teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Coloured art

 投稿者:Amyメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)08時10分38秒
  こんにちは!

私の名前はエイミーと私はあなたのアートが大好きです。
あなたは偉大なアーティストです。
私は1つのアートを使用している。私は色があります。
私はアートであなたのサイトを入れた。それはいいですか?
あなたは芸術の功績を認められる。

本当にありがとうございます。

申し訳ありませんが..私の悪い日本語

If you can speak English, please try to reply so *giggles*
I've tried my best Japanese

http://amersss.deviantart.com/

 
 

初めまして

 投稿者:紅葉 秋菜  投稿日:2008年12月27日(土)22時22分52秒
  こんばんは。そして、初めまして。紅葉 秋菜と申します。

いつもサイトを拝見させて頂いております。
素敵なイラストの数々に楽しませて頂いています。
漫画の方も読ませて頂いたり、素敵な作品に惚れ惚れしてしまいます。
どれも本当に素敵で、つい何度も見てしまいます。

リンクを貼らせて頂いたので報告をさせて頂きます。
カカベジとか好きなのですが、サイトでは扱っていないです。すみません;
ですが、素敵なサイトなので貼らせて頂きました。
お暇な時にでも確認して頂ければ幸いです。

これからもお身体に気をつけて、サイト運営など頑張ってくださいませ。
では、この辺で失礼致します。

http://momizizora.web.fc2.com/dbside/index.htm

 

初めまして

 投稿者:哭冬ゐ子  投稿日:2008年 4月13日(日)21時38分17秒
  初めまして、哭冬ゐ子と申します。
マコト様のカカベジ、可愛らしくて大好きです!!
何回訪問したか、わからないです(笑)

リンクの方を貼らせていただきました。
また楽しみにして来ます!
これからも頑張って下さい!!

http://revivalar.web.fc2.com/

 

link

 投稿者:kotenka_メール  投稿日:2007年 9月17日(月)01時47分56秒
  I've added your website in my blog's link, and hope we could exchange link xDD
i love you works!! they are full of love!!! i can feel it XD

http://kotenka1984.blogbus.com/

 

so cute

 投稿者:kotenka_  投稿日:2007年 9月16日(日)15時58分18秒
  i love your comic 強すぎる彼(未完) so much!! chibi broly and goku are so cute!!! i love how you draw them  XD especially broly! yeah! please paint more broly XD thank you!!! you are so cool!! really!!!

http://kotenka1984.blogbus.com/

 

こんにちわvv

 投稿者:ミステリラ  投稿日:2007年 8月28日(火)15時13分42秒
  はじめまして、ミステリラと申します!
マコト様の描かれるマリクとバクラに一目ぼれしてしまいました!!
そしてずう②しくもリンクの方をさせて頂いたので、ご報告します!
これからも頑張って下さい応援してますvv

http://lilac1010.web.fc2.com/index.html

 

こんばんわ

 投稿者:神無  投稿日:2007年 8月23日(木)00時55分34秒
  初めまして神無と言います。DBが好きでマコト様のサイトを訪問させていただいております。私はカカ様とベジ様が特に好きで拝見させていただきましたが、ここのラディたちが可愛すぎてサイヤ人全員にはまってしまいました。見事に一目惚れしてしまったのです。またマコト様のイラストは可愛かったり、かっこよかったり、素敵だったりで毎日のように来させていただいております。これからもがんばってください!!  

今日和!

 投稿者:暁良  投稿日:2007年 8月11日(土)17時13分11秒
  拍手レス有難うございます!!とっても嬉しくて小躍りしてしまいました♪
SS4カカさん(ベジもですが)ほんっとうに男前ですよね。
実は私、GT見たのつい最近なんですが…マコトさんのSS4カカさんを拝見して「え!?DBにこんな激カコイイキャラ居たの!?」と思ったのがきっかけに近くて。。
ワイルドだけどセクシーなあの視線にヤられてしまいました。。

後、報告が遅れてしまったのですが…拙サイトからこっそりリンクを張らせて頂いてました(フリーのお言葉に甘えてスミマセン)
ベイも大好き(カイとレイが可愛くてもう…)なので日参しております。
これからもがんばって下さいませ!!

http://genkaiyuugi.yukigesho.com/

 

こんにちは^^

 投稿者:麻樹メール  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時45分21秒
  初めまして^^
前からちょくちょく訪問させていただいてますww
DB目的で来てます^^もうべジが可愛くてvvvv何回見ても癒されます^^*
これからも、ちょくちょく来させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

http://x66.peps.jp/kv3vb1db8/

 

初めまして

 投稿者:天琉 ひか  投稿日:2007年 7月28日(土)23時56分44秒
  初めまして、ひかと申します。
恐れ多くもリンクを貼らせていただので、その報告に参りました。
マコト様の描かれるイラストは色づかいがとても綺麗で、線も一本一本丁寧で・・・尊敬しておりますv
特に闇マのマントにマリク様が包まれている絵が好きです
マントがとても立体的で素敵ですvあの二人の表情もたまりませんvv

これからも、サイト運営頑張ってくださいませv

http://www.geocities.jp/kitten_xxx7/

 

レンタル掲示板
/13