teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:#16  投稿日:2009年 9月12日(土)21時18分5秒
  お、書き込みが♪

たのんますよ!めぐむサン!!!
 
 

(無題)

 投稿者:めぐむ  投稿日:2009年 9月 6日(日)16時35分22秒
  後1ヶ月
なまった体をどうにかしないと・・・
まずはダイエットから!?
 

ただいま

 投稿者:#16  投稿日:2009年 8月11日(火)18時06分58秒
  寂しいねぇT_T誰も書き込みないやんT_T

とりあえず、みんなに会えるの楽しみぃぃ↑↑
 

応援ありがとうございました。

 投稿者:ヨウコ  投稿日:2008年11月11日(火)15時49分4秒
  応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
地元開催ということもあり、何としてでも優勝して全国に行きたかったのですが、一歩届きませんでした・・。
この結果をひとりひとりがちゃんと受け止め、このくやしさを決して忘れず、これからの練習に励みたいと思います。
これからもっともっと強くなります!!

今回、私たちは、本当に多くの人に支えられていることを実感しました´▽`
広告を出させて頂いた方々、リンクまで足を運んで熱い声をかけてくださったみなさん、そして、エールを送ってくれたOGのみんな、本当にありがとうございます。

これからも、サーパス女子をどうぞ宜しくお願いします!!
 

いよいよ

 投稿者:ナオミ  投稿日:2008年11月 8日(土)14時06分50秒
  いよいよ、明日試合ですね↑↑↑
北海道より心から応援しています´▽`

元#3さん、ご苦労様ですパンチまたHPが復活して本当嬉しいですキラキラ
 

HP!

 投稿者:元3番  投稿日:2008年11月 4日(火)00時06分35秒
  ホームページ、復活しました!
1時間でざっと作ったので、
後々少しずつ手直ししていきますので…
 

これからも

 投稿者:11ば~ん  投稿日:2008年 5月 6日(火)12時24分34秒
  連日の送別会、おつかれさま?です。
まだ実感が無く、次のシーズンも一緒に氷にのってそうですが・・・
それは、こっそり期待しておきましょう。

監督とNちゃんが育ててくれたこのチームを、Hコーチ(もう監督?)とみんなで引き継いで、もっともっと強いサーパス女子にしていきましょう。

Y子パパ・ママさん、観戦ありがとうございました。
見に来てくれて、とってもうれしかったです。
また、Y子ちゃんとホッケーできたらいいなあと思っています。
こっちに帰ってきたときには、ぜひ、練習に来てくださいね!

中高のパパ・ママたち、いつも協力してくれて感謝です。
応援団、心強かったです!
お母さんたちとは、ほぼ同年代なんですが・・・
子どもたちのじゃまにならないように頑張ります。
 

ありがとう

 投稿者:#26#9parents  投稿日:2008年 4月21日(月)23時00分41秒
  監督の最後のゲームを観戦させていただいて、お邪魔ながら投稿させてもらいます。
岡山市長杯優勝おめでとう。
#26が入部させていただく少し前からチームを拝見していますが、いいチームになりましたね。指導者の熱意と、メンバー一人一人の強くなりたいという向上心がようやく形になってきたように思います。
監督は仕事、プレーヤーと合わせて3つの仕事は大変だったことでしょう、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にご苦労様でした。
#26、#9とも、はっきり言って不器用な2人が一緒になってやってこれたのは、そういうチームの雰囲気に引っ張ってもらったおかげですね。
ここまでチームの先頭になって走ってきてくれた監督、#16さんがいなくなるのは寂しい限りですが、お二人が残してくれた宝物は、ずっと受け継がれていくことでしょう。
でも、まだまだ発展途上です、サーパス女子はもっともっと強くなります。我々サポーター(パパママ軍団)は、これからも応援させてもらいます。リンクサイドから罵声を発しないよう気をつけながら。
最後に監督、#16さん、本当に本当に有難うございました。
 

(無題)

 投稿者:#16  投稿日:2008年 4月20日(日)20時42分54秒
  Y子パパさん、応援本当に本当にありがとうございました(^-^)


最高の形で優勝できて、良かったです。どん底時代から、あきらめずにここまで頑張ってきた甲斐がありました。
私も監督コーチに感謝の気持ちでいっぱいです!そしてサーパス女子という素晴らしいチームに出会えて私は幸せです。

私個人としては膝の手術をしても、完全治癒は難しいようで なかなかベストな状態にもっていけずチームのみんなに心配と迷惑をかけっぱなしでした。転んだり、ひねったりするとプレイの続行が難しく、本当情けない状態でした。
でも、ここまで続けられて良かったです。

これからのサーパス女子は益々強くなるはずです!
あたたかく見守ってください。よろしくお願い致します。

サーパス最高!
 

岡山市長杯

 投稿者:Y子パパ  投稿日:2008年 4月20日(日)12時14分59秒
  優勝おめでとう!久々の観戦をさせていただきました、良いチームになってなってました。チームプレーが本当に素晴らしく楽しく応援出来ました。特に監督やコーチの指導力をすごく感じました。決勝3ピリ終盤#16さん接触転倒後やっと立ち上がった姿は、全力感いっぱいで私一人感動してました。準決3ピリ#11フリーになった一瞬のシュート、コーナー右上をよくねらってましたがわずかに浮いたの大変惜しかった。皆さんの益々の進化を期待してます。  

レンタル掲示板
/10