんですが(行ったんです(笑))すごく通路が狭くて、物がたくさんあって、どこになにがあるか分からないので私はちょっと怖かったかな。
・また歯磨き粉を買う翼くん(笑)
「どんだけ~!」と言いたくなる(笑)
「持ってくるの、忘れちゃったんです。」だって☆
・プリンを関西ジュニアに差し入れした翼くん。
「ここで言うなよ~。」と大照れ!

 ああ、純喫茶アメリカンのプリンが食べたい…。
・やはり翼くんは怖い印象(笑)
「リアルDXのバックで踊らせてもらったじゃないですか。そのとき、仁王立ちして見てて『チンチンこえ~』って言うてました」
「いや、心配で見ていたんですよ。」
 チンチンには大笑い!さすが関西人だなあ。
・関西ジュニア観察
「アイスむっちゃ溶けるわ。やばいやばい。」
「はよ、くい~や。」
→関東人としては、それは心の中で思うことらしい(笑)

「なんでやねん。なんでやねん。」
→なんで二回も言うんだろう。かわいそうに。(関東人の心の呟き)

 わたしはイントネーションもそうなんですが、大阪の人は大阪区域限定の物やお店を「え!これって全国じゃないの!」と言うのにいつもびっくりします(笑)
 愛知県民のわたしはお店や物を、地方限定だとはなから思ってるから、全国にないことを驚くことに驚くんですね(笑)
・セカンドフェイスにいくと予告したとき、ひい!と悲鳴があがり翼様、つい笑って始められない。
「いいよ。いいよ!そう言えば僕が笑っちゃったのが、CD発売で買ってくれましたか? って言ったら「こうたで。こうたで。」って言っててですね~。」
ってちょっと回想してました(笑)


相変わらず思い出した順で、脳内再生なので間違いもあるかも。ごめんなさいm(__)m
 

8/11

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時09分21秒
  ・翼くんは今日も大変かっこよく、かわいい♪(いつもですが!)
・なるとものカメラあり☆
・フォトセットは売り切れてしまい、予約になっていて思わず苦笑…。明日くる予定でない人だっているはずなので、このやり方は…。CDの特典ポスターも紙を渡されて次の日に取りにいく…という日が多く、発売日に通常盤は売り切れ………。わたしみたいなバカは困らないけれど、貴重な一回で全てをしたい!と思って入ると困るだろうなあと思います…。
・翼くんはココナッツのかほり☆
・翼くんの洗濯は、マネージャーがしていてダウニー指定☆ドMなマネージャーと言い切る翼様に乾杯!
・ダウニーからそろそろ段ボールが届いてもいいはずだ!!
・ドラムは脱ぐはずじゃないのに、野生的になってしまい、つい脱いでしまう(笑)
・アフリカの棒はやはり長いみたいで、つっかえる。
・桐山くんはオトシキャラと翼様内で確定したようで、何度かジュニアくんとの会話のなかで使用(笑)
(使用例)
「関西ジュニアはチームワークがいいよね。年上のこが年下の面倒をみてて。でも、そんななかでも桐山くんは鼻く○ほじってますからね~。」
「浜ちゃんが18なのはま~分かるよ。でも絶対わかんないのが、桐山くん!」
 桐山くん、喜んで!翼様に愛されてるわよ!!
・翼くんの厳しいという噂を流したのはやはりMAD(笑)
「翼くんは、優しいけど、怒らせたらあかん言われました。」
「なに!その取り扱い注意みたいなの~。そんなこと全然ないから!!!」
…わたしはMADが正しいと思うな(笑)
・翼くんの物真似をしてくれましたジュニアくん。
「ここはこう強く。エナジー。って感じで」歩き方の指導…
「こうエナジー。」
(胸をはってすたすた歩きながら)
翼くんはそんな物真似に
「なに~。それだとルー大柴みたいじゃん。『トゥゲザーでエナジー』って感じでさ~」「トゥゲザー」の発音が大変ルー大柴さんに似ていたのでそこに思わず笑ってしまいました(笑)
・滝沢くんの素の声を物真似をすると「なんでそんなエロ口調なの?」と言い、気に入って自分も真似る。ああかわいい(笑っていいよ…こんなわたしを)
・「でもまあ、彼は自らエロエロダンスとかしちゃうくらいですからね。」
「でも翼くんだって~。」(ナイス!(笑))
「え!俺はそんなことないよ!全然しらな~い。オナラってなに?したことないし~」
 突然オナラ!(笑)
・大人の魅力があると誉められ…
「だって俺、エアガン買っちゃう男だよ。」
と言い、ジュニアくんまずは肯定!
「僕も好きですよ。小さい頃」
…でも小さい頃って言ってるよ(笑)
・翼くんの楽屋には姪っ子とのツーショ写真があり「おじちゃん、頑張ってくるから!」(ガッツポーズ付き(笑))と言って出てくるらしい☆☆
・浜ちゃんにも姪っ子がいるらしく、おじばかトークでMC終了(笑)
・フラメンコは不敵な笑み復活!あの悪い笑顔大好き(笑)
・アンダルシアは地面にキスをする仕草が堪らなく好き~☆☆☆
・アメリカのコミカルな感じが実は結構好きだったりして(^_-)ベンチに座るとき、ジュニアくんのおひざにまずは乗る(笑)
・太鼓は体に響くな☆一番古くからある楽器だもんね(^_-)
・フラメンコは悲痛、情熱、アメリカは華やかさ、アフリカは魂の叫びを表現していると言っていた気がします。
・かっこいい~と客席に言わせた後「やらせじゃなくて本能だもんね!」と謎のコメント。その後浜ちゃんにも「本能ですから!」と使ってもらい「ありがとう」とお礼をしてしまう翼くん(笑)
 すごくかわいい!!!
 

