teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年ぶりに掲示板見たら・・・

 投稿者:まつくまん  投稿日:2010年 8月30日(月)19時11分37秒
  まりぞんが書き込んどるやないか~´Д`
この前はどうもおつかれさまでした\(^o^)/
今度は年末年始かなミ・ω・ ミ
次回は酔っぱらいボーリング大会希望ですブタ

その前に行ける人はたてぴょんの2次会でお会いしましょう。

次の書き込みが半年後とは寂しいけん皆様しかっと書き込んでちょ失恋
 
 

この前は

 投稿者:まりやま  投稿日:2010年 8月17日(火)20時12分8秒
  ごちそうさまでした(^-^)/
また行きますOK

良い報告ができますようにゴメン
 

GWも今日まで(>_<)

 投稿者:のり~&ゆかだんぼう  投稿日:2009年 5月 6日(水)18時03分46秒
  みなさん昨日はどうもでした。
鳥越さんがおらんでホント残念やったね。
ボーリングも久々に暑く投げちゃいました。
お盆にまた飲みましょう!
あと掲示板見るだけじゃなくて書きこまなよ~!
明日からまたお仕事がんばりましょい!!

              のり~


昨日はお疲れ様でした。久々のボーリングは最高★☆★
また飲みましょう!!!
松隈家にもぜひぜひ遊びに来てちょうちん!!

              ゆかだんぼう☆
 

GW

 投稿者:だい  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時26分55秒
  なのに仕事…

寝不足やしひまやしめっちゃ眠い…

抜け出したいっす(笑)

さぁ今日は飲むぞ!!
そして寝不足もあいまっていつも通り寝るんやろうなぁ(笑)

鳥越さんおったらいいなぁハート
 

GW

 投稿者:おに  投稿日:2009年 4月 7日(火)01時52分1秒
  GWは5月1日か2日に福岡に帰ります。
飲みましょう↑天天で飲みましょう↑↑
鳥越有紀ちゃんが運んでくれるビールを飲みましょう^▽^
 

こんにちうぃっしゅ★

 投稿者:まつくまん  投稿日:2009年 4月 6日(月)08時37分35秒
  GW行きますっ!
遠くにおる組は帰ってくるんかなぁ。

やすには7時間もワレラ夫妻の面倒を見ていただきました。
ほんとに田村ちゃん(という名前予想。ほんで下の名前は忘れた・・・)は
いい感じやったね。
店の中は狭いんで各自ヘルメット持参でお願いします(>_<)
 

ごきけんは

 投稿者:いだまぬがな  投稿日:2009年 4月 6日(月)02時09分7秒
  まぁまぁ麗しゅうな感じです(笑)

7時間て…すごいな(笑)

その店員さんどう気に入ったのかが気になる^皿^

ゆかちゃんには後で改めてメールしますがゴールデンウィークはぼくちゃんには存在いたしません^o^;
まぁ飲みなら相変わらず75%の確率で行けます(笑)
 

ちょりんすチョキ

 投稿者:ろひすやいじふ  投稿日:2009年 4月 5日(日)17時51分50秒
  春です!!
みなさんご機嫌麗しゅうございますか?チョキ

藤井は元気ですパンチ
昨日は松隈夫妻feat.藤井で飲みに行きましたGOOD!
ついつい7時間飲んでました(笑)松隈夫妻ナイスでした*^_^*
天神の天天で飲んでたんですが、途中からお目当ての店員の鳥越有紀ちゃん(という名前と予想)が来なくなって残念だったのでまた今度みんなで行きましょうぜ!!

とりあえずGWはみんな飲み行くよね?? ̄ー ̄
 

三連休ビールビールビール

 投稿者:おにき  投稿日:2009年 3月13日(金)01時34分4秒
  飲もう↑酒を飲もう↑ガッツリ飲もう↑
個人的には土曜日か日曜日が都合がいいけど、皆さんはいかがでしょうか?

>ゆかだんぼう、ながぬまくん
今回は自分でもビックリやった^▽^今は仕事が忙しくてなかなか会う時間が取れんけど、末長く仲良くやって行きたいと思ってます。
 

とりあえず

 投稿者:ながぬま  投稿日:2009年 3月12日(木)01時22分53秒
  びっくりや~^▽^
まさか付き合うことになるとは…
ぐっじょぶや~^皿^
いや~よかったよかった^o^♪
仲良く付き合っていってくだされハート
 

レンタル掲示板
/11