teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おが・レス

 投稿者:おが  投稿日:2008年 9月13日(土)23時58分25秒
  ライブなんですね!その日は仕事なんですけど
その時間なら行けると思います。
57Picturesさんも含めて楽しみにしてますね☆

何か私てきにツボな予感がしますよ(笑)
ライブ頑張って下さいね~!

http://www16.ocn.ne.jp/~oga1977/

 
 

お久しぶりです!

 投稿者:拓@undermine  投稿日:2008年 9月12日(金)22時58分5秒
  お久しぶりです!
undermineの拓です!

今月27日(土)にライブが決まったので告知させてくださいm(_ _)m

◇2008/09/27(土) 渋谷club 乙

57Picturesレコ発"wonder to myself"

http://whss.biz/~undermine/wonder.html

open-17:30 start-18:00 ticket-\1600+1drink

act-sheep the afternote/rockhand/
HOW TO/57Pictures

undermineの出番は5バンド中4バンド目で
20:00-20:30の予定です

今回のライブは57Picturesさんという先日の僕たちのレコ発にも出ていただいたバンドさんのレコ発企画です!
UKギターロックなかなりかっこいいバンドさんです(^^)

うちらもかなり気合い入ってるのでお暇ならぜひぜひ見に来てください!

ではでは、貴重なスペースをありがとうございましたm(_ _)m

http://whss.biz/~undermine/

 

おが・レス

 投稿者:おが  投稿日:2008年 6月18日(水)23時06分40秒
  ※この掲示板のログイン方法が新しくなったらしく
ログイン出来なくてレス機能が使えないので(泣)
普通に書き込んでレス致します・・・。

>>肥沼さん
両国でのライブお疲れ様でした~♪
初めて三河屋さんのライブを観ましたが
楽しい雰囲気でしたねっ♪
肥沼さんの歌も真っ直ぐな感じで好感が持てましたよ。
色んなサプライズもありましたねぇ。
7/12もぜひ観たいですね~。
これからも頑張って下さいね。
次回会ったときもよろしくです。
HPにもお邪魔しますね☆

http://www16.ocn.ne.jp/~oga1977/

 

昨夜の両国

 投稿者:せがれ(こいぬま)  投稿日:2008年 6月17日(火)03時39分30秒
  小笠原さん、昨夜はライブ見ていただいてありがとうございました!
らじるしのところから飛んできました。
7月12日もお会いできたらいいですね☆らじるしのリンクにも貼ってもらってますが、ホームページの方よければ覗いてみてください!よろしくです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mikawa8

 

Mother

 投稿者:ちんま  投稿日:2008年 3月20日(木)18時14分4秒
  あけましておめでとう!(もう3月か)
diary見たらガスタンクのマザーついに買ったみたいだね!
今度日本に出張行ったらCopyさせてください。
他にもレアなジャパメタをたくさん仕入れたようで。。。
ところでブリザードとダンサーってCDないよね。

野球もオープン戦やってるなーと思ったらもうパリーグ開幕してるね。
パリーグは密かに楽天ファン(近鉄から代わったから)だけど今日大逆転負けでくやしいです。
どうでもいいことだけど楽天って韓国読みだと ロッテ と読むので、楽天対ロッテは
ロッテ対ロッテになるんです。(本当に役に立たない知識ですけど)
それより中日からメジャーに移籍した福留がんばれーーー!三冠王だーーー!
 
    (おが・レス) あ、あけましておめでとう・・・って(笑)
もう春だよ春(笑)
ガスタンクのマザー買ったよ。今度懐かしく聴くかい?
久々に聴くと色んな感想がでるよ。
他のジャパメタはレアなのかなぁ~結構再発されてたよ。

ダハハ(笑)ブリザードとダンサーって懐かしいなぁ。
ブリザードはあるんじゃない?でも廃盤かなぁ・・・。
ダンサーはさすがに無いんじゃないの?
でも最近はインディのジャパメタもCD化されてるからなぁ・・。
今度ディスクユニオンのメタル館にでも行ってみるかえ?
凄いよ雰囲気が(笑)

あーパ・リーグは開幕かぁ。楽天ファンなの?初めて聞いたよ(笑)
あ、近鉄からの流れね。元中日の山崎もいるしね。
ロッテ対ロッテ?(笑)いやぁ~勉強になったよ(笑)
福留はメジャーかぁ・・三冠王って望みがデカイね(笑)
元阪神の藪は何処行ったんでしょうね?うーむ・・・。
 

先日は

 投稿者:拓@undermine  投稿日:2008年 3月17日(月)13時25分29秒
  イベントを見に来ていただいてありがとうございました!
まだまだいたらないところはありますがイベントの日に出来ることは全てやりきることが出来ました。
これからもどんどん成長していくので次回の機会も楽しみにしていてください(^^)

ではではまたgoche'のライブの時に(^^)/

http://whss.biz/~undermine/

 
    (おが・レス) レコ発ライブお疲れ様でした!
いやぁ~独自の世界観を魅せてくれたライブでしたよ。
それに色んな知り合いにも会えたし行って良かったな~
と思えたライブでした。
出来れば他のバンドも凄い観たかったんですけどね・・・
goche'のライブのときに会いましょうね。
対バンも中々面白そうですよ☆
 

お久しぶりです!

