teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダリアの花を買ったのだりや?

 投稿者:ko  投稿日:2013年 2月27日(水)14時39分39秒
編集済
  ダリアの花を買ったのだりや?
鯨が来るのは9時ら
ゴジラが来るのは5時ら
都会に行くってほんとかい?
スイカやすいか?
押さないで!幼い子供がいる
以後将棋に取り組む
 
 

theイス

 投稿者:ko  投稿日:2009年 9月24日(木)21時18分2秒
編集済
  天下り国家
婚約者は大根役者

婆「これ履き物?」
母「これは着物!」

theイス
 

和やかな名古屋かな

 投稿者:ko  投稿日:2007年 7月31日(火)10時10分4秒
  和やかな名古屋かな  

「このカレンダーだれの?」

 投稿者:ko  投稿日:2007年 6月19日(火)16時41分0秒
  ハトに餌をやるのは法度
「このカレンダーだれの?」
「彼んだー」
羊羹は、よう噛んで。
ハイテクの靴を履いてく
正座して星座を見る
市内なのに紫外線が強い
喉が痛くて、返答せん。おい!問屋さん!何しとんや??
 

春が来ると花粉症で苦春

 投稿者:ko  投稿日:2006年 2月21日(火)21時17分0秒
  春が来ると花粉症で苦春
○高校受験を控えた娘に、ことわざを聞いてみた。
私「後悔、で始まることわざは?」
娘「後悔後をたたず!」
私「違うでしょ!!」
娘「え?違った?後悔役に立たず?」
内容が無いよう
琴が似合う古都、古都で琴ひく
田舎に居なかった
*お昼、どこで食べる?*
オイラんち。
太い声出す放送委員
頭が頭巾頭巾
今年の冬は雪過ぎ寒過ぎ
 

「運動しようか?」

 投稿者:ko  投稿日:2005年 6月28日(火)17時05分37秒
  先生ショナルな先生
首相鑑定
関東電車あれこれ。チューをせん、ヤー待って線、
当分登場せん、KOせん。朝臭せん, いいのかしら線
次の授業は算数ざんすぅ~
校長絶好調

【枕草子より】
春はあけぼの
夏は化け物
秋は食べ物
冬は鍋物

「美容院にいってから病院にいくつもり」
おかしいんじゃねえか、美容院にいって来い。
おかしいんじゃねえか、病院にいって来い。
どちらも奥さんに云わないように。
「運動しようか?」
「う~ん、どうしようか・・・。」
今だけですからぁ!*
命短し、誇示せよ、乙女゜
「余裕」だなんてよう言うわ
佐渡のおみやげ、さーどうぞ。
近くで聞いてもトークショー
名月をとってくれと泣く子かな
おホシさまホシイホシイ~と泣く子かな
溺れる者は久しからず
鳥が三羽で踊るサンバ
ビンと缶の分別には敏感だ
石がストーンと落っこちた。
 

幼い子を押さないで

 投稿者:ko  投稿日:2005年 5月24日(火)18時53分9秒
  幼い子を押さないで
そう言えば総入れ歯
お花とお話
身長は慎重に測ってよ
今日はまだ火曜かよ~
夏は揚げ物

キンコーン、カーンコーン。キンコンカ-ンコーン。
給食の時間です。
「○○(なん)」ってなんですか?
「おたく教養あるね~。いつ身に付けたの?」
「今日よう!」
転職と天職
坊ちゃんがいけにぼっちゃん
まごがまごまごする
いま初夏でしょか~
孫とままごと
いかはいかが
つくし料理食べつくした
市内観光しない?
*アイスのチョイス*
「ミント、好き?」
「食べてみんと、わからん。」
 

清掃する時は正装で

 投稿者:ko  投稿日:2004年12月21日(火)11時56分53秒
  お前、懲戒解雇らしいぞ!
あっ、ちょうかい・・・
ヒラメのひらめき
清掃する時は正装で
車内では押しゃないで!
♪象さん象さん お~ならが長いのね、
そうよ、かあさんも 長いのよ~♪
母から息子へ「勉強しなさい」
母から娘へ 「便,今日しなさい」
 

ぼうしを見つけてハッとした。

 投稿者:ko  投稿日:2004年11月 9日(火)09時30分37秒
  ぼうしを見つけてハッとした。
インター熱湯 あっちっち
俺はカフェオレ
一二三枝語録
コーヒーカップは把手があってとってもいい
昨年、12月結婚した。
「田村亮子で金、谷亮子でも金」とキャッチフレーズを掲げた。

柔道家として、、、、ピークの先に、再びピークをつくる。
そんなことができる女性アスリートは、後にも先にも「YAWARAちゃん」だけかもしれない。
04-08-15朝日
アテネをミテネ!
アテネをミルヨ。
お得な?買い物/アッテ、ネーような・・・

子供の頃が夏かしい夏休み
アフガンの女性:いつもカブー
亭主淡泊
遠くてもソバ屋
しまった!ドアが閉まってしまった。
 

カレ-が辛ぇ~!!

 投稿者:ko  投稿日:2004年 6月22日(火)13時06分49秒
  カレ-が辛ぇ~!!  

レンタル掲示板
/2