teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましてよろしくです。

 投稿者:みんみん  投稿日:2012年 3月 2日(金)21時11分4秒
  年明けて、既に3月になりましたが、よろしくお願いします。

とりあえず、走れる環境にあるので、朝練・仕事後と二部練していますが、寒いせいか、はたまた歳のせいか、今までが全然走ってなかったせいか、うまい事、故障だらけで、思ったように走れない今日この頃です。

まぁ想定内ですし、自分を見つめ直し、基礎からしっかり、体作りをしながら、走ってる感じです。

残された時間・走れる環境がいつまで続くか分からないなか、早く結果出したい焦りもありますけど。

暖かくなってきて、故障も癒えてきたので、GW辺りにありそうな、トラックを目指しています。

しかし、みんな走ってるのかな…?

グランド行っても誰もいないって、寂しいです…。

走れるなんて、本当に楽しいし、噛みしめてる毎日です…。
 
 

自分の総評(えらそうですが)

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年12月14日(水)02時40分1秒
  部としては、若いけど、高岡工場のプライドを引き継いで、伝統あるチームで、Bとは言え、走れた自分が、すごく誇りに思えたし、遅いけど、頑張れた事が、今後に活かされるかなと、思っています。

このチームに育てられました。

新入社員以来、yamaさんとずっと同じチームで、酔っ払いだし、スケベな人ですが、走る事・仕事の事・地域・家族の事など簡単にこなす、けど、絶対に結果を出す姿、真似出来ませんが、追い求めたいと思います。

また、ヒロ先輩のプライドの強さ・諦めない強さ・仕事・家庭・インフォーマルでも手を抜かず、リーダーシップを発揮されて、もちろん今年の高岡組立をまとめ上げ、僕にとっては、本当に、一番目指したいし、理想な人です。

また目標・優勝に向かって、大変だとは思いますが、頑張って欲しいと願ってます。

たくじ監督は、本当はめっちゃ厳しい・甘えを許さない人なのに、若いメンバーをまとめ、強いチーム・結果を出すチームに仕上げた手腕・本当に素晴らしいし、監督やりながら、1区で区間賞は、すごすぎます。

自分を押し殺して、うまく若手をヨイショしながら、活かし、伸ばし、育成に関して、見習いたいと思います。

ヘッドコーチ磯部君は、組立をずっと支えてきてくれて、ずっとエースとして、走ってくれて、本当にすごい事だし、プライドもすごいし、今の組立には、誰も磯部の代わりはいない、素晴らしい人だと思います。

ただ、僕から見れば、もっと、肩の力抜いてと思いますが、まだまだ負ける訳にはいかないんだよね、きっと。
そんなに頑張ってるのは、今の組立にはいないし、簡単に若手に譲る事ないように、絶対に諦めない・不屈の精神で、若手の見本になるように、頑張って欲しいです。


酔いながら自分なりに、勝手ながら、今年のチームの総評を不定期に、書き込んでみたいと思います。
まぁ相変わらずの独り言ですが。





あと、こんな所で報告ですが、来年から、正式に中国支援へ移動となります。

本当に、このチームに所属できて、幸せでしたし、走らせてもらって、これからの力になれると思いますし、新天地で、駅伝で培ったいろんな事を、活かしながら頑張りたいと思います。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年11月29日(火)06時09分21秒
  さすがですね~、10位入賞。

しかしレベル高い大会でしたね、今年は。

社内頑張りましょう!!

そう言えば、yamaさん、いなかったですね、大丈夫かな?
 

お疲れ様

 投稿者:ヒロ ハヤシ  投稿日:2011年11月27日(日)22時19分28秒
  本日豊田マラソン大会お疲れ様。

やっぱり試合は楽しいね。

お互い社内頑張ろう。
 

そうそう

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年11月22日(火)01時42分5秒
  あと、必死な選考会は、いつ以来かな?

固定メンバーで、安泰していたのが、うちの弱さでした。

誰がこけても、今年のチームは強い。

間違いない。

こけちゃ駄目ですが。

本番は、楽しく走るくらいの気持ちで。
 

チーム力

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年11月22日(火)01時30分32秒
  すごい選考会でした。
誰もが、負けるかって、頑張って、死に物狂いで走って、結果は、良くなかったけど、これが選考会の醍醐味。

プレッシャー与えるのどうなのって、前回の書き込みは浅はかでした。

1年頑張ったメンバーがタイムを出し、まさかの若手エースが、自分を見失う走りを。
納得いかない人もいるだろうけど、勝つ為に、涙を飲んで、もっと強くなろう。

こんなチームで、たいしたタイム出ないのに、Bチームと言えども、走れる自分が、申し訳ない。

次は本番。

全員強い。

間違いなく結果は出る。

自分を信じて、どんな展開になろうとも、己を見失わず、自分のベストな走りさえすれば、勝てます。

仲間を信じて、自分の成すべき事を、しっかりこなして、絶対に自分を見失わずに。

心技体。

技(走力)は問題ない。
体(調整)選考会に臨んだやり方で、あとは、絶対に風邪引かない・怪我しない。

心・技と体が自信あれば、心もついてくるし、昨年のリベンジと思って、追い込みたくなるだろうが、冷静に。

監督・副監督が言ってたけど、心は突っ込み、走りは冷静に。

1番大事なのは、平常心。

全員普段通りに走れれば、間違いない。
 

独り言

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年11月18日(金)11時15分10秒
  チームと言っても、職種も違えば、直も違うし、誰一人として、選考会には、今までのの思い・力を備えて、最大限の備えをして、望むはずです。

今、選考相手にプレッシャーは、どうなの?

今週の選考会は、本番みすえてるはずですし、本人の考え・やり方で良いのでは?

僕の素人的な考え方ですが…。

まぁ結果全てですし、全員ベストパフォーマンスで、悔いなく走って欲しいです。
 

期待感

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年11月12日(土)21時07分37秒
  素晴らしい結果出ましたね!!
あらも、体調不良を感じさせないタイムで。
エース陣も全く問題なく。
とくによし。
大エースの後継者たるタイムですね。
にしも、練習見てたけど、ここに来て、結果出すのはさすがだし、とくも、素晴らしい。
その、むろは、ちょっとお疲れか?
練習は誰よりこなしてるし、首脳陣の言う、調整力かな、あとは。

なか・おざと侮れないメンバーいるし、来週は、楽しみですね。

みんながみんな、己を高めてるし、杞憂な心配でしたね。

今日の走りをすれば、間違いなく結果はついてくる。

あとは、プレッシャーに負けない・無意味な気負いがないように、どれだけ平常心で走れるか・一人でペースを作れるか。

僕も頑張ろ。
 

ちなみに

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年11月 9日(水)21時08分39秒
  工場駅伝、目標通り、9’30きっかりでした。
情けない…。

本番でもっと力出るかなと思ったけど、練習通りにしか走れないのは、切なくもあり、歳かとも思いますが、やはり、練習の質を上げなければ。
 

↓

 投稿者:みんみん  投稿日:2011年11月 9日(水)21時02分21秒
  書き忘れたけど、苦しい練習・厳しい環境の中で、速くなり結果が出るのが、一番楽しいと。  

レンタル掲示板
/53