teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月13日(水)22時01分53秒
  管理人の久々の書き込みです。
東日本大震災より一ヶ月が過ぎましたが、皆さんご無事でお過ごしでしょうか?
管理人の自宅は数日の停電と断水、3週間ほどのガスの停止がありましたが、
どうにか通常の生活に戻りつつあります。
 皆様も一歩づつでも復興の道を歩んでいただいていれば、幸いです。
 
 

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)07時07分2秒
  書き込みありがとうございます。<(_ _)>
 某先輩のホームページは誰を指すのか判ったのですが、
現在、一関在住の私より2つ後輩??  うーん。。。
(^^;)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:2つ後輩  投稿日:2008年 8月24日(日)14時12分40秒
  さあ、私は誰でしょう。某3つ上先輩のホームページのリンクを
なにげに見てたらここにたどり着いちゃいました。
写真館の写真に私も写っていて懐かしく見ました。

お元気にしてらっしゃいますか?

現在一関在住のカワイイ後輩より。
 

応援団長

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月24日(日)23時14分25秒
   本日、一関在住の管理人の姉より街中でバンカラ姿の関高生を
久しぶりに見たとメールがきました。思わず見入ってしまったとのこと。
 どうやら応援団長であったようです。
 この平成の世の中でもバンカラが続いていることに関高OBとして
 うれしく思います。
  関高OBでよかった!!
 

東海林和彦先生

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月31日(木)19時31分31秒
  管理人もお世話になった東海林和彦先生が山田町長選挙に
立候補されるとの記事を本日読みました。
 在任中に数々の"伝説"を持つ先生ですが、定年後も"ご活躍"
されている様子で、懐かしいです。
 

春季東北大会優勝

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月11日(月)22時24分2秒
   硬式野球部が、春季東北大会で強豪青森山田高校に勝利し、初制覇いたしました。
夏の大会では昨年以上の注目をされると思いますが、プレッシャーに負けず。一戦一戦
を大事に言って欲しいと思います。
 応援に行かれた方々お疲れ様でした。
 

Kの旗のもとに

 投稿者:自由存す  投稿日:2006年 7月10日(月)09時10分20秒
   貴サイトに元気をいただいておる者です。深謝。自分が在学当時、応援団幹部のみならず、一般生徒のほとんどが弊衣破帽のバンカラスタイルでした。そしてそれは姿のみならず、権威権力(特に学校サイド)に屈せず、自分の意志を貫くという(関高伝統?のずぼらさを含めた)内面の体現だったように思われます。写真を視て、また応援歌を聴いて、自分の内なるバンカラは果たして健在だろうかと、自省しているところです。
 さて、今年も母校をめぐる暑い夏がやってきました。60年ぶりの夏の全国大会を目指し、OBも応援歌で後輩諸君を後押ししたいものです。7月15日9:00~県営球場にてK旗のもとに結集しましょう。OBのみなさん、「おおみなみに自由存す」と蛮声をあげようではありませんか。
 

さあ、始まります

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月 8日(土)16時56分23秒
  いよいよ、夏の高校野球県大会です。12年ぶりの第一シードで迎える
県大会です。おごらず、気をわず平常心でいどみましょう。
 

一関学院選抜出場!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月31日(火)16時28分49秒
  第78会選抜高校野球大会へ我が一関市の一関学院がの出場が決まったようです。
同じ一関市からの出場ということで、一関市盛り上がっていることでしょう。
おめでとうございます。
 夏は関高が60年ぶりの出場を目指しましょう!
 

懐かしいな

 投稿者:88年G組なりっぺ  投稿日:2006年 1月 7日(土)13時02分23秒
  懐かしいな。岩淵幹部怖すぎっと思ったら。いい人でした。
ああいう作戦はずるいなあ。
当時、滝沢先生とか、曽根先生とか個性爆発の先生方沢山いましたね。
個人的には、ささまんに感謝してます。おかげさまで卒業できました。
今もラグビーをやってます。もうどこにも売ってない、セプターのヘッドキャップ
つけて。ラグパンもプレミア物だな。
結構先輩とも会うね、ばったり。
 

レンタル掲示板
/4