teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に復活

 投稿者:遠藤アキラ  投稿日:2008年 8月31日(日)11時16分21秒
  二年振りに掲示板を復活させました(日記内ですけど)
たまーーーには確認するようにしますので何か御座いましたらこちらからもどうぞvv
 
 

おや?

 投稿者:遠藤アキラ  投稿日:2006年 3月28日(火)00時17分0秒
  こんなところを覘く人がいらっしゃるかわかりませんが、どうも日記に接続できません。携帯からも投稿できないみたいですし、接続サービスのほうも駄目だったので今日の日記は不本意ながらお休みさせていただきます。  

むい様 いらっしゃいませv

 投稿者:遠藤アキラ  投稿日:2006年 1月28日(土)10時13分9秒
  おはよう御座いますー。そしていらっしゃいませ、むい様。
こちらこそリンクを貼って頂けてとても嬉しかったですvv
イラストなどのコメントも、もう少し上手に書けたら良かったのですが(汗)

メールのほうも有難う御座いました!今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますvv
ではでは、書き込みを有難う御座いました!!
 

初お邪魔です、むいですーv

 投稿者:むいメール  投稿日:2006年 1月28日(土)04時11分34秒
  こんばんは! と言いますか…とんでもない時間に失礼致しますーむいです;
この度は、私の拙いサイトのリンクを貼って頂きまして、
改めましてありがとうございます!v
フリーイラストと合わせまして、とっても勿体無いコメントを頂けてしまって、
嬉しいやら恐縮やらデスヨー…!
メールも何度も送ってしまってゴメンナサイ!
そしてすぐにお返事を下さって、とっても嬉しかったデス! ありがとうございます!
今後もよろしくお付き合い頂ければ、本当に本当に嬉しいデスーv
よろしくお願いしますー!

http://gomenne.babyblue.jp/

 

おお!!

 投稿者:遠藤アキラ  投稿日:2005年12月17日(土)16時44分54秒
  やっとパソコンありの環境になったのですね!!(笑)良かったです!やはり携帯からだと小さくて見難いですしね。会社のおじさま??に感謝ですね!またいつでも遊びに来てくださいねー。0(^▽^*三*^▽^)0  

( ̄□ ̄)g""

 投稿者:りんか  投稿日:2005年12月17日(土)00時13分9秒
  あ、ありがとうございます~。嬉しいです。楽しみにしてますねっ。
ちなみに、今の私の生活環境にはパソコン有ります!‥‥が、私には、ほとんどいじれませんが(汗)。パソコン有りの環境から約3ヵ月の今日、会社の先輩のオジサマ?のおかげで、やっと自分のアカウントで、あきらちゃんのサイトに行きつけるようになりましたよ(苦笑)。
 

(*゚Д゚)!!?

 投稿者:遠藤アキラ  投稿日:2005年12月16日(金)23時36分52秒
  お久しぶりです、りんかちゃんvvりんかちゃんがキリバン踏んでしまったのですね(笑)サイトどころかパソコンも持っていないのにどうしたらいいでしょうか?(汗)捧げようないですよ!(涙)変わりに色々とお手紙と共に送りますねー。ジェイプラ本とかではダメですか?(笑)今日届きたての本もありますが。どうでしょう?  

Σ( ̄□ ̄;

 投稿者:りんか  投稿日:2005年12月16日(金)02時47分13秒
  あきらちゃん、お久しぶりですっ。お変わり有りませんか?
えーと‥‥こちらのサイトと他のサイトをウロウロと(すみません…要領悪くて・汗)彷徨っていたら、4000Hit‥‥ど、どうしよう!? 踏んじゃったよ、いいのかなあ、こんな申し訳ない踏み方で‥‥。
 

いえいえvv(笑)

 投稿者:遠藤アキラ  投稿日:2005年12月 6日(火)21時01分35秒
  沙羅さん今晩はー!!お返事が遅くなってしまってすみません。応援リンク、本当はもっと早くに貼らせていただこうと思っていたのですが、色々あって遅くなってしまいました。
私も御本の発行を楽しみにしている一人ですので、貼らせていただきましたー!原稿大変だと思いますが頑張ってくださいv

応援感謝リンクですか?(笑)どうぞこんなサイトでよければいつでもどうぞですvv
有難う御座います。(^ヮ^)

お題についてのご感想も有難う御座います!!足ちゅー良いですよねっ!!(大笑)
マニアック大好きですよ!!沙羅さんに喜んでいただけて光栄です。あ、でも足舐めには遠く及びませんが(笑)

捧げ物の小説も楽しみにしております!!もしいただけた際には、きちんとしたイラストを改めて捧げさせてくださいませvvあの落書き絵では申し訳なさ過ぎるので!

オンリーイベントの申込み用紙もN夜さんから頂いたので、できるだけ今月中に主催者さまに申込みをさせていただきますね!本当に今からとても楽しみにしております!!

それでは、書き込み有難う御座いました!!
 

有難う御座いますv

 投稿者:沙羅  投稿日:2005年12月 4日(日)21時41分29秒
  アキラさんこんばんは!掲示板では初めましてv
人魚嬢アンソロの応援リンク、有難う御座いますー!
イロモノですし、まさか個人サイトで貼ってくださる方がいるとは驚きでした(笑)
ので応援リンクとか考えてはいなかったのですが、
あのイロモノサイトに感謝としてリンク貼っても良いでしょうか…?

お題更新、わくわく拝見させて頂いてますーv
足ちゅーにときめいてます。指先にちゅー良いですよね!!
マニアックっぽいですが大好きなんです(*ノノ)
萌えを有難う御座いますっ

捧げ物は忘れてませんよ!(遅れまくってますが)
もう暫くお待ち下さいー。今月中には!
ではでは、お邪魔しましたv

http://green-angel.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/8