teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:金 栄姫  投稿日:2016年 3月11日(金)11時19分49秒
  韓国しね!パンチョっパリする韓国しね!  
 

(無題)

 投稿者:金 栄姫  投稿日:2016年 3月11日(金)11時18分4秒
  韓国企業おちた、せっかく母国で働こうと思ったのに。韓国しね!  

改めて、敗北からの出発

 投稿者:kamo  投稿日:2015年 9月19日(土)18時54分32秒
   戦争法案が通り、改めて敗北から出発する必要があると感じています。

 残念ながら、悪夢は続くみたいなので、これを終わらせるためにまた、考え続け、行動し続ける必要があるでしょう。

 ブログにしましたのでご覧ください。

 「改めて、敗北からの出発」
 http://blue.ap.teacup.com/perie/126.html

http://blue.ap.teacup.com/perie/

 

戦争とは平和である

 投稿者:kamo  投稿日:2015年 5月16日(土)23時54分8秒
   集団的自衛権の行使を可能にする「平和安全法制」なるものが国会に提出されました。

 アベの会見を見ましたが、もはや何を言っているのか分からず、悪夢まで見てしまいました。

 悪い夢を見るのはこれで終わりにしたいところです

 「戦争とは平和である」
http://blue.ap.teacup.com/perie/125.html

http://blue.ap.teacup.com/perie/

 

転換の兆し~衆院選結果

 投稿者:kamo  投稿日:2014年12月20日(土)17時39分7秒
   衆院選が終わりました。

 戦後最低の低投票率で安倍自公政権大勝・信任、と報道されていますが、到底そうは思えません。
 得票数や「オール沖縄」から実態を明らかにしました。

 また、今回対照的に、壊滅的敗北となった次世代の党と、大躍進した共産党の動きについても書いてみました。

 ご笑覧ください。

http://blue.ap.teacup.com/perie/

 

(無題)

 投稿者:kamo  投稿日:2014年12月 8日(月)21時14分29秒
   何もこの掲示板にも貼らなくていいのにな。

 しつこいよ、アホノミクスさん(^^;

http://blue.ap.teacup.com/perie/

 

「この道しかない」の破綻について~「アベノミクス」徹底批判

 投稿者:kamo  投稿日:2014年12月 7日(日)00時32分14秒
    衆院選に突入していますが、安倍自民党の「景気回復、この道しかない」広告が我がカモブログに貼られました。

 こうなると私も黙ってはいられません。
 自民党ホームページに乗り込んで「アベノミクス」概要を確認して徹底批判しました。

 ご覧いただければ幸いです。

 「この道しかない」の破綻について~「アベノミクス」徹底批判
 http://blue.ap.teacup.com/perie/123.html

http://blue.ap.teacup.com/perie/

 

「無能政権に審判を」

 投稿者:kamo  投稿日:2014年11月22日(土)13時57分34秒
   安倍首相が衆院解散をしました。

 消費税増税を強行し、円安誘導で庶民の生活を奈落の底へ引きずり込んでの、行き詰った末の解散劇です。

 カモブログを更新しましたのでご覧ください。

 「無能政権に審判を」
 http://blue.ap.teacup.com/perie/122.html

http://blue.ap.teacup.com/perie/122.html

http://blue.ap.teacup.com/perie/

 

「安倍「壊憲政権」と私たち」

 投稿者:kamo  投稿日:2014年 7月 2日(水)22時33分30秒
   集団的自衛権の閣議決定がされました。

 日本の外交政策が平和主義→戦争できる国へと根本的な変化を遂げるための大きな決定がされてしまいました。これは一政権による憲法破壊の暴挙です。

 この事態をブログにしましたのでご覧ください。

http://blue.ap.teacup.com/perie/121.html
 「安倍「壊憲政権」と私たち」

http://blue.ap.teacup.com/perie/

 

政府広報のまやかし

 投稿者:kamo  投稿日:2014年 4月13日(日)16時18分44秒
   消費税増税が強行されて2週間が経とうとしています。

 この間、政府やマスコミの宣伝が酷い状況です。

 政府広報のまやかしが明らかになりましたので、ブログにアップしました。

 http://blue.ap.teacup.com/perie/120.html
 (消費税増税)政府広報のまやかし

http://blue.ap.teacup.com/perie/

 

レンタル掲示板
/13