teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動休止

 投稿者:web master  投稿日:2008年 7月25日(金)21時33分22秒
  メンバーの事情により、サボテンの花の活動を、当面、休止しています。
来春までには再開する予定です。その時にはまた応援ください。
 
 

今回はご夫婦で見に来てくださった方が多かったです

 投稿者:Web Master  投稿日:2007年 6月26日(火)20時15分9秒
  平和音楽祭、見に来てくれてありがとうございました。ギターのシールドの長さが足りず
マイクの前まで行けなかったり、ギターの音が途中で消えたり、音量が不安定だったりで
ハプニングの連続だったけど、なんとか楽しく演奏できました。
次回は蔵王高原でのモズライトフェスティバルです。特にベンチャーズ系で上手いバンドが
沢山でますよ。
 

平和音楽祭の件

 投稿者:Web Master  投稿日:2007年 6月12日(火)21時04分57秒
  日時は19年6月23日(土)、場所は山形市民会館大ホール(先日の掲示板のテルサ
ホールは誤りでした。)です。
その日は7バンドが出場しますが、我々「サボテンの花」は午後8時半から30分です。
演奏曲は次の6曲を予定しています。
①ハイウェイ・スター、
②デイ・ドリーム・ビリーバー、
③君の瞳に恋してる、
④トップ・オブ・ザ・ワールド、
⑤ホテル・カリフォルニア、
⑥タイムマシンにお願い
入場無料です。ぜひお越しください。
 

ひさびさのライブ

 投稿者:Web Master  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時40分15秒
  6月23日(土)17:30から山形市平和音楽祭ポピュラーの部が行われます。
場所は山形駅西口の山形テルサホール、「サボテンの花」も出場します。
音楽を愛する方、ぜひお運びください。
 

食べていただ゜いてよかったです

 投稿者:Web Master    投稿日:2006年11月28日(火)19時10分0秒
  goj様 お晩です。その節は大変お世話になりありがとうございました。
ラ・フランス食べていただいたようで、おいしかったとのこと、よかったです。
「サボテンの花」は、今、「君の瞳に恋してる」を特訓中です。
バンドにラッパが入っていないものですから、サビからのあの迫力を出すのが大変です。
マスターし、いつかライブで演奏したときは、また、ページ上でご披露したいと考えてます。
また何かの機会にお世話になるかもしれません。その時はまたどうぞよろしくお願いします。
 

ラフランス

 投稿者:goj  投稿日:2006年11月27日(月)20時24分48秒
  お久しぶりです。「ごじゅうから」のgojです。
10月の関西旅行はお楽しみいただいたようですね。京料理など地元のものを褒められると嬉しいものです。
昨日、練習だったのですが澤田に送っていただいたラフランス、メンバー全員相伴させてもらいました。なかなか美味しかったです。ありがとうございました。といってもほとんど私がパクついていましたが・・。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4431/

 

芸術の秋jまっただ中だけど

 投稿者:Web Master    投稿日:2006年10月21日(土)20時00分3秒
  食欲の秋まっただ中でもあって、秋の食べ物は何でもおいしいねぇ。2~3キロ太っちゃったよ。
10月の初め、職場の仲間4夫婦で関西方面に旅行して、「ごじゅうから」の澤田さんから紹介
していただいた京都の旅館で京料理をいただいてきました。とてもおいしかったです。
山形はまもなく初雪かな? 朝は日に日に寒くなってきています。バンドも今年のライブ計画は
ほぼ終了。来春に向けてじっと練習の季節を迎えようとしています。
 

芸術の秋まっただ中

 投稿者:キン孫  投稿日:2006年10月14日(土)22時16分57秒
  おいしい食べ物がたくさんあって、心地よい日差しがあって、はっぱの色もそれなりの装いをし、正にいい秋見つけたという感じ。○○の秋をスパイラルに食い散らかして、贅沢この上なしと言った毎日。忙しさに終われても、或る一郭では私の秋を独り占めにしたい。そう考えます。サボテンの花さんの秋にふさわしい持ち曲は何?  

やってますよ

 投稿者:Web Master    投稿日:2006年 9月21日(木)19時38分51秒
  キン孫さん、お久しぶりです。やってるけど今はちょっと中休み、っていうか当分は充電期間。
新しい曲を仕入れないとね。いつも同じ曲ばかりの演奏になっちゃう。
今、「君の瞳に恋してる」に挑戦、練習中。そのうち、ご披露します。また応援してください。
 

やってますね!

 投稿者:キン孫  投稿日:2006年 9月18日(月)22時04分54秒
  久しぶりに、掲示板見たら、済生館での演奏風景が出ていました。なんだか元気をもらったみたいで、嬉しかったです。  

レンタル掲示板
/4