teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月19日(火)準備会報告!

 投稿者:のり  投稿日:2011年 4月20日(水)07時46分13秒
  昨日は準備会、お疲れ様でした!昨日は、4月29日(祝、金)午後1時00分~、ときわ台地域センタ‐で行なわれる、次回の実行委員会についての内容を中心に話し合いが行なわれました!29日(祝、金)の大まかな流れですが、午前10時00分~各学校用チラシ梱包、午後1時00分~実行委員会  (1)全体説明(3割り支援金、サブテ‐マ、物品状況、当日パンフレット原稿、当日ボランティア受け入れ希望他)、(2)チラシ配布リスト、(3)コ‐ナ‐打ち合せ+現地下見、(4)その他となっています!また、午後3時00分~はボランティア説明会、装飾準備(支援金箱作成=各自500mmlペットボトル+はさみ持参)、エンディング・オ‐プニング打ち合せなどを行なう予定です!なかなか忙しい中ですが、当日まで1ヵ月ちょっとですが、みんなで協力しながら頑張って行きましょう!ではまた!!  
 

準備会報告(3月22日、火曜日)

 投稿者:のり×2  投稿日:2011年 3月23日(水)09時40分18秒
  昨日は準備会お疲れ様でした!急遽ボラセンから、おむすびに場所の変更がありましたが、多数の方々(約20名)の参加が有り、盛大に行なわれました!また、皆さんのふれあい祭りに対する熱い想いを感じる事が出来ました!地震等の影響でバタバタしていますが、なんとか開催して行こうという事になりました!会場の関係で、4月12日(火)午後7時00分~ボラセンで予定していた実行委員会は中止ですが、4月19日(火)午後7時00分~おむすびで、準備会が行なわれますので、よろしくお願いします!まだ余震や停電等も有り、落ち着かないですが、皆で協力しながら前向きにやって行きましょう!チラシの原稿を作成してくれた、はじめちゃん、なかなかセンスのいい、素晴らしいチラシで、忙しい中、ありがとうございました!ではまた…!  

3月22日(火)準備会会場変更!

 投稿者:のり  投稿日:2011年 3月20日(日)13時15分11秒
  こんにちは!地震の影響がいろいろと大きいですが、大丈夫ですか?3月22日(火)午後7時00分~の準備会ですが、実行委員長(伊藤さん)から連絡があり、『今回の地震の影響もあって、会場が使用できないので、仲宿のデイサービスおむすび行なうように変更になりました。事務局とも相談し、今後のふれあい祭運営についてみなさんと考えていきたいという事です。つきましては、みなさんには、いろいろと大変だとは思いますが、準備会への参加を、可能な限りで構いませんので、よろしくお願いします。』という事です!バタバタと忙しいと思いますが、お互いに頑張って行きましょう!ではまた…!  

第2回実行委員会(2月8日)報告

 投稿者:の‐り~  投稿日:2011年 2月20日(日)22時51分39秒
  2月8日(火)午後7時00分~、ボラセンで第2回実行委員会が行なわれました!自分が遅刻しての参加だったため、前半は順不同で項目程度の報告にさせてもらいます!(1)実行委員長(伊藤さん)・副実行委員長(桜井さん、内田さん、大貫さん)決定承認、(2)役割分担組織図案説明、(3)予算案承認、(4)参加申込書配布〔3/8締切〕、(5)参加団体プロフイ‐ル作成確認、(6)サブテ‐マ『えがおとであいにワッショイ・ワッショイ』決定、(7)イメ‐ジ作り意見交換(グル‐プに別れて話し合い、発表)、(8)その他[ピ‐ス芸術祭り、フェスタ、聴覚障がい者の方の署名協力依頼、ふれあい募金等など]の話し合いが行なわれました!次回の実行委員会は、3月8日(火)午後7時00分~、ボラセンで行なわれます!その前の準備会は、2月22日(火)午後7時00分~、ボラセンで行なわれます!2月、3月は何かとバタバタと忙しい時期ですが、体調には気をつけて頑張って行きましょう!!  

準備会報告(1月25日、火曜日)

 投稿者:のり  投稿日:2011年 1月27日(木)06時36分12秒
  新年もスタ~トし、早いもので、間もなく1ヵ月が経過しょうとしていますが…今年も頑張って行きましょう!先日(1月25日、火曜日、午後7時00分~、ボラセン)行なわれた準備会の報告をさせてもらいます!前回を上回る20名程度の参加者で行なわれました!実行委員長には前回副実行委員長の伊藤さん、副実行委員長には同じく前回副実行委員長の内田さん、前回企画の大貫さんが決まりました!前回の準備会で決まった桜井さんと合わせて3人となりました!運営委員長には廣瀬さん、副運営委員長には、加藤さん、永島さんが決まりました!その他役割分担も新人さんに説明を行い、希望を聞きながら決めて行きましたが、まだ人員不足も有り、決められない役割もだいぶあります!引き続き、いろいろな方に呼び掛けを行いながら、決めて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!次回は2月8日(火)午後7時00分~ボラセンで、実行委員会が行なわれます!サブテ‐マの決定や申し込み書の配布、予算説明、プロフィ‐ル用紙について等々、行なわれる予定ですす!徐々に体制が固まりつつありますが、引き続きよろしくお願いします!ではまた!  