8/10

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時06分51秒
  ・Mステがあったためか、なにも特別なことはなかったかも(苦笑)本当にさくさく終わりました(苦笑)本編終了が20:02でした☆
・大層いそいでいるのでジュニアくん登場もなしでした。
・まだどんなふうになってるのか分からないのですが、翼はかっこよかったですか?(笑)
・Mステで中継が入るのに対して最前列の人が「(映るのは)困る」と言ったみたいで「困るなんてそんなお上手な~」なんて言ってました(笑)
・テレ朝のカメラさんの前で24時間テレビの宣伝をしてしまう翼くんについ笑ってしまう。自由人。今井翼。
・あのMステ衣装で舞台のサムライもやってほしいなあ~。
・三方礼がきちんとできるようになった(笑)失礼…?だって…左から(翼くんにとっては右手)始まる三方礼を見て、大変面白かったから☆
・「見守ってください」発言あり。みんなの見守りモードを感じたみたいです(笑)
 

8/9

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時04分3秒
   翼くんは噛まずに完璧でした!!!
と翼くんに言うように言われたので書いてみましたがみなさんご想像の通り

 めちゃめちゃかんでました!
 とにかくこれに尽きる!と言いたくなるくらい(いや、尽きはしないですが…)
 何がなんでもどんな言葉でもかんでしまう魔法にかかったようでした(笑)
「なんか変な物でも飲んだのかなあ。」
といいつつ
「あれだ。滝沢の差入のドリンクを二本飲んでしまったからだ!」
と他人のせいにしようとしたり、まさに傍若無人(笑)
「マネージャー。助けて。」
と袖に引っ込むも
「YOUかみすぎだよ!って怒られてしまいました。」とすぐに戻ってきました(笑)
「笑いすぎだよ。」
「頑張ってるよ。」
「俺、頑張ってる。」(283の言葉に反応してここで拍手☆ちょっとだけ照れる翼くん) でも、基本は翼くんのかみすぎにみんな手をたたいて喜ぶ最強S軍団☆
 それをひれ伏すために言った言葉が
「お仕置きしてやる~。」
凄いぞ!翼くん。でもすぐに
「すいません。」
と言う翼くん、ほどほどS今井様なのでした(笑)

 今日の関西ジュニアは桐山くん(合ってるかな?)ちなみに昨日は中田くん☆
 この桐山くん、わたしの目にはいつも韓流スターにみえるんですわ。あの笑顔の作り方とか、骨格が…そんな感じしません?
 この桐山くんがまた程良くMでね~。翼くん気に入ってしまったご様子☆

《告白》
桐山くんも
「好きです。」といきなり告白して会場は一瞬?の雰囲気に(笑)
「俺、そういうの、ないからさ~。」と翼くんのおしりから悪魔の尻尾が見えそうな悪い笑顔で言ってました(笑)

《年齢》
 桐山くんは17歳で、翼くんに「21歳くらいかと思った~」って言われてました。
「慣れてます。」と満面笑みの桐山くん(笑)最高はすばるくんに言われた36歳だそうです。
「ありがとうございます!って感じでした。」たぶん美味しいふりをありがとうってことなのだろうなあと推測(笑)