 投稿者:拓@undermine  投稿日:2008年 2月 9日(土)21時18分50秒
  お久しぶりです!

undermineのVo.Gt.拓です。

この度うちのバンドがアルバムを発売いたしまして、そのレコ発イベントをさせていただきます(^^)

今回のイベントはポストロックあり、UKあり、エモあり、ポップあり、ロックありとなかなか多彩な顔ぶれとなっております。


お暇でしたらぜひぜひ遊びに来てください!

ちなみにBallyhoo!さんのイベントで対バンさせていただいたエルペケニョアルマセンさん
も出演していただけます(^^)

◇2008/03/15(土) 渋谷TaU KITCHEN

"mu"sik #1

start-18:00 open-18:30 ticket-\1500+1drink

act-SHAFT/エルペケニョアルマセン/
nomade/57Pictures/undermine

undermineは21:00-21:40の予定です。


ではでは、貴重なスペースをありがとうございましたm(_ _)m

http://whss.biz/~undermine/

 
    (おが・レス) おーお久しぶりだねぇ♪
レコ発イベントやるんだね!
ポストロック、UK、エモ、ポップ、ロック・・・興味メッチャあるよ~。
その日は仕事だけど行きますよ。
楽しみだなぁ・・・頑張ってくださいね!
後でHPに書き込みしに行きまふ。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:KAZUKI  投稿日:2008年 1月13日(日)18時46分47秒
  今年はもう10日以上経っちゃったけど改めて明けましておめでとうございます^o^今年も時間が合えばまた会ってみんなで飲みましょう!俺等THE CROSS×COUNTERは相変わらずドラムがヘルプで苦戦してますけどなんとか頑張ってますんでこれからも応援よろしくです!!  
    (おが・レス) レス遅くなってごめんね~(泣)
こちらこそ改めて明けましておめでとうございます(遅っ)
そうだねぇ時間が合えば呑みたいねぇ。
クロカン頑張ってるんだね!
いつの時代もドラムを探すのって大変なんだねぇ・・。
機会があったらぜひライブが観たいなぁ。
今年もよろしくね☆
 

ひさしぶりです

 投稿者:ちんま  投稿日:2007年11月14日(水)16時45分58秒
  ちんまです。
ひさしぶりの投稿です。
最後に投稿したの2年以上前かな・・・
ちなみにまだソウルにいます。
ハードディスククラッシュしてアドレスがわからなくなって、探すの苦労しました。
”Oga 阪神” で 検索Hitします(笑)。
野球で思い出したんだけど、
今年ついに中日が日本一だーーー!
おまけでアジアNo1だーーー!
2007年の日本シリーズの結果をアップしてね。
最近の日記を読むと古いCDを買いあさっているようですな。
Gustank の Mother のCD持ってない?
アマゾンで買おうと思ったら廃盤と言われました(泣)。
 
    (おが・レス) おー!久しぶりじゃん♪もう2年以上前になるんだぁ・・
そっかソウルにいるんだね。
そんなキーワードでHitしたのか(笑)

中日が日本一にアジアNO.1ね、おめでとう☆
でもリーグ優勝が巨人で中日が日本一ってどう思う?
何か違和感があるんだけどねぇ・・近いうちにデーター関係
をUPするよ。

GASTUNKの「MOTHER」かぁ・・・ハードロック色が強い
アルバムのやつだね。残念ながら私は持って無いなぁ。
昔は持ってたけど売っちゃったんだよね。
GASTUNKで持ってるのは「DEAD SONG」の再発盤CDと
「ジェロニモ」の再発盤CDと「UNDER THE SUN」の
英語ヴァージョンのアナログと「MIDNIGHT RAIN」のアナログ
とGASTUNK・BOXのアナログ・・・位かな。
都内だったら「MOTHER」売ってるんじゃないかな?
探してみるよん。

久しぶりに会いたいねぇ。そーいえば実家に帰省したときに
数年ぶりに村口氏と田中氏に会ったんだよね。
お互いに色々変わった部分と変わってない部分があって
懐かしかったよ。この掲示板は寂しい感じになってたんで
書き込み嬉しかったよ~あんがと。
 

こんばんわ☆

 投稿者:長谷川  投稿日:2007年 6月18日(月)20時14分17秒
  お久しぶりです。
…と言ってもしばらく見かけていないから忘れちゃったかしら(・д・;)今日ネットが開通したので色々見ていたらおがさんのサイト発見したので書き込みします!
最近は仕事であんまりライブ言ってないけどそのうち見かけたら声かけます☆
 
    (おが・レス) あらら~お久しぶり!忘れてないですってば~♪
ネットが開通したんですね!おめでとうございます。
そのうちだなんて言わないでガンガンとライブで
会いましょうよ~。あ、でも仕事が忙しいのかな?
たしか最後にあったのはグラマーの最後のライブだったよね?
時間があったらぜひライブに行きましょう♪
みんな頑張ってますよ。そんときはぜひまったりとね。
書き込んでくれて、ありがと☆
 

レンタル掲示板
/25