teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優等生

 投稿者:こじ○  投稿日:2014年 4月16日(水)00時56分54秒
  自分がいつも正しいと思ってる新人は、扱いに困る

そんなにえらいなら、医者になって指示すればいいのに

進学校でたんだから…
 
 

(無題)

 投稿者:もなみ  投稿日:2013年 9月 9日(月)19時28分14秒
  あまりがんばらないでくださいね

心が弱っているときはほんの些細なことでも敏感になってしまって疲れてしまいますね

わたしも大なり小なり最近それがきつくてそれが被害妄想なのか真実なのかも分からなくなってしまいます

ゆっくり進んでいきましょう!

また疲れたらいつでも書き込みしてください

では
 

すいませんなかった事にしてください。m(_ _)m

 投稿者:鈴木玲緒  投稿日:2013年 9月 2日(月)22時50分30秒
  ついさっきの事ですが、もう少し頑張ってみます。
わざわざすいませんでした。
このメールの返事も要りません。
ご迷惑おかけしました(・_・、)
 

つらいです。自分をコントロール出来ません。

 投稿者:鈴木玲緒  投稿日:2013年 9月 2日(月)22時44分50秒
  中3女です。私は今ある人に悪口や陰口を言われてます。とても辛いです。まだ、二学期が 始まったばかりで先が重いです。表では普通に話してくれます。でも裏が違います。その人とは高校も一緒です。だからと言って変えたくありません。何故なら、近辺に総合学科とはそこしか無いからです。遠いと田舎で、交通不便だからです。その人以外のクラスの女子は、普通に話してくれます。それだけ幸いです。でも、私の学年はいじめが多いのでいつ起きるか不安です。ましてや、1、2年ととても楽しくてみんな仲良しなクラスでした。でも今のクラスはみんな上辺だけの関係で本当に誰が好きで嫌いなのかが分かりません。先生もそこまで頼りないです。まだ、新規採用で教師3年目という経験浅い男の先生です。
ちなみに、これを書いている事は親には内緒なので、返事のメールは、午後9時半以降でお願いします。その時間帯が
無理なのであれば、このメールはなかった事で構いませんので宜しくお願いします。
長文で申し訳ないです。
 

(無題)

 投稿者:もなみ  投稿日:2013年 4月18日(木)20時10分58秒
  カカさんお久しぶりです♪

今からのぞきに行きますね。
よろしくお願いします!
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ラロッカ改めカカ  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時17分39秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?
実は新たにサイトを作りました。
良かったら遊びに来てみてくださいね(^^)

http://kaka-tenhou.boy.jp/

 

(無題)

 投稿者:もなみ  投稿日:2012年11月14日(水)15時22分2秒
  すみません、微妙にアドレスが打ち間違いました。

正しくはwhite-cat267@ezweb.ne.jpです。

すいません。

ひろきさん、メールしますね。
よろしくです♪
 

はじめまして

 投稿者:ひろき  投稿日:2012年11月 6日(火)21時43分0秒
  こんばんは。

もなみさんのメールが受信拒否されます。
良かったら

kuhiroki14@ezweb.ne.jp  までおねがいします。

もなみさんとお話ししたいので・・・
 

はこねこさん、はじめまして

 投稿者:もなみ  投稿日:2012年10月31日(水)15時35分34秒
  あまり尊敬には値しない人ですよ、あたしは・・・。
でもこういう形から人と触れ合い、話し(メールだとしても)、知り合えるこんな出会いも素敵だと思っています。

本当に死ななくてはいけない事情とはなにでしようか?
もし、お話して少しでも楽になってもらえるなら是非、気が向いたときにでもメールでもしてやってください。

あたしは人間みな兄弟だだとか、生きているもの全てに意味があるとは思ってません。
だけどたまにそれこそが真理なのでは、と思うのです。

一応メールアドレスをのせておきます。
はこねこさんに限らずどなたでもメールしてくださって構いません。
パソコンのアドレスはたまに受信拒否になるのでできれば携帯からお願いします。
みなさん、無理はしないでくださいね。

whit-cat267@ezweb.ne.jp
 

はじめまして

 投稿者:はこねこ  投稿日:2012年10月29日(月)04時21分38秒
  死に救いを求め、遺書を書いてる最中にこのサイトを見つけました
もなみさんは凄い人だと思いますし
尊敬しています(小説も出版者の方に読まれてるとか!)

ですが解って欲しいのですが
私みたいに死ぬしかない人間もいるのです
もなみさんの気持ちは解ります
死は救いでは無いかもしれませんし
やりたい事もあります
私はまだ死にたくないんだと気付きました
でも死ななきゃいけないんです
ごめんなさい
もなみさんの言葉胸に響きました
信じてもらえないと思いますが
涙を流しながらこれを書いています
もなみさんは凄い小説家になると思います
がんばってください
 

レンタル掲示板
/27