《焼肉》
「毎日ジュニア裏で翼くん、いつ焼肉連れてってくれるんだろうって言ってるんですよ。」
「いつでもいいよ~。でもどうせなら全員がいいじゃん。そうするとおうちの遠いコがね。僕がマイクロバスを運転していけばいいのかな?」
「食べ終わったらみんなで翼くんのホテルにいけばいいんですよ。」
「ぶ!(吹き出す)それだとみんな立ち寝になるぜ。でもね、いつか。」
「いつかっていつですか。」
会場から「今日」の雰囲気が伝わってきて、翼くん客席の方に
「助けてお母さん。今日だけお母さんの子どもにしてください。」だって(笑)
 きっと今日は行かないことでしょう(笑)

《なかむら》
桐山くんのシンメは中田くんではなく、中村くん☆
「明日から中田くんのシンメは…」って言っていたら
「僕のシンメは中村ですけど…」
「ん~。きこえなかった?なかた なかた なかむた なかむら」
「あ~。そうですね!」桐山くん、従順すぎ(笑)

《名前》
「そう!翼くん、すごく優しいんですよ。この前、ぼく名前も言わんといてたら、次に会って「桐山です」って言ったらその次の日には、きりちゃんって言ってくれはったんです。他のジュニアの名前も~」
「前日、Du○t見て必死に勉強したもん。」
《褒める》
「でもね。桐山くんはすごくしっかりしててね。アフリカのダンスがちょっと危ないところでやるんですよ~。それでね、彼は、小さい子に危なくなったら手を挙げるんだよ。とか言っててね。それを僕は後ろで見てるわけなんですよ。」
 これには桐山くん大いに照れてしまって
「やめてください。そんなん言われ慣れてないんで。」
と照れまくり
「いいじゃん。素直に受けとっておきなよ」
「いや。そんなキャラじゃないんですよ。」って大汗かきながら言ってました(笑)

 ほどよくSとMの関係が噛み合って(笑)トークは長め☆でもここ、実は曲と曲の間の立ちトークなんで、ちょっと面白いぞ(^_^)

《投げチュー》
なし!首にタオル☆黒でした☆

《裸》
なった!
《ダンス》
・新聞をくるくるするダンスでベンチに座るときジュニアくんの膝にわざと乗るかわいい翼くん☆
・アンダルシアの地面にキスをする仕草がとても素敵☆
・昨日より女性への切ない思いを強く感じました☆女性への歌のセリフの後、目を閉じる仕草がとても切なさを感じました☆☆
・フラメンコは闇というより哀しみを強く感じたかな~。不敵な笑みはなし(笑)
・アフリカはとても好き☆でも棒はもう少しだけ短い方が扱いやすかったかも…。
・今日はバチを落としませんでしたよ♪
・オープニングはかなりチャックがあかない時間が長かった。でも閉じたままでかっこよかった~o(^-^)o

めちゃめちゃ長くなってしまいました。とりとめがなくてごめんなさいです
 ちなみに今日の終了がだいたい20:20分くらいだと思います☆
 

8/8

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)19時02分11秒
  ・翼くん、脱ぐ
・翼くん、投げチューをする。


