teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


高知でシーバス・チヌは…

 投稿者:ユッケ  投稿日:2008年10月 7日(火)04時28分27秒
  どこで釣れていますか?よければ場所を教えて下さい土下座後、まだ全然イカを釣ったことがないのでよければいい場所を教えて下さい土下座  
 

日本一周、頑張れ~~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 7月 5日(木)15時39分59秒
編集済
  やる!やんか~。四国から広島経由日本海。途中で、直ぐに帰って来るって噂を、吹き飛ばしましたね。イヤイヤ~それにしても凄い。(~▽~@)♪♪♪

陰ながら応援してます。直メールしてくれてイイですよ。何処まで、走ってるかとても気になります。
エギングしながらの日本一周は、時間もかかるから・・・高知に帰ってからシャクって下さいな。
高知近郊の烏賊は、すっかり姿を消してるみたい。秋口からシャクります。

自転車で走ってる時、雨やと大変だろうけど北海道に入れば気持ちよい走行になりますね。頑張れ~~~~~~!
 

お久しぶりです

 投稿者:ニシ  投稿日:2007年 7月 5日(木)14時15分34秒
  こんにちは
自転車日本一周中の佐川のにしかわです^^;
先日はミニシャンプーとリンスありがとう御座いました!

現在東北の秋田県まで来ています。北海道まで後少しです。

日本海側を走ってますと、良さげな港がいっぱいあってエギを置いてきたことを後悔してます(><)

ところで高知のイカは釣れてますか?
 

スモーキンBBさん、はじめまして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月30日(水)17時22分3秒
  投稿、ありがとうございます。& おめでとうございます。
最近、確かにコウイカばかりですね。ちょうど、コウイカのシーズンみたいです。でも、キロアップのコウイカなんで美味しいと思います。
サーフは、釣果が低いので エギングしている人も居なかった事でしょう。だから、ヨカッタのかも。おめでとうございました。
 

御礼

 投稿者:スモ-キンBBメール  投稿日:2007年 5月30日(水)14時23分45秒
  はじめまして、管理人様
突然ですが投稿させていただきます。

実は高知にきて2ヶ月、仕事の合間をみて3回程高知新港にエギングに行きました。
が、人は多いし、釣れないし、コウイカ1杯のみの成果でした。

そこで管理人様のHPを発見し、ポイント紹介参考の上、
新港横の浜に今日の昼休みに行ってみました。

成果・・・15分で600gを2杯

キロUPには届かないが、今期初高知烏賊に大満足です。
有難うがざいました。

何とか御礼を言いたく、勝手に投稿・御礼させていただきました。


PS.サーフエギングもなかなかいいですね。
 あと2週間高知にいるんで、もうちょっとがんばってみます。
 

ごちになりました。

 投稿者:テツ  投稿日:2007年 3月22日(木)21時18分47秒
  本日は早朝より、わざわざ自宅まで”巨大イカ”をお持ち頂き誠に有難う御座いました。
おふくろが、いとも簡単にサバイテしまいました。そして、家族みんなで楽しくいただく
ことが出来ました。
いゃ~本当に デ・カ・イ・イカ!! 新記録・・・? マジ本当に味も新記録!! でした。 ごちそうさまでした。                    《 Yファミリー・一同 》
 

S本さん、お世話になります。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月 4日(日)18時25分25秒
  今晩は、キスの天婦羅にビールですねぇ。(~▽~@)♪♪♪
安芸のキスもデカイですよ~。25センチクラスが、普通でした。
手結は、小さく。岸本は、そこそこって感じです。また、今度来てくれた時にでも、ポイントを知らせます。
 

キス釣り!!

 投稿者:常連客S本  投稿日:2006年 6月 4日(日)15時59分3秒
  おじゃましますm(__)m今朝は4:30起きです。早起き野球2部一回戦サヨナラ勝ちでした♪試合終了後そのまま甲殿へ直行、久しぶりにおやじとキス釣りに行きました。込み潮で1匹釣っただけで即移動。花街道沿いの喫茶店前で本格的に釣り始めてから4時間で24匹(当方は17匹)と納得の釣行。型は17、8cmがほとんどで、最長は24cm。おやじの話によると先週は甲殿で20cmクラスの良型を80匹釣った人がいるとか・・・。赤松なんとかという漁船がぎっちり網を引き出した関係で数が減っているらしい。  

おじゃまします^^

 投稿者:餌木太郎改めCota39  投稿日:2006年 3月25日(土)19時35分51秒
  管理人様

おじゃましますm(_ _)m やはりそうでしたか!(爆)
しかし新港で当たってくれて、またインプレまで有難う御座いますm(_ _)m

その餌木猿は新たに21gと少し改良されて新しく発売されてます。
じつは、その赤テープが強烈なんです!他社の赤では出せない赤で
実績もありますので夜間の満月や朝マズメ前はかなり効きますので
また餌木猿シリーズ宜しくお願いしま~す(ハヤシの常連なんで^^;)

また自分が所属するお祭り軍団があるのですが(笑)良かったら
是非遊びに来て下さい♪ これからお会いする機会もあると
思いますが、こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あおりふりぃく掲示板に居ますので^^v

http://www3.inforyoma.or.jp/matusita/

 

餌木太郎さん はじめまして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月25日(土)18時49分45秒
  餌木は、餌木太郎さんの物の様な気がします。多分、そぉです。間違いないと思います。f^_^;
自分は、餌木猿を使った事も見た事も無かったのですが・・・動きもイイ感じやし、この餌木で既に新港で5杯。大活躍中です。
da○wa・エギ○・ア○リーQを愛用してますが、流石に高知の林漁具(フィッシング ハヤシ)。
餌木太郎さん、これからもヨロシクです!
 

レンタル掲示板
/9