準備会報告(12月14日、火曜日

 投稿者:のり  投稿日:2010年12月20日(月)11時21分4秒
  準備会(12月14日、火曜日、午後7時00分~、ボラセン)の報告をさせもらいます!参加人数は10名程度でした!前副実行委員長の伊藤さんが資料を作成してくれて、その資料にそって打ち合せを行いました!まず始めに実行委員長、副実行委員長の選出ですが、桜井君が副実行委員長へ立候補がありました!他の方は決まらず、次回の準備会(1月25日、火曜日、午後7時00分~、ボラセン)時に、いろいろと呼び掛けを行なう事になりました!次にサブテ‐マの検討を行いました!前回の実行委員会で出された案を、準備会として、2候補に絞り、次回の実行委員会に提案して行く事になりました!最後に、各役割分担の話しが行なわれました!こちらも、次回の準備会(1月25日、火曜日、午後7時00分~、ボラセン)時に、いろいろと呼び掛けを行ない、決めて行こうという事になりました!次回の準備会は、今後を決めて行くのに重要になってきますので、皆さんの参加をお願いします!ではまた!  

第一回実行委員会報告!!

 投稿者:のり  投稿日:2010年12月10日(金)08時48分12秒
  先日の12月7日、火曜日、午後7時00分~、ボラセンで、第29回ふれあい祭り第一回実行委員会が行なわれました。多数の方々(約30名)が参加してくれていました!自分は仕事の関係で、遅刻して(午後8時00分頃)の参加だったんですが、実行委員長・副実行委員長を選出している所だったです!やっぱり、なかなか実行委員長・副実行委員長が決まらずに、次回以降に持ち越しになってしまいました!なかなか皆さん大変だと思いますが、今後にいい経験になりますし、是非若い方々に積極的にやって頂きたいと思いますが…!次にサブテ‐マについて話し合いがされました!グル‐ブ事に別れて、いろいろな候補が出されました!最終的には5個程度に絞られた候補を、準備会等で検討して、次回の実行委員会で決定して行く事になりました!司会や記録を取って頂いた、前実行委員長・副実行委員長の方々、ありがとうございました!次回の準備会は来週の12月14日、火曜日、午後7時00分~、ボラセンで行なわれます!年末の忙しい時期ですが、よろしくお願いします!  

第29回ふれあい祭り(平成23年5月実施)始動

 投稿者:のり  投稿日:2010年11月17日(水)08時29分21秒
  おっはようございます!!第29回ふれあい祭りの、第1回目の準備会が、昨日(11月16日、火曜日、午後7時00分~、ボラセン)行なわれましたキラキラそこで今後の打ち合せ予定が決定しましたのでお知らせします!! ◎12月7日(火)第一回実行委員会、○12月14日(火)準備会、○1月25日(火)準備会、◎2月8日(火)第二回実行委員会、○2月22日(火)準備会、◎3月8日(火)第三回実行委員会、の予定で、いずれも午後7時00分~ボラセンで行なわれます!!第三回実行委員会後の準備会等については、新しい実行委員長、副実行委員長が決まってから、日程を決める予定ですキラキラまた、第28回ふれあい祭りで、各コ~ナ~で作成した資料とタイムスケジュ~ルについては、12月5日(日)までに、学習推進センタ~のパソコンまで、送って頂きたいとの事でした!!(第29回ふれあい祭り資料として使用させてもらいますので…)あと、第28回ふれあい祭りの各コ‐ナ‐のリ‐ダ‐さんは、上記の打ち合せ日程を、各コ‐ナ‐のスタッフに送ってまらいたいとの事でした!!お忙しい所すみませんが、よろしくお願いしますキラキラではまた!!  

第29回ふれあい祭り(平成23年5月29日予定)始動開始!

 投稿者:のりのり  投稿日:2010年10月22日(金)08時48分15秒
  こんにちわ!お久しぶりです!先日(10月16日、区民祭りの阿波踊り後)、おむすびで、来年の第29回ふれあい祭りの打ち合せ開始時期の話し合いが行なわれて、第一回実行委員会を12月7日(火)午後7時00分~ボラセンで行なう事が決まりました!また、そのための準備会を11月16日(火)午後7時00分~ボラセンで行なう事も決まりました!なお、第29回ふれあい祭りの当日は、平成23年5月29日(日)の予定で、各機関等に申請中との事です!いよいよ、来年の第29回ふれあい祭りも始動開始ですが、よろしくお願いします!  

文集完成(^0^)/

 投稿者:たけぴぃ  投稿日:2010年 7月28日(水)16時40分28秒
  こんにちは。いよいよ半袖のワイシャツを買うべきかどうか悩んでいるたけいです。今までは長袖を腕だけまくって着ればいいやくらいに考えていたのですが、あまりの暑さにちょっと耐え兼ねています(*_*)。

さて、18日(日)に文集が完成いたしましたが、まだ仲宿おむすびにたくさん残っています。欲しい方は仲宿で平田さんから受けとっていただければと思います。無くなっても増刷はできません。早い者勝ちです(^0^)。よろしくお願い致します。
それでは。
 

レンタル掲示板
/11