teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


URL変更のお知らせ

 投稿者:ぴょんぴょん@うさぎの本宅  投稿日:2008年10月 3日(金)06時56分28秒
  こんにちは。
子宮癌・卵巣癌患者情報交換サイト「うさぎの本宅」のぴょんぴょんです。
大変ご無沙汰しております。
うさぎの本宅は、このたびサーバー移転し、URLが変わりました。
トップページの新しいURLは、http://usaginohontaku.anaina.net/です。
お手数ですが、お時間のある時に、リンク変更をお願いいたします。
これからも、よろしくお願いいたします。
時節柄、どうぞご自愛くださいね。

http://usaginohontaku.anaina.net/

 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ぴょんぴょん  投稿日:2007年 5月24日(木)04時29分38秒
  みほなさま、ご無沙汰しております。
先日は、私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
コメントをチェックしていなくて、ご挨拶が遅れ、失礼しました m(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

http://usaginohontaku.seesaa.net/

 

なるりん

 投稿者:わんこ  投稿日:2007年 2月25日(日)15時40分51秒
  なるりんのとこから、やってきました。わんこと言います。
ネットには慣れていないんで、検索かけて辿り着くのに
苦労しました。なるりんのがんばった証を追っかけてます。
みほな様、なるりんに力を与えて下さってありがとうございました。
なるりんの分まで大勢の人に力を分けてあげて下さいね。
 

リンク

 投稿者:鳴海メール  投稿日:2007年 2月 3日(土)13時53分22秒
  こんにちは
此処リンクさせてもらっても良いですか?
出来ればぐうたらとsmorgasbordの両方に貼りたいのですが
どうでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

http://rainbow763.jugem.jp

 

ご無沙汰しております。

 投稿者:なるりん  投稿日:2006年12月31日(日)14時55分47秒
  体調不良のため、コピペでのご挨拶をお許しください。

2006年はみなさまに支えられて本当によい1年になりました。
来年は少しでもそのパワーをお返しできるよう頑張っていきたいと思ってます。
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

よい年末・年始をお過ごしくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:K美  投稿日:2006年11月 5日(日)16時43分32秒
  はじめまして、K美といいます。今年3月に子宮頚がん0期で子宮摘出しました。円錐をせず、摘出しましたので、傷の痛いときは円錐で様子をみたほうがよかったのか?とも思ったこともありました、やはり手術のダメージは体にも心にも影響がありましたが、でも今はやっぱり命が一番大事と考えてしたことを後悔はしていません。手術時は44歳でしたが、はや45歳です。もし、歳いってから再発した時を考えると、(その時が0期かはわかりませんし・・)今の若い時期にしておくことが自分にとって最良の道だとおもいましたから。だから、みほなさんの書いている気持ちは痛いほどわかりました。わたしも同じ気持ちになったことがありましたから。今は1ヶ月に1回の細胞診と腫瘍マーカーの検査で、今のところ異常ありません。0期で子宮をとると、99~100%は再発なしだそうですよね。安心して社会で働こうと思います。5月から社会復帰をしています。それ以上はお休みがとれなかったんですよね。みほなさんもどうぞお元気で頑張ってくださいね。また、遊びに来させてくださいね。  

おめでとう!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2006年10月22日(日)00時36分15秒
  みほなさん第二のお誕生日おめでとう!
新たな気持ちで再出発が出来る、それも収穫の1つですよね。
今年1年も健康に過ごされますように・・・
そして来年もまたみほなさんにおめでとう!って言いたいな♪

http://cheeez.pepper.jp

 

こんにちは

 投稿者:ハート  投稿日:2006年 9月 3日(日)11時23分1秒
  突然ですがHPを閉鎖し今後はブログでの更新をしていこうと思います。
今後もよろしくお願いします。

勝って言ってごめんなさい・・・。

http://yaplog.jp/cloverhearts/

 

みほなさんへ

 投稿者:ハート  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時09分58秒
  ☆お誕生日おめでと~う☆
ハートも手術してから誕生日は特別うれしく思います。
新しい自分がますます輝けるようにこれからもがんばるぞ~!!って気合が入る♪

バースデーケーキ、かわいいケーキだね~。
ハートも食べたくなっちゃいました。

今年もみほなさんがますます輝けますように・・・☆

http://www.geocities.jp/epiepi521/index.html

 

ありゃ・・・

 投稿者:なるりん  投稿日:2006年 5月25日(木)23時47分54秒
  ごめんなさい!!
画像は貼り付け出来なかったんですね(><。)。。

http://www.geocities.jp/hito_me1011/

 
    (みほな@管理人) なるりんさん、ご無沙汰デス♪
さっきBBSに書き込みしようとしたら拒否されちゃった(><)
あまりにもご無沙汰してるからかな~(笑)
また、遊びに来てね♪
ブログへの書き込みも大歓迎デス。
(2006.7.06UP)
 

レンタル掲示板
/18