teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おいしかったです!!

 投稿者:taka  投稿日:2008年12月18日(木)23時36分24秒
  ほんとに美味しかったです
また、行きます!!

それと、お店の雰囲気の良さに感動しました。

夫婦で行きましたが、いつか五味さんのような店を持つのが

私たちの未来の目標になりました!!
 
 

今度おじゃまします。

 投稿者:mika  投稿日:2007年 7月23日(月)12時01分47秒
  太平洋御殿場ウエストでご一緒したメンバーさんから「美味しい」とお話を伺い食いしん坊の私のハートに火が点きました。必死にネット検索しこのHPを見つけてとても嬉しく思います。
8月にウエストに行きますので寄らせていただきます。楽しみです。
 

美味しい♪♪♪

 投稿者:柴犬まる  投稿日:2007年 5月 2日(水)22時56分0秒
  仕事やドライブでいつも通る度に気になっていたのですが、今日初めてお邪魔しました!ランチの「香ばしいカキのピラフ」を頂いたのですが、「美味しい~×2!!!」の一言に尽きました。前菜のサラダも素材の良さにシェフの優しさと思い遣りが活かされていて堪能しましたぁ♪スープも然り!個人的にはパエリアのランチが1500円位で用意して頂けると良いのですが・・・(^^;ファンに成りました(^^)また、お邪魔させて貰います。  

誕生日祝いにて

 投稿者:Kaori  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時53分21秒
  本日は彼の誕生日祝いにディナーをいただきました。
料理はどれも美味しく手の込んだもので、感激しました!
少しずつ品数がたくさんあって・・・いろいろなものを食べたい私達にはピッタリでした。
ウェルカムカードやデザート、記念写真など・・・本当に心のこもったおもてなしをありがとうございました。店の雰囲気も良かったです。
市内に住んでいますので、また普段の日にも食事に行きたいと思います。
ありがとうございました!
 

今日もランチ

 投稿者:miton30  投稿日:2007年 3月21日(水)23時34分48秒
  久しぶりにお伺いしました。。ランチで。。今日の御殿場は少々曇りがちだけど、晴れ。相変わらずとても美味しい食事に大満足で帰りました。ゆったりした時間も過ごせたし、いい休日です。ありがとうございます。次回お伺いするときがとても楽しみです。  

初めまして!

 投稿者:アーリー  投稿日:2007年 3月15日(木)09時26分37秒
  独身の頃、よくお食事に出かけてました。その頃お付き合いしていた彼(主人です)はチーズフォンデュが大好きで、私の分まで取って食べていた記憶があります。
結婚してお母さんになって、お店の前はよく通過するんですけど、なかなか行けずじまいで…。
昨日、そちらの従業員のKさんに偶然街中で出会って、こちらのHP、1回訪問してみてねってお話を頂き、今日書き込みした次第です。

この春、一人娘が入園です。少し自分の時間が出来そうです。もう絶対に行くんだって決めています。誘いたいお友達は結構います。そのときには宜しくお願いいたします。

トマト大好きの娘がもう少しルールが守れるようになったら、そちらの美味しいトマトをお腹一杯食べさせてあげたいと思っていますので…。早く伺えるようにお店の前を通る度、娘に「お約束守れると美味しいトマトが食べられる」と言っておきますね。
 

素敵な誕生日

 投稿者:akari  投稿日:2006年11月24日(金)23時57分56秒
  先日、娘の誕生日記念にディナーをいただきました。
素敵なカード、記念写真、美味しいお料理はもちろんあたたかいおもてなしに感激致しました。
何度かランチを頂きすっかりファンになり、御殿場を訪れる際はかならずお伺いするようになりました。燻製生ベーコンのパスタ、牡蠣のムニエル、絶品でした。
ワインも香りよく、とてもよかったです。次回もおすすめを是非いただきたいです。
横浜からですが、近隣にもこんなに素敵なお店はありません。
また近いうちにお伺いしたいと思います。
思い出深い誕生日となりました。有難うございました。
 

またまたお伺い。

 投稿者:miton30  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時53分53秒
  本日も箱根をグルッと森林浴したのちに御殿場に来てランチで寄らせていただきました。ここに投稿するのは、行った日記念で書かせてもらっているのと、やはり手頃で美味しかったっと言うことを伝えたいため。前回行ったときは、雨が大降りになったことを思い出します。本日は風はつよかったけれど、とてもいいお天気。どちらにしてもとても穏やかに美味しい料理を食しました。アイスコーヒーもとても美味しかったなぁ。いい時間をありがとうございます。

http://blog.goo.ne.jp/miton30/

 

本日

 投稿者:miton30  投稿日:2006年 3月19日(日)23時22分24秒
  初めて寄らせていただきました(ランチ)。とても落ち着いて、素敵なインテリアのお店。店のセンスよし、料理よし、で大変満足しました。御殿場で食事をする特別なお店というのが今まで見つからずじまいで、結果ファミレスとなっていた時にやっと特別なお店が見つかり大変喜んでいます。御殿場に遊びに行く際は、必ず寄らせていただきます。いつまでも美味しい料理で楽しませて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/miton30/

 

今度

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年 9月20日(火)19時04分35秒
  今度,お友達とランチにみんなでいこうといわれました.
我が家には1歳の子もいるし....
ホームページをみるかぎりお子様メニューないですよね.
みなさんの書き込みを見る限り,大人の雰囲気...
子供づれでも大丈夫でしょうか?
子供のメニューはありますでしょうか?
 

レンタル掲示板
/2