teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月12日(木)21時13分5秒
  オリンピック近し!なんと金メダルじゃなくてチョコボールの金のエンゼルをゲット。
500~1000箱に1個とのうわさもある。今まで山盛り食べてきて、初めてだから一生に1枚かもね、きょろちゃん。

http://www.mikikori.com

 
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月21日(月)18時39分25秒
  今日は暑かったですね。大好きなチョコレートも溶けて板チョコになってしまいました。
さて、来週、My Birthdayを迎えます。ということは、みなさん今年もあと半分です。
暑い、眠いなんて言ってられませんね。・・・といいつつ、眠りモード。

http://www.mikikori.com

 

ミキコリで検索

 投稿者:Saruru  投稿日:2004年 6月10日(木)23時01分26秒
  進化してるじゃないの。素晴らしい~。トレ・ビアン。
フランス語モードにならなきゃいけないのに、眠りモードになってきている。
結局、フランス語モードになるのは金曜の晩だけなんだよね、これが。
 

お休みモード

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月 5日(水)17時04分16秒
  みなさんよい休暇をお過ごしになりましたか?私はまだぼんやりしていますが、金曜日からフランスモードです。(今はフランスとは関係のなーい街で休養してます。)夜の生活が長いので?おやつの情報お願いします。  

会社帰りにおやつ?

 投稿者:ひま人  投稿日:2004年 5月 2日(日)11時16分19秒
  管理人さんは,会社の帰りに「おやつ」を買うのですか.
家で食べる分ですか.
それとも翌日分の「仕入」ですか.

それはさておき,連休が始まりましたね.
天気は,前半良しで後半はいま一のようですが,
ここに来ている皆さんは,どんな予定を持っているのでしょうか.
ちなみに私は,近所をブラブラする程度です.
今年の傾向は「安(く)遠(へ)長(い)」のようですが.
 

ローカル掲示板

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 4月29日(木)22時13分38秒
  掲示板の存在を忘れていました。当初ワールドワイドな方向をめざしていましたが、札幌の大通の某会社の昼休みに話し忘れたことを語る掲示板になってしまいました。話題は何でもいいのです。英語でもOK.しかし、いちばんの楽しみは会社の帰りにおやつを買うことです。

http://www.mikikori.com/

 

道新夕刊を見て

 投稿者:ひま人  投稿日:2004年 4月27日(火)17時37分23秒
  こんにちは,管理人さん.
道新夕刊を見て,たどり着きました.
そっか,ワールドワイドな掲示板にローカルな表現は
禁物ですね.
道新=北海道新聞です.

チョコの話が出ていましたが,話題に制限はあるのかな?
 

A Happy New Year !

 投稿者:ひめ  投稿日:2004年 1月 6日(火)13時35分12秒
  さて私は誰でしょう?新年早々暇しているので,お仕事中ですが遊びにきました.初詣に行って,おみくじ引いたら「小吉」だった.どんな一年になるか楽しみだ!  

謹賀新年

 投稿者:美きこり管理人メール  投稿日:2004年 1月 2日(金)20時13分18秒
  あけましておめでとうございます。年末の多忙により、まだ年賀状書いてません。出してません。またあとで・・・  

微妙に更新してます

 投稿者:美きこり管理人メール  投稿日:2003年12月 7日(日)20時54分34秒
  このホームページのアドレスはhttp://www.mikikori.com/になりました。簡単なアドレスになったので世界のどこでも見ることができます。見ないか・・・。この掲示板は借り物なんです。「無料結婚チャンステスト」などの広告がちかちかしてうるさいですが、
私が好んでホームページにのせたわけじゃないです。

http://www.mikikori.com/

 

レンタル掲示板
/2