teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

 投稿者:nisii  投稿日:2006年12月 8日(金)20時23分38秒
  土曜は忘年会あるから深夜入りになるかもなぁ
会えるといいなぁ~(^。^)
 
 

(* ̄д ̄)y-~~~~

 投稿者:くらりす  投稿日:2006年12月 7日(木)23時20分48秒
  「ぽぽ」ってキャラ含め総勢10キャラくらいつくってしまったよ。。。

フレンド登録しておいて☆☆
あたしもニシイって入れておくね!!
だけども、最近全然やれてないから、次はいるのは土曜の夜かなー??
 

(-.-;)y-゚゚゚2

 投稿者:nisii  投稿日:2006年12月 7日(木)03時50分37秒
  城下町ビスクをうろうろしてますが
どこでしょ~~~?
名前はどんな名前でやってますか~
ニシイってキャラ作っておきました
 

(-.-;)y-゚゚゚

 投稿者:nisii  投稿日:2006年12月 6日(水)21時23分57秒
  一番上のパールだったかなそこにキャラ作ってしまったw (インリンていう名前)
ダイアモンドにも作っておきます。
 

ほうほう

 投稿者:くらりす  投稿日:2006年12月 3日(日)22時09分56秒
  マビノギってよくきくのだけどやったことないやあっ@@

にっしーMOE始めたんだ☆
あたしはアピのあとにMOEだったから、3Dに慣れるまでに時間かかっちゃった^^;
ギルドみたいのでFSっていうのがあってダイアモンドサーバの<ひなた>FSにいるよ♪

sdoragonって覚えてるかな??ドラもたまにネットカフェからきますっ。
あと歪曲王のわいたんもいます♡

でもやっぱりアピはチャット機能が充実してて
親密になれたんだなーと思います(´・ω・`)みんな元気かな。。
 

最近のマビノギ事情。。

 投稿者:まるる♪メール  投稿日:2006年12月 2日(土)02時37分19秒
  こんばんわ!
マビノギ、最近はラグが酷くてまったくゲームになりません><
ダンジョンに入っても止まってやられまくりです;
公式でも皆さんがいろいろカキコしてるので、あとはネクソンさんが対応してくれることを願ってしばらく様子を見たほうがいいかもです。。

って言いつつ、あさってからあの世でゾンビ相手にまたウィンドミルのトレーニングです!^^;
ランク3目指してがんばるぞー!

でわ、また来まーす♪
(*´▽`)ノまたねー
 

さっそく・・・

 投稿者:nisii  投稿日:2006年11月28日(火)22時10分54秒
  マスターオブエピックを始めちゃいました~
基本料無料だし
ちょこっとづつやります~~~
 

こんばんわ!

 投稿者:まるる♪メール  投稿日:2006年11月25日(土)22時17分29秒
  早速マビノギのページ拝見にきましたー♪
スキルがいろいろ細かく載ってるんですね!
情報ってネットでもわかるけど、パソコンって付けるのに時間かかるし本で持ってるのも見やすくていいかも^^
それに最初は本があったほーが世界観に入りやすいしきっと楽しみ方も見つかりやすいですね♪

でわでわ、マビノギページ作成ご苦労さまでしたぁ^^ 更新がんばってくださいっ!
またお邪魔しまーすっ♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 10月30日分の書き込み訂正です! ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

↓にカキコした『ドッグパーク』は『ドギーパーク』の間違えでした;
ドッグパークは広島のでした。。;ごめんなさい><
 

おおw

 投稿者:nisii  投稿日:2006年11月24日(金)20時23分14秒
  おひさしぶり~~♪
かずとクリ?? クリってクリークだよね
みんな元気だったかw
会わなくなった人が多くなってみんなどうしてるかなぁ~と思っております。

アッピーの時みたいに1つのゲームに集中してないのでどこに現れるか
気分次第です。
破天一剣、英雄オンライン、カーディナルサーガ、マギノビ、熱血江湖
すべて基本プレイ無料 おすすめですw
 

おひさし♪

 投稿者:くらりす  投稿日:2006年11月18日(土)21時04分39秒
  にっしーおひさしぶりー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くらむこに足跡あったから見に来てみました♪

そしたらまるるのHPも再開してて嬉しいビックリ☆

くらむこホムペはもう全然更新していないんだー。
でもくらもむこもすっごく元気だよ!!
ゲームはマスターオブエピックをかずとクリとやっていまふ♪

ハテンもちょっと覗いてみようか迷い中^^
 

ご訪問ありがとうございます

 投稿者:nisii  投稿日:2006年10月30日(月)22時10分53秒
  トップのリンクバナーはクリックして会員登録などしてくれると
俺様にお金がはいるすばらし~ぃ
システムです。   (アフリエイトっていうんだっけな?)

