teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


助けください!

 投稿者:コロポックル  投稿日:2009年12月 9日(水)13時51分46秒
  はじめまして。私ドールハウス大好きの女性です。
この前、昔買ったドールハウスのキットが見つかったんです、早速やってみようと思ったら…
説明書がついていないんです!不良品だったのか
捨ててしまったのかわかりませんが、どうしたらいいでしょう!どなたか助けてください!
 
 

鈴木様

 投稿者:松原  投稿日:2005年 5月12日(木)22時29分23秒
  お忙しい中見ていただき有難うございました。楽しい旅行でしたね!お世話になりました。
また何処かでお会いできたらいいですね。ご主人様に宜しくお伝えください。
 

夢のあるお仕事ですね

 投稿者:鈴木洋子メール  投稿日:2005年 5月 1日(日)10時05分32秒
  あれからもう1週間経ったのですね。帰宅後来客に追われていました。
 その節はお世話になりました。少々疲れましたが、天気にも恵まれ楽しい旅行でした。世界遺産を一度にあんなに見れるなんて素晴らしいですね。それにあの青い海、真っ白な建物など、とても印象的でした。
 ホームページ、見せていただきました。夢のある楽しいお仕事で、うらやましく思います。孫たちもドールハウスが大好きですので、素晴らしい作品を是非見せてやりたいと思っています。
 

こんにちは、遅れましたが

 投稿者:ナオメール  投稿日:2004年 8月22日(日)10時30分0秒
  今見ましたよ、プールで笑顔振りまいてる??ツルミです。
僕の従兄弟の子がドールハウスの小さな食器などを集めるのが
好きなのでこうゆうものは知っていましたが、僕にはできないなぁ、、、、細かいですし、
本当の家の用で、将来自分のすみたい家のモデルを作ってもらいたいですね (笑
これからチョクチョク拝見させてもらいます、さっそく従兄弟におしえてあげようっと。では
これからもよろしくおねがいします。
 

ステキですね!

 投稿者:郁ちゃん  投稿日:2004年 4月 3日(土)22時01分16秒
  やっと拝見できました。自宅では恥ずかしながらインターネットを中断中。実家で拝見させていただきました。かわいい物ばかりで欲しくなってしまいます。私には作れないだけに、スゴイの一言です!是非、実物を見に行きたいです。Eriちゃんのホームページも拝見しました。ちょっと悲しくなってしまったけど…。  

おめでとう御座います。

 投稿者:平山温子メール  投稿日:2004年 3月 2日(火)10時45分3秒
  素適なホームページ拝見しました。
ご自分で御作りになったかわいらしい作品がとても素適です。
私にはとてもまねの出来ない技術をお持ちで羨ましいです。
リニューアルされたらまた教えて下さいね。
有難う御座いました。
 

ホームページ開設おめでとうございます!

 投稿者:kiku  投稿日:2004年 2月15日(日)22時21分39秒
  お知らせをきいて、早速おじゃましました!
とってもかわいらしいHPですね~
これからはいつでも作品が見られてうれしいです。

画像で見ると、まるで本物のお部屋のようですね!
こうやって画像で見るのも楽しいです♪
本物もまた見たくなってしまいました。
さらなる新作も期待しています(^^)
それではまた!
 

祝!ホームページ開設

 投稿者:茄子実メール  投稿日:2004年 2月15日(日)16時23分12秒
  ホームページ開設おめでとうございます。
早速、遊びに来ました(*^^*)。
これから、益々写真が増えて行くのでしょうか?
楽しみにしています。

栄誉ある書込み1号の私はこういう者です↓

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1085/yurai.html

 

レンタル掲示板
/1