この二つがわたしにとっての大きな出来事でした(笑)
・日生劇場の日程が発表されるって言ってました。あぁ。何時までが〆切なんだろうか…。
「僕の23歳のね、誕生日を祝って…」
「え~~」
「なんだよ。失礼だな。みなさんだってあるでしょ。ボーリング場で書くときとかこう3つくらいサバをよんだりしてね。いえ。いいんですよ。全然。」
なんてやりとりもあり(笑)
・関西ジュニア中田くん登場。翼くんは厳しいと専らの噂だったらしい。
「誰から聞いたの?」
「いえ。遠い風の便りに。こう、腕のあげる角度とかもきっちりやるって」
「ああ。」(否定しない(笑))
「俺ら、そうだったらやれないなと思ってて~。でも実際は違ってすごく優しかったです。」
 中田くんの言う優しさがよく分からないわたし…(苦笑)厳しさは優しさもあるんだと思うんですけどね。
「円陣を組むときの掛け声もね」
「そうそう。普通『オ~!』とかでしょ。でも今回は『え~え~』みたいな感じで(細かく足踏みをしながら)やってるんだよね。」だって。かわいいなあ。
・太鼓では上半身裸になって叩いておりました。お腹はでてませんでしたよ~(笑)
二部が始まって「気持ちよく脱いでしまいました。」だって(笑)
・最後の拍手に翼くん登場☆拍手がいいのかな?手拍子はダメなのかも…。
・最後の投げチューがたまらなくかわいい☆
・「毎日毎日を当たり前だと思わず、感謝の気持ちで積みかさねていけたら、きっと目指すところに近づいていけると思うので、みなさんと一緒に作り上げていきたいと思います。」と(いう内容のことを)言っていたと思います。そのあと投げチュー☆
・「大阪に来て一週間半」と不思議な言い方をしてファンに怪訝な顔をされる翼くん。「なんか、どっちでもいいって感じ?」みたいな返しを翼くんがしていた気がします。翼くんたぶん「10日くらい」と言えば問題なかったんだと思うなあ(笑)
・今日は不敵な笑みは陰を潜め、どちらかと言うと、痛々しさが感じられるかなって思いました。
・今日は関西ジュニア頑張ってましたよ(笑)
・最前列の人に近寄っていじめるS今井様に「そんなに近くに来たら落ちちゃう」と言ったらしく、「大丈夫だよ。簡単には落ちないって。踊っててこう落ちたら嫌でしょ。」だって。光一くんは落ちたことがあるって話をしていた気がするんで、有り得なくもないんですよ(笑)みんな避けたってオチでしたね(笑)
・フラメンコでは赤い紐がぶら下がっていることに今日気付きました…(苦笑)影の演出も曲の途中からなんですね☆
・翼くんのアンダルシア~は最後まで凛としている印象があります。
・住民票を移す話をしていましたが、行きつけのお店は増えたかい?
 

8/7

 投稿者:ソラメール  投稿日:2007年 8月16日(木)18時58分34秒
  ・今日も翼くんはいい男☆
・昨日は東京に戻って仕事だったそうです。でも滝沢くんの話は特に出なかったので、一緒に仕事をしたのではないかもしれないです。
・日曜は家族がみにきていたって言ってました。姪っ子さん話は珍しく(笑)なしでした(笑)
「お父さんは太鼓を叩いていて、上からおちてくるんじゃないかと思ってたらしいです。」
 かわいい親子です(笑)
・ 五周年を五週間と言い間違え、自分でびっくり(笑)アルバムの話もしわすれてました。
「5週間だったら、僕はまだ二十歳ですか。いや、今でも心は二十歳ですから!」って言ってました(笑)
・魂を込めてドラムを叩いているってオコトバがありました☆
・暗くなってからの蛍光な感じも素敵!ドラムの早打ちって難しいよね…。
・Mステの登場はお楽しみに~だって☆
「二人のソックリさんがでてるかも知れないよ。でも、道頓堀で僕が歌っていたらおかしいでしょ。食い倒れ人形と一緒にとかさ(笑)こうなったら松竹座の前で翼人形を作って、太鼓を叩いたらどうだろう。と勝手にアイデアを出してみました。すいません。」
 最後の一言に大笑い!!!
・「大阪に来ると安心する。ほっとするんだよね。地元までとは言わないですが」これまた最後のセリフに大笑い(笑)正直過ぎる(笑)
・フラメンコは影が美しい。でも夢中で影を見ていたら、たまにバランスが崩れるときもあって勝手にびっくりしてました。悲嘆にくれているダンスだと思っていると、最後の方はにやりと強い笑み。すごく男らしくてきゃ~(>_<)ってなりました。
・アンダルシアでも最初の方でにやり笑いがあり、胸高鳴りました(笑)
・欽ちゃんについて30キロ走ったことを話していました。何かを成し遂げることもそうですが、何かに挑戦することがまた素晴らしいと思うんです。
とのこと☆はい!
・CDを見せた方に「ナイスタイミング」だって♪

・不思議だったのは舞台が終わった後…。みんな拍手でなく、手拍子。最後は翼コールあり。カテゴリーはコンサートだからいいのかな?舞台だとスタンディングオベーションが普通だと思うので、いささか疑問…。      ・ジュニアくんは自分の舞台もあるためか、かなりダンスがつらい…。
・悲しみのプリンセスを見ていると、いつになったら本物の女性を相手に踊れるのかなあと(腰が引けないで)思ってしまう(笑)またグイグイいく翼くんだったらびっくりしちゃうんでしょうけど(笑)
 

レンタル掲示板
/22