投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:42/200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます。

 投稿者:黄色猫  投稿日:2009年 5月27日(水)19時05分28秒
  通報
  管理人さま、お答えいただきありがとうございました。

靴の踵側に高さがあり、つま先側の接地面積が小さい為
バランスが悪いのかな?と思いました。
ご教示頂いたとおりブーツを揉み倒して、踵を削って整形して見ましたところ
大分まともに立てるようになりました。

まだ完全ではございませんが、試行錯誤してみます。

私はカスタム初心者なので、わからない事が多いです。
いま一番の悩みの種は、どのメーカーも軒並みハンドがでかい事です…。

素体を修正するとそれが顕著になり、参っております。
またこちらで質問させていただく事があるかと思いますが、その時はどうぞ
よろしくお願い致します。

この度はご回答を頂いた管理人さまに深く感謝致します。

長文失礼致しました。
 
》記事一覧表示

新着順:42/200 《前のページ | 次のページ》
/200