teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もよろしくお願いします!

 投稿者:ぱなちぇ  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時29分48秒
  明けましておめでと~ございます!

皆さん元気にやってるのかなあ。
僕は色々あり、今また就職活動中です><b

また、皆さんとチャットなりできたらいいな~
 
 

(無題)

 投稿者:星の砂  投稿日:2009年 9月 3日(木)20時36分25秒
  ブログ遊びにきてね!

コメント残してくれるとウレシスです♪

優しい時間
http://tokoya-star.cocolog-nifty.com/blog1109/

優しいDAIGO(ダイゴ応援ブログ)
http://ameblo.jp/osugivoice/

よろしく♪
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 5月 1日(金)03時16分10秒
  すみれさんこんばんは。
以前より調子いいみたいで何よりです。
カウンセリングの効果が出てくるといいですね。
ではまた。
 

久しぶりにお邪魔します

 投稿者:すみれ  投稿日:2009年 5月 1日(金)01時17分58秒
  こんばんは。相変わらず急にどうしようもなくなるけど、以前より良くなってきました。
最近ふっと感じた事がありました。自分のこの長い体験は貴重な体験なのかなって。カウンセラーの先生と話していて聴いたのですが、人の痛みが解る私達は辛い思いを聴いて少しでも楽にしてあげられる要素をもっているらしいです。
新緑を朝ガンバって起きて観て来ました。またお邪魔します。おやすみなさい。ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 3月27日(金)22時18分24秒
  コントロール効かないような症状ですか。
せめて薬でコントロールできればいいんですけどね・・・。
実際はなかなか難しいですよね。
最近また寒い日が続いていますね。たぶん今シーズン最後の寒気かな。
暖かくして寝て下さいね。
 

こんばんは

 投稿者:すみれ  投稿日:2009年 3月27日(金)00時37分49秒
  野球を私も観ていました。なんかイチロー選手もきっと葛藤があったんだろうな。
私もりょうさんとよく似ていて急にコントロール効かないような説明つかない症状があるんだ。
でもテレビ観て何げない喜び感じていました。
今夜も寒い。温かいミルク飲んでおやすみします。
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 3月19日(木)13時02分4秒
  桜を見に行けるといいですね。
でもまあ、焦らずに。
やっぱり時間が必要ですね。
 

こんばんは☆

 投稿者:すみれ  投稿日:2009年 3月18日(水)01時38分24秒
  りょうさんお久しぶりです。
空気が美味しく感じたのはあの一日だけでした。今度は桜を観に行けるようにゆっくりと焦らず毎日を過ごしています。頭がスッキリしないし締め付けられ感もあって苦しいですが、りょうさんも耐えていると思うとなんとか生きていけます。
AIのストリーっていう歌聴いています。
おやすみなさい。そしてありがとう。
 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2009年 3月 2日(月)00時43分30秒
  すみれさんお久しぶりです。
外の空気が美味しく感じられる位気分がいい様で何よりです。
僕はまだ症状が苦しいですが、日々何とかやり過ごしていきたいと思います。
早くすみれさんの様に爽やかな気分で春を感じられる様になりたいです。
 

こんばんは☆

 投稿者:すみれ  投稿日:2009年 2月26日(木)00時35分52秒
  りょうさん、久しぶりにカキコミ出来るようになりました。
まだ寒い日が続いているけど風邪は大丈夫ですか?あれから説明出来ないけど耐えましたよ。りょうさんもみんなもガンバっていると思いながら私もガンバりました。そして久しぶりに外の空気が美味しくって、嬉しくって報告したいなって思いました。もう春 秋が好きな私だけど、こんな春は初めてです。
りょうさんに『ありがとう』を伝えたくて・・・『ありがとう』心から『ありがとう』いっぱい『ありがとう』!
少しずつ歩いて行く、りょうさんみんなの後ついて行くよ。
 

レンタル掲示板
/10