teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハワイツアー

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 3月17日(水)14時44分47秒
  ココナッツの皆さんハワイツアーの申し込みしましたか?残念ながら今回が最後になるハワイツアーです。どなたでも参加できますよ。ハワイ島コース、オアフ島コース、行きたい方は担当講師、又は佐藤先生に直接ご連絡ください。お待ちしています。  
 

ココナッツの皆様

 投稿者:管理者  投稿日:2009年12月26日(土)10時28分28秒
  ALO~HA!
クリスマスも終わりもう直ぐ新しい年が始まります。今頃皆さん大掃除に追われている頃ではありませんか?
カパフラのイベントも今年は12月にロビンソン百貨店での出演を最後に全て終了しました。
応援に駆けつけて下さった皆様、どうもありがとうございました。
19,20、24日と3回も来て下さった方もいらして感謝!感謝!感謝!です。

来年は2月14日のバレンタインコンサート、5月29日のレイナホク、
そして待望のハワイツアーが6月23日~28日(予定)あります。
是非皆さんと一緒に楽しみたいとあれこれ企画中です。
詳細は先生、各講師にお尋ね下さい。
それでは、よいお年をお迎えください。
MAHALO!
 

全国フラ教室紹介サイト【フラなび】

 投稿者:TapJapan(タップジャパン)  投稿日:2009年 9月 8日(火)11時27分13秒
  はじめまして☆TapJapan(タップジャパン)と申します。
全国のフラダンス教室を応援するハラウ紹介サイト【フラなび】を運営しております。
全国のハラウをどんどん紹介してゆきたいので、お勧めのフラダンス教室がありましたらぜひ情報の投稿を、お待ちしています!
掲載は無料です。

サイトURL はhttp://www.hulanavi.com/です。

みなさんぜひ一度遊びに来てください♪
お問い合わせはHPからお願いいたします。

【フラなび】を通じて日本国内のハワイアンエンタテイメントや文化を盛り上げてゆきたいので、是非皆様のご理解とご協力をお願い致します!!

http://www.hulanavi.com/

 

お得な情報!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月14日(水)14時39分13秒
  皆さん新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
早速ですが、昨年閉店したプアリーリアが閉店に伴い1月17日まで投げ売りをしています。
これは口コミだけのお知らせですので入口には[閉店しました」の文字が・・・!
シャッターが少し開いていたら是非覗いてみてください。シェルのアクセサリーが300円、レイが500円とかTシャツが1000円均一、などお得な商品満載!私も沢山買い込んでしまいました。今週土曜までですのでお急ぎください!!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月18日(火)20時01分17秒
  クウホア会、後期ホイケが無事終了しました。本年度から2度に分けての開催でいろいろ心配していましたが皆さんの笑顔が全ての結果でしたね!又、ココナッツ初めてのケイキクラスが出演!とってもかわいらしい姿に皆さんから大きな歓声が上がっていました。やっぱり子供にはかないませんねヽ(^o^)丿
来年はカパフラのホイケが10月25日に春日部市民文化センターであります。クウホア会の皆さん今度は応援して下さいね。

年内はまだ忘年会があります。皆さん踊り納めまであと少し!頑張ろう\(^o^)/
 

伊香保ハワイアンフェスティバル

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月13日(水)15時29分6秒
  8月3日、4日と一泊で大型バス1台、約50名にて伊香保ハワイアンフェスティバルに行ってきました。到着してすぐバンドのエントリー時間になり慌ててステージへ! えっ!!オープニング?そうなんです!誰もオープニングとは知らず・・・・今年の伊香保はココナッツでスタートしました。
そしておまちかね夜の宴会は恒例のことながらメレフラ宴会!CD,テープ以外もバンドの生演奏までついて一盛り上がりです。楽しく過ごした後は今年のゲスト、カムエラのショーを見に会場へ!翌日も午前中に一踊りし、水沢うどんに寄って春日部に!
とても充実した2日間でした。参加された皆さん、見に来てくれた皆さんありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 6月18日(水)07時45分54秒
  6月1日クーホア会ホイケ、6月15日レイナホク
出演者の皆様、ご苦労様でした。
又、沢山の皆様にご来場いただきありがとうございました。
今回のステージは如何でしたか?
本年度クーホア会のホイケは2回に分けて行うため11月16日に後期が開催されます。
場所等は前回と同様、春日部市民文化センターです。どうぞよろしくお願いします。
 

2007/ホイケ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年10月22日(月)15時10分49秒
  昨日ホイケが無事終了しました。出演された皆様お疲れ様でした。そして何よりも本当に沢山の皆様にご来場いただきありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
見に来て下さった皆さん、出演された皆さんいかがでしたか?皆さんの感想をお待ちしております。
 

10月21日のホイケ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年10月 7日(日)11時37分36秒
  10月21日のホイケは混雑時チケットをお持ちの方から優先入場となる可能性があります。但し、チケットが無いからと言って入場できない訳ではありませんのでご安心下さい。各クラス、ホイケに向けて最後の練習に入っています。どうぞ皆様お誘い合わせの上ご来場ください。お待ちしております。  

発表会

 投稿者:あき  投稿日:2007年10月 6日(土)01時44分20秒
  10月21日のイベント チケット必要でしょうか?  

レンタル掲示板
/6