teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


取り扱い店更新しました

 投稿者:店長  投稿日:2007年 9月 3日(月)12時05分1秒
  今年になって少しずつハニココを取り扱って下さるお店が増えています。
↓からご覧下さい。
http://www.geocities.jp/yasizato/kokodekaeru.htm
 
 

奨学金のページ更新しました

 投稿者:店長  投稿日:2006年 2月 3日(金)18時15分0秒
  奨学金の支給先のページを更新しました。今、みなさんに使っていただいているハニココは
http://www.geocities.jp/yasizato/shougakukin5.htm
の学校へ仲介者を通じて送られています。これを今年6月まで途切れずに送るため、今年早めにまたハニココ籠入りを大量に入荷します。今度はどんな色が来るか恐いような楽しみなような・・・ちなみにいつも指定の色と違う色が2種類程度混じっています(ドキドキ)
 

ばんうこんの使い方

 投稿者:店長  投稿日:2006年 2月 3日(金)18時05分43秒
  チェンさん、生姜味の新しい利用法を伝授いただきありがとうございました。
そうですね、ジンジャーとバンウコンのレシピも開発しなきゃいけませんね。
私としてはバンウコンはインドネシアでやっているように、そのままお湯に溶かして
疲労回復や血行促進、咳止めなどに使ってもらえればなぁと思って買い付けました。
もし、新しい利用法がありましたらどなたでもご教示下さい。
 

ハニココの輪が広がってますね!

 投稿者:チェン  投稿日:2006年 1月25日(水)13時32分4秒
  先日はリンクを御許可下さりありがとうございました。
お陰様で今年のお正月は、ハニココで作った伊達巻も、ジンジャー味で作った昆布巻きも家族から大好評を得る事が出来ました!
しかし私の不勉強のため、バンウコン味だけはお酒にする以外の使い方をなかなか見付けられずにおります。
ばんうこん味やジンジャー味のレシピが掲載される御予定は無いのでしょうか?

http://www.bbweb-arena.com/users/chen/gekkei_011.htm

 

取り扱い店更新しました

 投稿者:店長  投稿日:2006年 1月24日(火)06時04分44秒
  茨城のイーツアーツさん、長野のペンションふくながさん、山口のウペポさんを購入先リストに加えました。みなさん、ありがとうございます。
籠入りが残り200個になりました。2月末までには完売予定です。
次回の入荷は6月頃になります。
 

レンタル掲示板
/1