teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様です。

 投稿者:KAZU(管理人)  投稿日:2012年 9月30日(日)22時21分57秒
  takaさん。
ご連絡ありがとうございました。

運動会は天気もよく、無事終了しました。

日差しが強く、またシミが増えそうでしたwww

http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/topics/html/topics2012_1.html

 
 

ありがとう

 投稿者:taka  投稿日:2012年 9月29日(土)17時43分44秒
  運動会いかがでした?
天気が良くてよかったですね。私も実家神奈川へ帰る途中に運動会を三つも見ました。
金曜日参加してくれてありがとうございます。
未来のリーダーが会話を交わすのが、良い方向へ向かうと信じてます。
では、三日を楽しみにしてます。
 

お疲れ様です。

 投稿者:KAZU(管理人)  投稿日:2012年 7月29日(日)19時37分23秒
  takaさん 他関係者の皆様
久々の長期研修となり、その間皆様にはいろいろとご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。
 

発散

 投稿者:taka  投稿日:2012年 7月28日(土)18時04分45秒
  K&S&Yさん以外全員とゲストTさんの8名でとっても有意義でした。中でもぺさんが一人はじけてました。  

御礼

 投稿者:KAZU(管理人)  投稿日:2012年 1月27日(金)19時24分13秒
  たまたま自HPを開いたら、累計9000アクセスとなってました。

これもみなさまのおかげでございます。

今後も引き続きご覧いただけるように、ガンバリます。

http://www.kasegou.com/antspy2.html

 

コンテンツ編集

 投稿者:KAZU(管理人)  投稿日:2011年 9月 3日(土)09時12分37秒
  陳腐化してしまったコンテンツをいくつか削除いたしました。

新たなページを作成時はアップさせていただきます。

 

自宅の改善活動の更新

 投稿者:KAZU(管理人)  投稿日:2010年12月29日(水)22時46分7秒
  先日日記に書きましたアンテナ端子の工事を「自宅の改善活動」のページに
更新しました。

 

自宅改善活動の更新

 投稿者:KAZU(管理人)  投稿日:2010年 1月17日(日)11時15分37秒
  久しぶりに自宅改善活動の更新をしました。
バナー位置がずれているのはご愛嬌...
 

マイナーチェンジ

 投稿者:KAZU(管理人)  投稿日:2009年 8月29日(土)09時29分48秒
  トップページの画像を更新しました。
(15年前に訪れた場所と近いところでの再撮影なので、見た目はあまり変化ないですが...)
 

ありがとうございます!

 投稿者:KAZU(管理人)  投稿日:2009年 7月 6日(月)21時27分36秒
  なんと、気づかない間に6000HIT越えていました。
これも皆様のおかげです。
これからもどうぞごひいきに....
 

レンタル掲示板
/7