犬で思い出したが実家のすぐ近くにドックカフェできたんだけど
近くの住民たちはあんまり行ってる人がいないらしい。
どんなとこだろねぇ
 

お邪魔しまーす!

 投稿者:まるる♪メール  投稿日:2006年10月30日(月)02時57分8秒
  こんばんわ!ホムペご訪問ありがとー♪
ニシイさんのカキコからさっそく来て見ました!^^

来て見てビックリΣ(・ω・ノ)ノトップのページリンクバナーいっぱいですね。
『マリの部屋』見てまたビックリΣ(・ω・ノ)ノわんこいっぱい!
柴犬かわいいですよねー^^

あたしもこの前、山梨県の『ドッグパーク』ってゆぅところに行ったら、わんこいっぱい居ました! なんとそこは30分500円でわんこと一緒に散歩ができちゃうんです。柴犬は居なかったけど、ポメラニアンがめちゃかわいくて散歩即決しちゃいました><

30分って短い。。。
いつか一軒家にお引越ししてわんこ買うんだー!って決意をしたまるる♪でしたっ
じゃあ、また来まーす!
(*´▽`)ノシ またねー♪

http://www.geocities.jp/acco_12/

 

勝てねぇー!!

 投稿者:元クリーク  投稿日:2004年11月21日(日)10時54分17秒
  ボウリング・・・まったく勝てません。・゚・(つД`)・゚・。
みんな、どれぐらいのスコアなんかな??
 

(;゚゚)ウッ!

 投稿者:NISII  投稿日:2004年11月21日(日)10時15分4秒
  かんりゅうのかんがまちがってた;;
  韓でした
 

おお! 英様~♪  (今はやりの漢流みたいに)

 投稿者:NISII  投稿日:2004年11月20日(土)23時56分8秒
  白と黒は大変だったでしょう~~
その勢いでボーリングも・・・かなり難しいけど・・・
p(^^)qガンバッテ!
 

おじゃまします^^

 投稿者:英 龍之介  投稿日:2004年11月20日(土)02時09分51秒
  どもども!にっしー、お元気ですかぁ
白と黒、前人未到の2分43秒の記録作っときました!
えへん。
 

おおお!おひさしぶり^^

 投稿者:NISII  投稿日:2004年11月13日(土)10時18分32秒
  おひさしぶりです^^
画像をのせたければ第二へ、今メインはこっちになっとります。
最初はこの掲示板だったが画像はのせられないし投稿に対する返信できないし、
どうしようかなぁと思っております。
また、おひまならアッピーにもホムペにも来てくださいね~~
 

お久しぶりです

 投稿者:元クリーク  投稿日:2004年11月12日(金)22時51分29秒
  NISIIさん ご無沙汰しております。
どちらの掲示板に書き込みさせて頂いて良いのかわからず、
取り敢えずこちらに書き込みさせて頂きました。
少しずつHPを更新されてるようですね^^
マリの部屋も拝見させて頂きました。
いつも思う事なのですが、HPを作られてる方には感心するばかりです。
NISIIさんらしく??マイペースで更新していって下さいね。
それでは、また^^
 

(・.・)

 投稿者:NISII  投稿日:2004年11月 4日(木)02時33分43秒
  おひさ~ お邪魔&リンク&記録更新大歓迎!
黒と白は俺も苦戦 ボーリングはモット苦戦中
まりは写真撮るのをちょっといやがるのでいいのが少ないです(;^_^A アセアセ…
 

ジャンプ

 投稿者:らどん  投稿日:2004年11月 3日(水)13時04分3秒
  私も久々にお邪魔しましたぁ~~
ゲームに初挑戦!
いろいろと記録更新しときましたぜ(o ̄ー ̄o) ムフフ
挑戦者求むw
しかし黒と白はマリちゃん強すぎです・・・

いまさらながらラドン温泉郷にリンク追加させてもらいますね><
よろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/2