teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここを盛り上げたいですね

 投稿者:木彫♂  投稿日:2008年10月14日(火)11時43分4秒
  前回の会議でもありましたが、HPをもっと有効に活用したいですね。
いろいろなところからこのページに渡って来れるようにすれば
もっと盛り上がりができるはずです。

藤江さんのHPにもリンクしていただいた方がいいと思います。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:藤江効平  投稿日:2008年 8月 2日(土)16時39分15秒
  教育大OB、グループJAMA代表の藤江です。はじめてきました。
藤江とありとみのHPと、JAMAのHPにリンク貼りましょうか?

藤江とありとみのHP http://www.geocities.jp/khoheyf/index.html
JAMAのHP http://www.geocities.jp/jama2001to06/index.html
よかったら目を通してください。

管理人さん、下のエロ書き込み、迷惑書き込み登録&削除したほうが良いですよ。
 

昨日は楽しかったです

 投稿者:高橋 禎直  投稿日:2008年 3月23日(日)09時08分59秒
  JANJANのカレーもおいしかったけれど、何より池松先生とお話できたことが楽しゅうございました。近日中に石彫ルームに参上いたします。  

池松先生 誠に勝手ながら…

 投稿者:附属小倉小学校 寺田  投稿日:2008年 1月20日(日)22時47分36秒
  池松先生、お久しぶりです。先生のHP拝見させて頂きました。作品の数々、すばらしいですね。石や金属が柔らかい異質なものに見えます。誠に勝手ながらその写真数点をプリントアウトして子どもたちに見せようと思っています。どうぞご了承ください。  

すみません遅くなりました。

 投稿者:コサキン  投稿日:2005年 5月 7日(土)23時38分19秒
  分かりますよーお久しぶりです木彫♂さん。返事が遅くなってすみません。
ホームページはホームページビルダで作ってますよ。最近、やっとで使い方が分かってきて、なんとかここまで作れたかんじです。フォトショップもたくさん使ってます。木彫♂さんのホームページ完成したらぜひ拝見したいです。楽しみにしています。
 

初参

 投稿者:木彫♂(fromJAMA)  投稿日:2005年 5月 3日(火)15時14分7秒
  こんにちは!
池松先生のHPがいつの間にかさらにかっこよくリニューアルされてるなんて知らなかった・・・。やるじゃんコサキン!!!って・・私が誰かわかるかな?笑

>池松先生へ
 先日は倉庫にお邪魔して、作業をお邪魔してすみませんでした。おかげさまで気分が楽になり、また制作に励むことができています。日々の生活の中に埋没してしまっていたので・・。足の具合もよくなっているのでどんどん制作していきたいと思います!

>コサキン
 自分のHPを作ろうと思ってるんだけど、こんな感じで渋ーくいきたんだけど、何使ってる?HPビルダー?よかったら教えてください!
 

更新

 投稿者:コサキン  投稿日:2005年 4月10日(日)23時09分11秒
  リンクの更新をしました。ぜひ見て下さい。
携帯電話で掲示板に書き込めます。http://9005.teacup.com/kosakin/bbs
カジクリくんさっそくリンク登録してくれてありがとう!
明日は彫刻ルームの花見新歓です。
 

リンク貼りました。

 投稿者:カジクリ  投稿日:2005年 4月 7日(木)22時17分20秒
  今日は飲み会おつかれさまです!!さっそくリンクしてますよ。お確かめください。(^3^)

http://masafuturald.hp.infoseek.co.jp/KAJOURNALS.html

 

更新

 投稿者:コサキン  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時10分9秒
  久しぶりの更新です。少しずつ完成に近づいています。作品が増えていますが拡大ができません。次回の更新でつくろうと思います。カジクリくん初書き込みありがとう!昨日、早く帰ったんで何があったんだろう????ホームページ見たよ。ポップな感じで炸裂しとりますね。  

初書き込み♪

 投稿者:カジクリ  投稿日:2005年 4月 3日(日)03時15分23秒
  おつかれさまです!!カジクリです。こんな夜遅くに来てしまいました、理由はPカルさんに聞いてください。池松先生の渋さが滲み出たホームページですね!茶葉感動です。僕も友達とサイトを開いているのでご覧ください!
http://masafuturald.hp.infoseek.co.jp/KAJOURNALS.html

http://masafuturald.hp.infoseek.co.jp/KAJOURNALS.html

 

レンタル掲示板
/3