teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い!

 投稿者:砂糖位置  投稿日:2007年 7月28日(土)19時29分32秒
  これから入ります。入門区のどっか。  
 

どうも

 投稿者:ガーボル  投稿日:2007年 7月27日(金)20時33分43秒
  こんばんは。

今から1時間だかぷらついているッス。

ぷらぷらと。
 

(無題)

 投稿者:bojo  投稿日:2007年 7月25日(水)23時45分28秒
  Σ(゜д゜) ログインできるの?!?!

と思ってやってみたら、
やっぱり出来なかった、、、。orz

3回試してダメってそんな、、、。

ナンデダー
 

 投稿者:ガーボ  投稿日:2007年 7月25日(水)22時07分44秒
  へーログインできねーんだやってみよっと
→アップデートに時間かかるも、ログインOK
→NANDA入れるじゃん
→ダイミョウサザミ速攻3死
→ログアウト   ←いまここ
 

(無題)

 投稿者:bo-jo  投稿日:2007年 7月25日(水)19時17分16秒
  と思ったら、ログインできねー!!!!!!!!!!
一日ぶりにやれると思ったのに!!

(`д´)山
 

びん

 投稿者:ぼじょ  投稿日:2007年 7月25日(水)19時06分5秒
  いつのまにかガボ兄がHR6に!!!

今日はゆっくり出来るといいなぁ、、

今から8時くらいまでうろついてますので
もしタイミングがあったら是非ご一緒に。

座頭市に会いたいデスヨ


ランク上げの狩りに出まくってル予定なので
会えるかわからないですが、、、。
 

ペッシ

 投稿者:がぼぼ  投稿日:2007年 7月24日(火)18時54分51秒
  ドーモ。ガボキチです(HR6)

座頭市が開眼してプロシュートになったとの噂を耳にしたりした。
スタンド攻撃に備えて氷を用意する。

7時半くらいからログイン予定です1時間くらいプラついてみようかなと。
もちろん入門区ですよ。ランドは未定。
ログインしている僕を名前検索で発見してみてください。

ところで名前検索って、
すたーとボタン→コミュニティ→名前検索

これのことだよね?
 

(無題)

 投稿者:ぼじょ  投稿日:2007年 7月23日(月)19時17分27秒
  例によって、たぶん八時半くらいまで
入門区フレッシュランド2 にいますー
タブン狩りに出まくってるので

名前検索とかで連絡できるみたいなので
そちらを活用できたらな、と。

でも、まだ誰もオンライン状態で試してないので
どう機能するかまだよくわかんないんですよね(苦笑

では。
 

行きたかったでござる

 投稿者:ガーボボ  投稿日:2007年 7月22日(日)23時25分5秒
  今日は1日キックの試合だったのじゃよー(観戦)

明日はいないのかオレはいるぜーまた書き込むでござる。

知人を検索

>どうやって検索するんじゃスゲェ便利な機能だぜそいつは!!
 

(無題)

 投稿者:ボジョ  投稿日:2007年 7月22日(日)19時46分56秒
  タブン、九時くらいまで
入門区フレッシュランド2 にいますー

課金するとどうやらログイン状態の知人を検索できるっぽいですね
 

レンタル掲示板
/9