teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは★

 投稿者:楽天社長  投稿日:2017年 9月30日(土)14時14分16秒
返信・引用
  あたしのブログ見てね。
あたしは楽天社長です。

http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=rakuten5

 
 

復活!!

 投稿者:ピエロのあきら  投稿日:2008年 9月22日(月)10時15分4秒
返信・引用
  ピエロのあきら、平成20年10月1日より
活動を最下位・・いえいえ再開します(^^ゞ
休業期間中も暖かい励ましを頂き、本当にありがとうございました。

なお、お問い合わせは携帯かメールまでお願いします。
 

お知らせとお詫びと

 投稿者:ピエロのあきら  投稿日:2007年11月 2日(金)23時46分5秒
返信・引用
  ピエロのあきらです(^^ゞ

色々あって、しばらく活動を休止し、
充電期間をいただくことになりました。
応援して下さった皆様、本当に申し訳ございません。
活動再開の時は、すぐにお知らせ致します。
 

感謝

 投稿者:ピエロのあきら  投稿日:2007年 9月15日(土)15時29分32秒
返信・引用
  高槻市の日吉台幼稚園で芸をやって参りました。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
 

迷惑メール

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月14日(土)18時27分23秒
返信・引用
  エロ系迷惑投稿2件、削除させていただきました。
ちゃんちゃん♪
 

いやはや・・

 投稿者:ピエロのあきら  投稿日:2007年 1月19日(金)23時54分5秒
返信・引用
  皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

なんとも長期間の放置プレイでございました。
にゃは。
 

CDデビュー&ブログデビュー!

 投稿者:SISSY  投稿日:2006年10月22日(日)11時25分6秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
私SISSYは去る10月20日、「雨がやんだら」でソロとして念願のCDデビューを果たしました。
現在手売りで販売しているほか、全国のタワーレコード・HMV・新星堂・山野楽器などでお求めいただけます。

今回それに伴い、ブログを始めることとなりました。
僕をよくご存知の方もそうでない方も、ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください!http://blog.oricon.co.jp/sissy/

http://blog.oricon.co.jp/sissy/

 

超人

 投稿者:あい  投稿日:2006年 8月11日(金)23時28分56秒
返信・引用
  凄い超人集団がいるサイトを発見しましたよ。
テリーマンとかウオーズマンはいませんでしたが
ヨーヨー超人とかキック超人とかいましたよ(笑)
超人ブーム到来の予感^^
http://www.watchme.tv/e/chojin/
 

すんまそん・・_| ̄|○

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月10日(木)20時31分51秒
返信・引用
  ネット発信元のパソコンがお亡くなりになられ、
ホームページが更新できない状態となっております。
近々、サイトを前面リニューアル致します。申し訳ございません・・_| ̄|○

>Kemukemu様
はじめますて。ピエロのあきらでございます。
関西にお越しの際は、お立ち寄り下さい(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:kemukemu  投稿日:2006年 7月21日(金)19時18分52秒
返信・引用
  大道芸観覧レポートというブログをはじめました。
ときどき寄ってください。
kemukemu
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

 

レンタル掲示板
/9