teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2013年 6月20日(木)21時54分54秒
  最近、桂に引っ越ししてきたのですが、よくわからなくて、京都はよくわからず、わからんでマシンで練習してるくらいです。
近くで卓球の練習できるところさがしてます。
できたらチームに入会したいんですけど。。
斉藤さんに聞いたら、楽しいチームとのことでしたけど。。。
yasunorichan33@i.softbank.jp
 
 

はじめまして

 投稿者:下田  投稿日:2012年 5月11日(金)13時46分22秒
  高槻市の卓球ショップ smile ホームページ管理人の下田ともうします。
もしよろしければ鴨きクラブさんのHPリンクに加えていただけませんか?
また、そちらのHPもこちらのリンクに加えさせていただいてもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

http://shimoyuu.jimdo.com/

 

突然ですみません

 投稿者:つげんどメール  投稿日:2012年 1月27日(金)19時01分32秒
  りょうさんと同じく強くなりたいです。メール送信致しましたのでご確認
よろしくお願いいたします。
 

いつでも募集してますよ!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年12月27日(火)18時38分2秒
  りょうさんへ

 連絡遅くなりすいません!!いつでも募集してますよ!メールに一度連絡ください!
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2011年12月21日(水)22時28分37秒
  突然すいません。クラブチームのメンバーはまだ募集してらっしゃるのでしょうか?  

しずやさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 2日(日)00時12分29秒
   基本的には、社会人のチームなので、練習に参加はできますが、試合には参加は厳しいです!!練習に参加したい場合は、一度連絡をくださいね!!  

(無題)

 投稿者:しずや  投稿日:2011年 9月29日(木)22時14分5秒
  中学生でも入れるんですか
 

ぜひぜひ入ってください!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 4月 7日(木)01時06分49秒
  連絡が遅くなってすいません。入部に関しては、ぜんぜん問題ないですよ!!一度この投稿の管理人のアドレスにメールいただけませんか?宜しくお願いします。  

入りたい

 投稿者:しずや  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時34分57秒
  僕は卓球が弱くてでも強くなりたいからここのクラブチームに入りたいです
どうやったらはいれますか?
 

写真館

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月 9日(木)00時08分2秒
  全日本クラブ選手権の写真も更新しておきました!!  

レンタル掲示板
/12