teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かばんについて2

 投稿者:監督  投稿日:2010年 3月23日(火)09時11分36秒
  ハンドボール部では特にクラブ指定のバックなどは指定していません。ヒュンメルやアシックスなどのエナメルバックを使っている部員が多いですが、色なども含めてそれぞれが好きなものを使っていますよ。
もし入部してくれるのであれば、急いで買わなくても先輩のものをみるなどして、じっくり選んだほうがいいかもしれませんね。入部してくれることを心待ちにしています。もし時間があれば一度春休み中に練習見学に来てみませんか?練習予定などはメールでお知らせしますので、気軽に一度連絡してください。メールはホームページトップからお願いします。
 
 

かばん2

 投稿者:萌ぃ  投稿日:2010年 3月22日(月)19時52分54秒
  ありがとうございます。
私はハンドボール部に入ろうと思うんですが
ハンドボール部は自分で用意したやつを使っていいんですか?
 

かばんについて

 投稿者:監督  投稿日:2010年 3月22日(月)19時12分47秒
  萌ぃさんこんにちは。かばんですが基本的に自分で用意します。学校の購買で売っている通学かばんを使う人もいれば、自分の好きなものを使う人もいますし、クラブによってはクラブ指定のバックをつかったりもしていますよ。
またわからないことがあれば聞いてください。
 

かばん

 投稿者:萌ぃ  投稿日:2010年 3月21日(日)13時39分10秒
  春から東邦に通う事になるかもしれないんですが、
部活用のカバンって自分で用意するんですか?
それとも学校が用意するんですか?
 

がんばります。

 投稿者:監督  投稿日:2010年 1月22日(金)21時01分4秒
  65おろしさん、ご無沙汰しております。書き込みありがとうございます。試合を観戦していただいた上、コメントまでいただき大変嬉しくまたありがたく思います。
いろんな方々の声援があって東邦ハンド部があるんだなぁということを改めて実感しています。
大同戦は私にとっても気合の入る試合でした。戦力や経験、何から何を比較しても我々が劣っており、スコアから見れば何をそんなに熱くなっているんだ?と観客席から見られたかもしれませんが、我々に残された武器が気迫しかなかったものですから、私自身もついつい声が大きくなってしまいました。お恥ずかしい限りです・・・。

星野監督の言葉、もちろん知っています。諦めてしまうこと、投げ出してしまうことは簡単ですが、これからも諦めずにがんばりたいと思います。気持ちのこもったコメントありがとうございました。本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
 

監督、頑張れ

 投稿者:65おろし  投稿日:2010年 1月16日(土)23時13分27秒
  今日の試合を見ていました。
たまたま緑スポーツセンターのトレーニングルームで汗を流したあと、何気なくアリーナをのぞいたらハンドボールの県大会。ブラザー体育館だけではなく、緑SCでもやっていたんですね。
実は、私は監督のブログのファンで、ほとんど毎日のようにチェックしています。監督の一生懸命さと熱い思いが伝わってきて、私も元気をもらっています。生徒たちに対しては、いつも厳しいコメントばかりですが、今年のチームをここまで仕上げてきた監督の指導は、たいしたものだと思います。
今日の試合は前半しか見ることはできませんでしたが、マンツーマンで果敢に挑んだ積極的なディフェンス、そして大同の厚い壁を突破した4点がとても印象に残っています。速攻で10番、ポスト?から11番、そして14番のカットインの2点は見事でした。サウスポーの9番、センターの13番には大きな飛躍の可能性を感じました。サイドの二人もディフェンスでは頑張っていましたね。
惜しいプレーも随分ありましたが、やはり試合では戦う気迫、ゴールへの執着が勝敗の決め手。後半は見られませんでしたが、厳しい戦いになったのではないでしょうか。
それにしても、ぎりぎりのメンバーで、しかも未経験者を加えながらここまで勝ち上がってきた監督の手腕・指導力に敬意を表します。結果にこだわる気持ち、響かない選手への思いもブログから伝わってきますが、われらが阪神タイガースの暗黒の17年間を思い出して頑張ってください。2003年に優勝したときに星野監督が掲げた「ネバーネバーネバー サレンダー 」(決して降参しない、あきらめない、へこたれない)という言葉がありましたが、ネバサレ魂でチーム作りに取り組んでください。
4月に新入生を加えて、また5月の県大会に挑んでこられることを願っています。
 

ひさしぶり

 投稿者:監督  投稿日:2009年12月 7日(月)18時17分44秒
  全然掲示板をみてなかった・・・管理者失格やな。

間瀬遅ればせながら無事二人目出産おめでとう!若くして二児の母親は大変やろうけど、お前なら大丈夫だ!!

またいつでも来いよ
 

!!

 投稿者:OGゆっこ  投稿日:2009年11月 6日(金)12時44分13秒
  ちなみに1年生に義理の弟がいるのでよろしくおねがいします^皿^  

お久しぶりです★

 投稿者:OGゆっこ  投稿日:2009年11月 6日(金)12時42分27秒
  お久しぶりです^o^
2005年度卒業OGの間瀬(旧姓)です。

報告をさせてもらいにきましたリボン

9月5日に2人目の子供が産まれましたヒヨコ
お兄ちゃんそっくりの元気な女の子ですハートハート

上のやんちゃ坊主は2歳になりますます怪獣化していて毎日が『あっ!!』と言う間に過ぎていきます汗

でも家族4人の生活にも慣れてきて楽しくくらしています^o^キラキラ

ハンド部の頃は

人生で一番大変なのは今かもしれない

と思った時期もありましたが、全然ですね!
今の方がはるかに大変です'_';


今はインフルエンザのことなどがあってなかなか顔を出しに行かせてもらうことができないですが、
おちついたら私たちの可愛い子ども達を披露しにいきますねハートハート


現役の皆さんも今しかないこの時を楽しみながら辛い練習を乗り越えてくださいね!!


ゆっこでした♪
 

ハンドボールチーム様&#8207;

 投稿者:白井メール  投稿日:2009年 4月20日(月)15時56分21秒
  こんにちは。ロサンゼルスに住んでいる白井と申します。
アメリカからハンドボールシューズ輸出サービスをしています。
ホームページは下記となります。
http://www.kintlco.com
お支払いは日本の銀行口座振り込みをご利用になれます。
ご注文の際に商品名、色、サイズをお知らせください。
郵送後、約5日で商品が到着致します。
ご質問、ご注文はkintlco@hotmail.comまでお問い合わせ下さい。
有難うございます。

白井 圭
International Sales
Gardena, California 90248 USA

http://www.kintlco.com

 

レンタル掲示板
/25