teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:太陽OB  投稿日:2007年 4月16日(月)11時14分31秒
  もう一人の太陽OBの10番のキャプテンはケンケンかな?  
 

ファイト一発!!

 投稿者:酒屋のY  投稿日:2007年 3月29日(木)23時29分26秒
  初めて投稿致します。監督のK氏と知り合いのもんです。いつも楽しく面白いK氏が大好きです。こないだの試合は残念でしたですね。でもこれからもっともっと子供らはいろんな意味で成長していくと思います。怪我に気を気をつけてこれからも頑張ってください。監督のK氏!あまり飲み過ぎに注意ですよ(^_^;)  

お返事、遅くなりました!

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2007年 3月22日(木)16時55分21秒
  「少年サッカー一触」示野様、いつもお世話になります。
お返事が遅くなり申し訳ありません!
尼崎サッカー関係の方々にたくさん応援していただきありがとうございました。
結果は0-5の負けでしたが貴重な経験を積むことが出来ました。
本当にありがとうございました。

以下、神戸ヴィッセルHPより
ヴィッセル神戸ジュニア5年 5-0(前半1-0)太陽南塚FC(尼崎)
【得点者】
加藤優(前半14分)黒石(後半1分:4年)、大森(後半8分)、児玉2(後半12、19分:4年)

児玉って子は長洲にいた子のようです。

優勝 兵庫FC 準優勝 龍野JSC
3位ヴィッセル神戸Jr. 4位伊丹花里SC

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
 

関西小学生サッカー大会の様子

 投稿者:少年サッカー一触メール  投稿日:2007年 3月12日(月)22時39分46秒
  こんにちは
尼崎の少年サッカー応援をしている「少年サッカー一触」の示野です。
先週の県大会の試合の様子はどうだったんでしょうか?
もし良かったら結果など教えてください。
 

(無題)

 投稿者:太陽OB  投稿日:2007年 3月10日(土)18時23分53秒
  久しぶりです     皆頑張ってるなぁ                      又遊びに行きます  

今週は県大会です!

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2007年 3月 6日(火)09時04分38秒
  3/10(土)は5年生、関西小学生サッカー大会の県大会です。
詳しくは、下記URLをご覧下さい。

場所は「西宮中央運動公園陸上競技場」
http://sportsnet.nishi.or.jp/annai/data/other_01.html
地図を見ても、門戸厄神よりは西宮北口が近そうです。
車の駐車スペースはそれほど多くないらしいです。

トーナメント表
http://www.hyogo-fa.gr.jp/4/07kannsaisyougakusei.pdf
 

(無題)

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2007年 3月 3日(土)14時57分57秒
  某学年コーチの非公式ブログです。
http://ameblo.jp/fuu-to-ball/
 

秋季大会

 投稿者:名無しの権兵衛  投稿日:2006年12月 8日(金)15時44分19秒
  11月23日に尼崎陸上競技場で行われた秋季大会でTNFC5年チームが見事、優勝し、久しぶりに県大会出場を決めました。
県大会は3月10日、11日に行われるそうですよ。
今の5年チームは3年の時も友好リーグで優勝してますし、何だか『勝ち運』を持っているようですね。
OBの皆さんも県大会の1勝をめざす5年チームをぜひ応援してあげて下さい!
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2006年12月 8日(金)13時34分36秒
  そうですか。あのユニフォーム結構好きでした(笑)  杭瀬とか今でも強いですか?  

今のユニ

 投稿者:かんりにん  投稿日:2006年11月21日(火)22時13分55秒
  OBさんへ~

赤と黒のユニ、太陽南塚FCのメインカラーになってます。
ただ、胸のチーム名が“TAIYO”になっているんで、ことしの4月に新調しました。
黄色も少し入って賑やかになってます(^^
主に6年生のTOPチームが着てます。
セカンド・ユニが、上:白-下:白-SOX:白です。
また見に来てくださいね~!
 

レンタル掲示板
/23