teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:blue bird  投稿日:2007年 4月20日(金)16時32分43秒
  さきサン>健康な状態の頭皮であれば毎日洗いましょう。体は毎日、洗いますよね、頭皮も体も同じ皮膚と考えて良いのです。頭皮を洗う事はマッサージ効果も有り、血行が良く成り良い事です。

黒いタンバリンさん>頭皮の赤い状態とは、ある種の皮膚の炎症が考えられます。
1,アトピー性皮膚炎、2,脂漏性皮膚炎、3,敏感肌や乾燥肌の為にシャンプーやリンスが合わない、(原因・頭皮油分を取り除き過ぎ。シャンプー等の含有物質の香料の刺激。)、
4,ゴシゴシと洗い過ぎ、5,細菌による炎症、6,お湯の温度が熱すぎる、等等、
原因はさまざまです、1つの原因だけでなく複合型もあります。悪化させない為にも皮膚科の診断をお勧めいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:黒いタンバリン  投稿日:2007年 3月30日(金)13時10分39秒
  頭皮が赤いのですがどうすれば治るのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2007年 3月 5日(月)12時44分58秒
  はじめまして。ある女優さんが“頭皮のためにシャンプーは1日おきにして、シャンプーを使わない日はお湯で洗い流しています。”と言っていたので、それから私もそのようにしているのですが、毎日シャンプーをした方がいいのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2006年 2月18日(土)23時39分58秒
   誰か福井の
縮毛矯正の上手い美容室教えてください!!
 

久しぶりのレスww

 投稿者:tukuzoo  投稿日:2004年 9月19日(日)18時24分59秒
  うい~!今、東京都杉並区高円寺から カキコしてまーす!

雪んこさん<おっひさーーー♪  あきサンもおっひさーーー♪

福井豪雨でしたーーww 新しい店の駐車場が少し水に浸かったーーww

建物はギリギリせーーーふw! あぶねーあぶねーっすー!ww

今年の夏は全国的猛暑&台風で災害が 多かったね!

やっと、心地よい秋がくるかなーー? ハハ:

PS:8月30日にトラックに追突されましたーーww

鞭打ちーーww じん帯 切れたーーw

コルセットはめて 仕事してまーーすW
 災難続きだーーーw!!

皆さんは平和におすごしくださいいね♪♪ 

 

花笠まつり

 投稿者:雪んこhiro  投稿日:2004年 8月 5日(木)18時41分11秒
  超~お久しぶりです。でもHPは時々拝見してるんですよ。

山形は今日から3日間恒例の花笠まつりがあります。

たった今、初日の花笠踊りがスタートした所です。

わが家の前の通りには太鼓を積んだ山車が待機する為

5時頃から通行止めになってしまい、店は開店休業状態です。

ところで高円寺のマスターからのハガキで大雨の時、数件先の家まで

水害にあったそうですが、tukuzooさんのところは無事だったのでしょうか?

今ごろですが、お見舞い申し上げます。
 

RE;ポートタワー

 投稿者:tukuzoo  投稿日:2004年 6月17日(木)16時00分36秒
  福井に無いものを沢山堪能してくださいね! (*'ー'*)ふふっ♪

初めてのお店って勇気がいるのよね~~~~!

暑くなってきたのでサッパリ出来てよかったですね。
 

ポートタワー

 投稿者:あき  投稿日:2004年 6月15日(火)22時42分8秒
  ↓のつづき

夜景はまだ見に行ってないけど、ポートタワーのライトアップは見ました。
真っ赤に輝いてるポートタワーは昼間より存在感があって綺麗だと思いますよ。
写真はまだ撮ってないけど、そのうちmyHPに乗せてみます。

それと、先週やっと散髪にいきました。
探すのがすごく大変だったのは3月下旬を最後に2ヶ月以上も散髪してないのでわかっていただいたでしょうか。
一見どこにでも在りそうだけど、いざ入ろうとすると入りにくいのが散髪屋さん。
ブルーバードは明るいし、お店も新しいし、店長の雑学も聞けるし、ますます大繁盛ですね。

