teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新人戦県大会優勝

 投稿者:かんじ  投稿日:2007年 3月 6日(火)21時03分35秒
  ついにやりました。六年振りとなる、新人戦県大会優勝です。上の子供がスポ少に入ってから、六年が経ちました。下の子も今年で最後になります。そこで待ちに待った県大会優勝です。感慨無量です。しかし、ここで油断せずに目指すは夏の全国大会です。これからが正念場です。みんなで全国大会への切符を手に出来るように頑張って行きましょう。  
 

お初です(*^_^*)

 投稿者:GREEN MAN  投稿日:2006年 5月 7日(日)20時44分11秒
  今年も後一ヶ月後にペプシ予選ですね^_^;全国へ!!出発への第一歩ですね♪東京遠征や古河大会が無駄にならないように頑張ってね☆☆もう少しだ高久(*^_^*)  

新人戦

 投稿者:かんじ  投稿日:2006年 2月14日(火)15時27分14秒
  おかげさまで、今年も、新人戦県大会出場が決まりました。関係者の皆様方に深く御礼申し上げます。後は3月5日の県大会で頂点に立てるように頑張ってもらいたいです。  

藤間中学校おめでとう

 投稿者:こ~介母よりメール  投稿日:2005年10月 9日(日)18時51分16秒
  藤間中学校新人戦、県大会出場おめでとうございます。いや~久しぶり興奮する試合見させていただきました。高久スポ少OBの活躍、目を見張るものがありました。みなさんの成長ぶりにただ、ただ、感動でした。県大会でも、またあの感動を見せていただける事、楽しみにしています。  

9月25日ミニソフトバレーの件

 投稿者:親の会 OBメール  投稿日:2005年 9月25日(日)17時36分48秒
  お疲れ様でした。今日は 中三の長男が卒団してから 久し振りのスポ少に懐かしさを感じました。今日は小三の二男を出場させて頂き ありがとうございました。
一年からやっている コウスケくんの成長には 大変驚きました。初めは 飽きてきてぐずったりしていたのが 今ではチームを引っ張る存在になっているんですね♪
これからも 高久スポ少の発展を応援しています。
 

ありがとうございました

 投稿者:かんじ  投稿日:2004年12月 6日(月)20時50分56秒
  応援、並びに差し入れまで頂きまして、ありがとうございました。お蔭様で市小学生大会でも優勝することが出来ました。六年生はこれでスポ少は終わりですが、中学校へ進んでもバレーを頑張るみたいですのでその時は、またよろしくお願いいたします。
 

小学生大会頑張ってください

 投稿者:ひろふみ  投稿日:2004年12月 3日(金)21時42分20秒
  磐越道大会優勝おめでとうございます、次は市小学生大会ですね、頑張ってください、
中学校は、明日、尚英中と練習試合です、小学校の時は頼りなっかたように思っていた子供達もいまは、たくましくなったように思います、来年度の新中学生、スポ少の新チームの活躍が楽しみです
 

ありがとうこざいます

 投稿者:かんじ  投稿日:2004年10月22日(金)21時17分3秒
  早速の書き込みありがとうございます。身内以外では最初の書き込みとなります。これからも、藤間中のバレー部のこととか何でもいいですから、どんどん書き込みをお願いします。  

おひさしぶりです

 投稿者:ひろふみメール  投稿日:2004年10月18日(月)22時17分3秒
  高久スポ少の皆さんお久しぶりです子供達だいぶ成長した事と思います、
仕事の都合でホームページをしばらく見ておりませんでしたが、茎崎の大会おしかったですね、掲示板のほうも新しくなったみたいで、たくさんのみなさんにメッセージ書き込んでもらえればいいですね、頑張ってください、時々おじゃまさせていただきます。
 

台風22号接近中

 投稿者:けんたのお母ちやん  投稿日:2004年10月 9日(土)19時42分22秒
  今、雨、風、共にすご~い感じになってきました。今日は試合ご苦労様でした。う~ん?何でなんだろうね?高久の子供達って、エンジンかかるのが遅いって言うか、(遅すぎるっていうか?)波に乗れないまま終わってしまった感じでしたね。今日の試合をおもいっきり反省して、県大会には、がんばってください。(親はいつでも、めいっぱいエンジン全開がんばってるんだけどな?・・・・)  

レンタル掲示板
/2