teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先日のライブ映像

 投稿者:森蔵  投稿日:2016年10月17日(月)21時06分9秒
  2016.10.8ハチノス企画イベント「Thank You!バカのヒットスタジオ」の
ライブ映像をYOUTUBEにUPしました!
全編では長くなり過ぎるので4曲ほどピックアップ♪
暇だったら見てやって下さいm(__)m

https://youtu.be/aJs_O4vADXA

 
 

また来ちゃいました

 投稿者:ハチノス 大和  投稿日:2016年10月15日(土)20時32分34秒
  森蔵さん、お返事ありがとうございます。
おれは友人や仕事仲間とカラオケに行った時に、カラオケパーティー感出しながら、こっそり練習していました。メンバーのことは知りません。
また出演依頼します。
メンバーにも伝えておきます。
お元気で!また!
 

サンキュウ大和!

 投稿者:森蔵  投稿日:2016年10月13日(木)05時53分6秒
  呼んでくれてありがとう!
中曽根は誰かに誘われないとライブしなくなってるからね(^_^;)

ハチノスはやたらうまくなってると思ったんだけど
練習3回しかしてないって(;゚Д゚)?!
各々個人練習はバッチリやってたのかな?

イベントやる時はまた声かけてね!
喜んで参加させていただきます(^^♪

色っぽくなったあかねちゃん、ハッピーな松本、
クールなミツナリにもよろしく!
 

サンキュウバカ!!

 投稿者:ハチノス 大和  投稿日:2016年10月11日(火)20時53分3秒
  ハチノス主催ライブに来てくれたみんな、サンキュウバカ!!!
中曽根は新曲もやってくれて、パワーアップしてましたね。
実は本番前にライブハウス近くのリハーサルスタジオで思いがけず中曽根と遭遇しまして、その本気度にうれしくなりました。
森蔵さんが下に、これで最後かも、なんて書いてるけど、また我々が出演依頼します。
中曽根ファンのみんな、中曽根メンバー、関係者のみんな、また会いましょう。
蝉はまた、ラベンダーを撒き散らしながら飛ぶと思うぜ!!
また会える日まで、さようなら!
 

準備オッケー!!

 投稿者:ハチノス 大和  投稿日:2016年10月 7日(金)20時12分0秒
  いよいよ明日だ!みんな、待ってるぜ!!  

大和サンキュウバカ!

 投稿者:森蔵  投稿日:2016年 9月 7日(水)14時54分7秒
  下記の大和の書き込みの通り、10月8日に荻窪クラブドクターで
ハチノス企画イベントに参戦します(^O^)/
次の予定はないのでもしかしたらこれが中曽根最後のライブになるかも?!
皆さんお誘いあわせの上ご来場下さいm(__)m
 

大宣伝!

 投稿者:ハチノス 大和  投稿日:2016年 9月 3日(土)22時32分50秒
  中曽根ファンのみんな!待たせたな!中曽根がライブをやるぞ!
2016年10月8日土曜日、東京の荻窪クラブドクターにて、我々ハチノスの主催ライブ「Thank you!バカのヒットスタジオ!!」に出演してくれます!
開場19時、開演19時30分
予約 2500円  当日 2800円  ともに1ドリンク代500円込み
出演 つぐもの(大人数のへヴィメタルバンド)
   中曽根
   ハチノス(すてばちパンク)

   DJ 川口純平from断絶交流

予約はハチノスのホームページやクラブドクターのホームページでも受け付けておりますが、中曽根ファンは中曽根に予約した方がいいと思うよ!

楽しみだぜ!!

おこしあれ!!!
 

お楽しみに!

 投稿者:ハチノス 大和  投稿日:2016年 6月 8日(水)21時34分37秒
  中曽根ファンのみんな!お元気ですか!かつて中曽根と同じステージで何度もロックンロールさせてもらったハチノスのボーカル大和です!
4ヶ月後の10月8日土曜日の夜に荻窪クラブドクターで何かが起こるぜ!予定を空けて待っていてくれ!
お楽しみに!!!
 

いよいよ明日

 投稿者:森蔵  投稿日:2015年11月13日(金)21時02分9秒
  約一年ぶりのライブです♪
Nakayamaさん、会場で会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
 

おっ…

 投稿者:Nakayama  投稿日:2015年10月21日(水)07時33分24秒
  スマホから開けた。
11/14、楽しみにしてまーす?
 

レンタル掲示板
/18