久しぶりに髪の毛刈られながら寝てしまいました・・・。
 

夜景

 投稿者:アキ  投稿日:2004年 3月31日(水)00時01分10秒
  夜景サイト早速拝見しました。
かなり綺麗な写真ですね。
これを撮ろうと思うと相当なテクニックが必要ですね。
引っ越したら是非チャレンジしてみたいです。

http://www.geocities.jp/akiyosinorimitu/

 

豚丼2

 投稿者:雪んこhiro  投稿日:2004年 3月19日(金)17時05分23秒
  おいらも先日よし○屋で豚丼を初めて食べました。

ごぼうが入ってたんだけど、玉葱が少なかった。

味も薄くてやっぱり物足りなかった感じです。
 

豚丼

 投稿者:tukuzoo  投稿日:2004年 3月17日(水)16時59分31秒
  昨日、よし○屋にて「豚丼」を初食しました!

おいしく、いただきましたが・・・すこ~し、「あっさり」なので、

もひとつ、物足りないかも、やはり「牛」の方がいいかも・・・・
 

ふっふっふ・・・

 投稿者:アキ  投稿日:2004年 3月11日(木)23時27分39秒
  吉野屋で豚丼始める?らしいですね。全く関係ないけど・・・

スキー焼きくいて~
 

RE:境目

 投稿者:tukuzoo  投稿日:2004年 3月10日(水)09時14分40秒
  顔と頭の境目は・

シワのできるところがオデコ(顔)シワのよらない所からうえが頭です!#〆⌒∂⌒〆☆
 

境目

 投稿者:tomo  投稿日:2004年 3月 8日(月)01時22分1秒
  顔と頭の境目は・どこ?・・・  

シャンプー

 投稿者:tukuzoo  投稿日:2004年 3月 4日(木)13時20分4秒
  日本人がシャンプーを使いはじめたのは、30~40年前のこと。
それまでは、洗浄力の良くない固形石鹸で、
ゴシゴシと髪を洗うことが一般的でした。

この「ゴシゴシ」の歴史が長かったために、いまでも私たちの
洗髪方法は、なんとなく変で、どこかアカ抜けないのです。

髪を洗ってアカ抜けないとは、これいかに。まちがった洗髪が、
髪を傷めたり、フケや抜け毛の原因になることもあります。

美しく健康な髪を保つため、まず 髪に関する正しいノウハウを、
身につけておきましょう。

http://www2.fctv.ne.jp/~bluebird/sub1.html

 

RE:1400

 投稿者:tukuzoo  投稿日:2004年 2月26日(木)14時39分12秒
  キリ1400 おめでとう!!

tukuzooが玉撞きにいっている間にゲットされていたとは!!
スキをつかれたーー!!

ドシドシご参加ください!「漢字でしりとり」
 

1400

 投稿者:アキ  投稿日:2004年 2月25日(水)22時41分50秒
  ゲット。
「肌色」
次は・・・「色」

って、コーナー違うか(一人ボケ・ツッコミ)
 

お肌チェック!!

 投稿者:tukuzoo  投稿日:2004年 2月20日(金)11時24分33秒
  用意するもの・・500円玉  チェックする時間・・寝起き時

朝、目覚めたらすぐ、仰向けで寝たまま、額に500円硬貨を5秒間押し付ける
ゆっくりと、起き上がり、 500円玉が3秒以上落ちなければ「あぶら症」
2秒以下なら「普通肌」 1秒未満は「乾燥肌」

さあ~やってみよう!!あなたは何秒かな?!!
 

RE:はじめまして~(^-^)/ 

 投稿者:tukuzoo  投稿日:2004年 2月10日(火)22時24分14秒
  黒龍ごうは冬眠中のようですね!
来月はAラリー行けるでしょうか?HP更新楽しみです!!
PS・リンク張らせて頂きました。

 

はじめまして~(^-^)/

 投稿者:水無月@しょーきメール  投稿日:2004年 2月 7日(土)08時35分7秒
  こちらでは初めまして(^-^)
現実世界では何度もお世話になっております。
福井市のYAMAHAYZF1000R乗りの水無月@しょーきと申します。

先日は遅くに行ったにもかかわらずカットしていただきありがとうございました。

今はバイクは預けてあるので乗れませんが、暖かくなったらまた乗り始めます。
ヘルメットを被ると訪れる頻度が増えると思いますので、また宜しくお願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/syohki-m/

 

レンタル掲示板
/3