teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


80周年記念文集

 投稿者:雪陵会・事務局  投稿日:2017年 3月 2日(木)14時09分29秒
   ご投稿ありがとうございました。大変遅くなりましたが、目次「80周年」にアップ
しましたのでご高覧ください。
 
 

29MA 近況です

 投稿者:澤田武弘  投稿日:2016年 6月23日(木)17時56分10秒
  29MAみなさんお元気ですか。卒業以来47年になりますね。
Å崎君がコーヒーを飲もうと電話をしてくれた話の続きですが、3月6日堺市役所の21階に、たくさん同窓生が集まって、うれしい驚きとなりました。
6月17日(金)には、堺駅の「ごちそうや四季」にも、8人が集まりました。H橋君は博多から、K玉君は東京から、遠路はるばるの参加です。なんとK玉くんとは、47年ぶりの再会となりました。店の前で記念写真を撮りました。
6月11日が、学級担任の故井上裕人先生の命日です。お墓は、堺市甲斐町6丁-1-10『圓光寺』にあるそうです。堺東から徒歩10分くらい、機会を見つけてお参りしてみようと思っています。
私たち、トリプル二十歳あまり5歳、体に気を付けるにふさわしいお年頃、次の機会も元気な顔で会いましょう。
 

80周年記念の件

 投稿者:雪陵会・事務局  投稿日:2016年 6月 7日(火)16時27分50秒
   雪陵会の皆様には、いかがお過ごしでしょうか。この度、目次最下段の「80周年」に
ご案内をアップしていま。詳細につきましては後日になりますが、ご高覧ください。
 

29MAのみなさん元気ですか

 投稿者:澤田武弘  投稿日:2016年 2月19日(金)20時55分42秒
  29MA(29期機械科A組・昭和45年3月卒業)のみなさん元気ですか。
卒業以来46年、同窓生のみなさん元気でしょうか。この間に、井上先生が他界され、8人の同窓生をなくしました。また、消息をつかめていない同窓生もいます。連絡が取れない同窓生の皆さんには、ぜひ連絡してください。Hくんが年に一度福岡県から帰ってきます。ここ数年、帰阪の機会に、堺駅付近の店で集まっています。先日2月17日も、6人集まりました。今秋には、泊りの同窓会を開こうと相談もしています。海外勤務していたM君は帰国しており、いっしょに集まっています。また、A君とコーヒーを飲もうと約束もしています。
体調をくずしている同級生には、お大事にしてください。みなさんの連絡待っています。
29MA澤田武弘

 

お知らせ

 投稿者:雪陵会・事務局  投稿日:2016年 1月16日(土)15時16分55秒
   この度「雪陵会ニュース第9号」をアップいたしましたので、ご高覧ください。  

雪陵会の皆様

 投稿者:雪陵会・事務局  投稿日:2015年12月25日(金)19時50分31秒
   日頃は何かと、雪陵会の運営にご支援・ご協力いただき、ありがとうございます。12月
に入って「雪陵会ニュース第9号」を発行致しました。その際、第5号について呼びかけさ
せていただきましたが、早速複数の方々から、メール、郵送等でご提供いただきました。誠
にありがとうございます。直ちにアップさせていただいていますので、どうぞご高覧くださ
い。なお、第9号のアップにつきましては、都合により年明けになります。それでは皆様、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:33EB 酒井 稔  投稿日:2015年 9月18日(金)22時21分12秒
編集済
  雪陵会 事務局 様
日頃よりの事務局運営活動ありがとうございます。
1974年(昭和49年)卒業生の酒井 稔と申します。
同期生は還暦を迎えますが、還暦祝いを兼ねて同窓会を企画したいと思っています。
いろいろなサイトを検索していて、やっとOB会(雪陵会)のサイトに辿り着きました。
同期生の名簿を入手したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?
また、協賛金の納付方法についても、併せて、ご教示願います。

以上 よろしくお願いいたします。

33EB 酒井 稔
 

ご無沙汰しております。堺工剣道部OB会 坂井です。

 投稿者:50EA 坂井 博文  投稿日:2015年 7月27日(月)10時59分4秒
  雪陵会事務局様、広報失礼します。

ご無沙汰しております。堺工剣道部OB会 坂井です。

暑い日が続きますが、皆様益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、今回ご案内致しますのは[堺工の同窓会 雪陵会]の「拡大理事会」の時に、

堺工剣道部の同窓会を企画しています。

 雪陵会の活動も「楽しく集える同窓会」として同窓生が集える環境を作って頂いております
毎年行われている理事会を拡大し、各クラブ単位・クラス単位での同窓会の場としてご提供して頂きました。
 堺工剣道部の皆様、この機会に是非 お時間をお作り頂きご参加頂きますよう、お願い申し上げます

日時 平成27年8月22日(土)午後5時~(遅れての参加も大丈夫です)

場所 中華料理 [楓林閣ふうりんかく]堺店(南海高野線堺東駅前)
堺市堺区北瓦町2-4-16  駅前 みずほ銀行ビル8階    072-238-1605

会費 2000円(当日、徴収)
案件 平成26年度決算報告 平成27年度予算案について

その後、ご歓談・剣道部同窓会

です。

現在、参加決定 山元先生 坂井 辻本

予定確認中の先生

池田先輩、後藤先輩、中川先輩、満園先輩、安藤先生

皆様、お時間を作ること大変だとは思いますが、どうかよろしくお願いします?

堺工剣道部OB会 50EA 坂井
08057106700
fanfan.0224@ezweb.ne.jp

http://www.jizakeyasan.com

 

ニュース第5号の件

 投稿者:雪陵会  投稿日:2015年 5月25日(月)16時44分6秒
   ニュース第5号の表示不具合について、お知らせいただきありがとうございました。
早速修復を試みていますが、原因が分からないままデーターが消えてしまっていました。
最悪の場合は作り直すつもりですが、事務局で検討したいこともあり修復まで少し時間
をいただきたいと思います。
 

報告

 投稿者:報告  投稿日:2015年 5月23日(土)08時34分3秒
  雪陵会ニュース第5号の1ページ目以外が表示されなくなっています
以上報告まで
 

レンタル掲示板
/11