teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メンバー募集

 投稿者:会長 中根  投稿日:2015年 4月23日(木)07時02分0秒
  上級月曜日のけなりも大募集中です。よろしくお願いします。現在メンバー5人です。  
 

Takahashiさんへ

 投稿者:yuka  投稿日:2014年10月28日(火)05時17分47秒
  見学はいつでも自由にできますので、お気軽に訪ねてみてください。
 

見学希望

 投稿者:Takahashi  投稿日:2014年10月26日(日)20時37分23秒
  はじめまして
韓国語を勉強したいと思っていますが、全くの初心者です
途中からの参加は可能でしょうか?

二の宮交流センターの木曜日 ハヌルJrの教室を見学させて頂きたいと思いますが、いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。
 

見学希望

 投稿者:Oki  投稿日:2014年 9月27日(土)17時05分57秒
  9月も終わりですが、現在募集されているクラスはどちらになりますでしょうか。
ぜひ見学したいと思っています。よろしくお願い申し上げます。
 

見学希望

 投稿者:Murai  投稿日:2014年 8月22日(金)18時35分51秒
  月曜日のコマを見学希望したいのですが、
かなりたくさん話せる方が多いのでしょうか?
それで暫く迷っていたのですが。
可能でしたら、25日に見学に行きたいと思います。
 

見学希望

 投稿者:さや  投稿日:2014年 7月14日(月)23時30分51秒
  はじめまして。韓国語を勉強したくこちらのサイトを拝見させて頂きました。初級コースで現在募集しているコースはございますか?よろしくお願い致します。  

yukikoさんへ

 投稿者:yuka  投稿日:2014年 7月 9日(水)00時23分49秒
  見学はいつでもWelcomeです! 是非一度見学して良かったらお仲間になってくださいね。  

見学希望です

 投稿者:yukiko  投稿日:2014年 7月 8日(火)10時06分57秒
  はじめまして。
ハヌル初級コースの見学をしたいのですが、7/10にうかがってもよろしいでしょうか?
先日メールも送ったので重複になってしまい申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:yuka  投稿日:2014年 7月 7日(月)12時51分19秒
  現在、参加可能な初級・中級クラスは木曜日に春日交流センターで行っているハヌルです。
是非、見学にいらしてくださいね。
 

見学希望

 投稿者:きき  投稿日:2014年 7月 6日(日)14時14分41秒
  こんにちは、初めまして。
こちらのHPを拝見しまして、メールさせて頂きました。

只今、募集中のクラスを教えて頂けますか?
私としては初級・中級クラスの見学を希望したいのですが…

お忙しいところ、申し訳ありませんがご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10