teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ふかおまさはる  投稿日:2016年11月17日(木)21時57分46秒
  Sママが抜け作山姥?  
 

(無題)

 投稿者:Sママ  投稿日:2010年10月27日(水)10時36分41秒
  平成23年銘鑑をアップしました。  

(無題)

 投稿者:Sママ  投稿日:2010年 8月24日(火)16時42分57秒
  22年花掲載し始めました。 順次掲載していきます。  

(無題)

 投稿者:Sママ  投稿日:2010年 7月27日(火)00時47分13秒
  ひよっこさん、みなさん、こんばんは

ひよっこさん、行って来たんですね、ほんとに!!!
息子さんのケガ、大丈夫ですか?驚きました。
でも、やっぱりあの霊能者の人、当たるんですよね、っていうか、わかるんですよ。

私の回りにもこの間言ったように、不思議な体験をしている人が何人かいるし
なによりも、ひよっこさんの一番近くにいる上司の家族に
霊能者がいるそうじゃないですか! それもかなりの。
上司のIさんに話を聞いてビックリしました。

それで、どうですか?
自分しか知らないことや、自分も知らなかった身内のことなどを言い当てられた感想は?

少しは霊の存在を信じてもらえましたかね?
まるで信じていないSパパも、「予約して見て貰おうか」といいだしました。
ひよっこさんと同じく気持ち悪がっていたのにですよ・・・。

ところで、お母様の具合はいかがですか? 心配ですよね。

心配といえば、一番気にしていた変な霊はついていなかったようですね。
言われてないだけ、 なんてことないよね・・・ウフフのフ

S息は、先日焼肉屋さんに行ったときに、やはりオーラが見えるという店主の奥さんに
今度みてあげる、と言われたらしいのですが、いきたくないらしいです(ビビッてます)
私とSパパは興味津々ですので、ぜひ予約の取り方を教えてください。
その他詳しい話も聞きたいので、近くに来たら顔をだしてもらえるとうれしいです。

皆さん、どうですか?
霊の存在を信じている人は少ないとおもいますが、世の中不思議な事ってあるもんですよね。
Sママはそういう話が大好きです。良かったら教えてください。
待ってまーす!!!
             おやすみーー!
 

(無題)

 投稿者:小山のひよっこ  投稿日:2010年 7月25日(日)23時19分19秒
  Sパパ、Sママ、Tっ君、こんばんは
花時期はお邪魔する度、長々と話し付き合っていただき、ありがとうございました。
今年も楽しいシーズンでした!

さて本題!
先日、話した霊能者?霊媒師?に会ってきました。
もともと信用していない世界なので半信半疑、女房に連れられて行ってきました。
待ち合わせの場所(宇都宮市内のレストラン)に行き、あいさつもそこそこに・・
突然!次男坊の顔を見て
「この子、腰から上のオーラーの色が薄れているから気をつけたほうがいいよ!
特に耳・鼻・喉の病気なんか気をつけて!」って
思わず「えっっ(驚)」。実は数日前、次男坊(1歳10ヶ月)が、綿棒で耳掃除を自分でしながら寝てしまったらしく、夜中に「ギャッ!」という叫び声と共に明かりを点けつるとシーツが鮮血の海(ちょっと大げさ)。真夜中、救急車を呼ぶ騒ぎがあったばっかりで・・。
次男坊は鼓膜を貫通、その奥まで(痛い話ですみません)楽しみのプールも今年はお預け。

驚きです。出鼻を挫かれました(笑)。

あとは・・
守護霊のことだったり
前世のことだったり・・私の前世、500年程前インドのある宮殿に仕える女性でした(笑)。
その女性は権力者に仕えたお陰で「女は嫌!男になりたい」と願ってたため男に(私に)生まれ変わったらしい・・やりたいことを出来ずに生涯を終えたため、今回は「やりたいことはやりたい!」と願っている。ご主人は趣味に没頭する傾向にある。って・・
女房と顔見合わせて「羽蝶蘭!」

あとはオーラーの色から性格や考え方を言われ・・「確かに!」

人生のサイクル年表のようなものを書いてもらい・・
ご主人は「15歳の頃、大きな決断をしてますネ!」って「確かに15歳で親元を離れる決心」
遠方の高校に進学、一人暮らし・・驚きです。

最後に気になってた故郷の両親のことを聞くと・・
家族構成とそれぞれの生年月日を聞いただけで、「両親のことは大丈夫!妹さんが面倒見てくれます。」
現在、両親と妹夫婦が同居してくれています。
そして、「お父さんはマイペースで健康なひとです。が・・お母さんは体が弱くここ最近
胃腸系が弱まっているのが見えるので、帰ったら電話してあげてください。」と言われました。
早速、帰って電話すると・・
「最近調子が悪く、明日病院に行くのよ!」と言われました。

どうです?Sパパ? 信用できます(笑)。気持ち悪くないですか?

ちなみに・・Sママ! 変な霊はついていませんでした(笑)なんか期待してたでしょ?

Tっ君!よかったら紹介するよ!
聞くと口コミで全国から予約してくるみたいです。ちなみに5000円/1時間。

気づけば長々とすみません。
今年の夏は酷い暑さと豪雨でバテ気味でしょうが、ご無理をなされずご自愛下さい。

また秋の頃、お会いできる日を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:Sママ  投稿日:2010年 1月30日(土)21時59分39秒
編集済
  みなさんこんばんわー!!
リストNO.5の発送が遅れております。
問い合わせをくれたみなさん、お待たせして申し訳ありません。
来週中には発送できるようにがんばりますので、もう少々おまちください。m(_ _)m
山ゴケや土、鉢などはリストに載っていませんが
販売していますので ご希望がありましたらお申し付けください。
 

(無題)

 投稿者:さいかち  投稿日:2010年 1月19日(火)18時28分58秒
  GMOヤプログのメンテナンス後の障害により、サーバー混雑、プログラム障害などにより
ページが開きにくい状況、エラー発生が続いており、「今日の花」のページが接続できなくなっています。復旧までにもうしばらくかかるそうです。花の更新も出来なくなっています。復旧され次第、今日の花も順次、更新していきますので宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:さいかち  投稿日:2009年12月17日(木)17時45分29秒
  平成21年度通販リストNo,3

12月19日 午後8時~午後10時

   20日~22日 午後1時~午後5時 午後8時~午後9時

通信販売」にアップしました。是非ご覧ください。
 

(無題)

 投稿者:さいかち  投稿日:2009年12月 8日(火)17時36分23秒
  平成21年度通販リストNo,2 12月11日~15日午後1時~5時午後8時~9時  「通信販売」にアップしました。是非ご覧ください。  

(無題)

 投稿者:さいかち  投稿日:2009年12月 1日(火)17時51分44秒
  銘品一覧」アップしました。是非ご覧ください。  

レンタル掲示板
/11